Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

雪もチラつく3月の伊豆に。 

はたしていったい、いつ以来だろう・・・?と思うくらい
久しぶりのマスツーリングに今日は出向いてきました。

場所は箱根エコパーキングからお決まりの伊豆スカイライン亀石。
Daytona675のナカさんとバンディット1250FのMaoGon♂さん。
_MG_7483_20130303185451.jpg
よくよく調べてみたら、亀石にバイクで来るのは1年5ヶ月ぶり。


我がグラディウスも1,100kmを超えたところでようやくの
遠出でしたが・・・早速、ナカさんによる試乗の餌食に。
DSC_0153.jpg
車体が真っ黒に・・・いや、足の長いナカさんに跨がってもらえて彼は幸せか。
ふだんの乗り主の足の短さといったらそれはもう・・・(やかましわ)




亀石の食堂にて、カレーで昼食。
DSC_0152.jpg
そういやこのカレー、この時にこの人も食ってたような・・・



そこそこの天気だと踏んでたんですが、今日はかなり冷え込み、
空もイマイチ。あまり走りが快適ではなかったんですが・・・
でもこのまま解散もアレなんで、玄岳のあたりで走行撮影など。


まずはGaoMon♀さん・・・もといMaoGon♂さんが発進!!
_MG_7487.jpg
ゴメンなさい、なにぶんいろいろ久しぶりでして・・・


ちょい
_MG_7490_20130303185450.jpg


ちょい
_MG_7512.jpg


ちょいっと。
_MG_7516_20130303185614.jpg
うーん、被写体の距離が変化する位置での動体撮影は相変わらず難しいねぇ・・・



つづいてナカさん爆進!!
_MG_7497_20130303185536.jpg


ほい
_MG_7505.jpg


ほい
_MG_7503_20130303185534.jpg


ほいっと最後はRendezvous.
_MG_7511.jpg
今後は置きピンで撮る技術を修得せなアカンな。


箱根へ戻ったころには気温は2℃。軽く雪もチラついてきたので・・
ここでお開きとなりました。またご一緒しましょう〜
_MG_7518_20130303185615.jpg



〜最後に〜

今日は、伊豆付近で複数の事故現場に遭遇しました。
バイクが大破しているものや、クルマ同士の大クラッシュで苦しみに
あえぐ負傷者も目撃して・・・胸が痛くなった1日でした。

これから本格的なツーリングシーズンを迎えますが、みなさま
ぜひともお気をつけて、必ず無事に帰還しましょう。

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

2@Gladius400 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/322-71ced510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
