Route2x4x6

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ぐるライ定例ツーリング初参加。 

※たまにはコメント欄開けんかい!というリクエストがあったので、開けます(^^

smile2.jpg
Web!keコミュニティで今、飛ぶ鳥を食べる勢いと言われる(?)
ぐるライ(ぐるめライダース)の定例ツーリングにお邪魔してきました。
目指すは西伊豆「やま弥」さんの鯛丼!

御殿場のマクドナルドに集合後、箱根スカ〜芦ノ湖スカ〜
伊豆スカ〜富士見パークウェイなどクネクネ道を満喫。
韮山IC降車後の富士見パークウェイは初走行でしたが・・・
全体的にキツいRを身体で覚えれば、楽しく走れそうな道でした。
_MG_7698.jpg
企画長せんべいさんの手際の良さにはいつもながら感服です。


smile6.jpg
そしてやま弥さんでの鯛丼!!
とろとろたまごと混ぜ合わせていただく鯛は絶品でした。
量もちょうど良く、あっさりと完食できました。
_MG_7703.jpg


今回、ぐるライのグループ長みっとさんから
ぐるライのロゴデザインをお願いされてたんですが・・・
草案をいくつかお持ちして、意見を伺ったりしてました。
なんか、久しぶりだなぁ、こういうの。
_MG_7735_20130323210649.jpg
今日のリクエストを反映して、ブラッシュアップしますね^^


昼食後は西天城高原 牧場の家を目指してひた走り。
この区間、コンタさんのConta400Rをお借りして乗ってみました。
_MG_7729_20130323210648.jpg
フロントがガッシリしてる感じで、曲げ方がグラディウスと全然違う・・・


コンちゃんはその間グラディウスに搭乗。
「低速トルクがあってすっげぇ楽」と言ってました。
西伊豆スカでギアチェンジをほとんどしなかったとか。     してよ。
_MG_7727_20130323210648.jpg
今回からアイコンを「コン汁」に変更してやる。


西伊豆スカで路肩から参加者のみなさんを撮影してみました。
上段左から順に
vansさん、カァズさん、アキ・パパさん
moriさん、チャンクさん、くらさん
みっとさん、ヒロさん、せんべえさん
taishiさん、かべさん、コンタ(コン汁)さん です。
_MG_7707.jpg_MG_7709.jpg_MG_7708.jpg
_MG_7711.jpg_MG_7710.jpg_MG_7714.jpg
_MG_7713.jpg_MG_7715_20130323210618.jpg_MG_7716.jpg
_MG_7718.jpg_MG_7717.jpg_MG_7720.jpg
Takeyanさん、犬福オンラインさん、チッケさん、toshiさんは撮影できませんでした、すみません。
コンちゃん、ご指摘ありがとう〜(^^)



牧場の家でソフトを食べようとしたんですが・・・機械の都合でちょっと
お時間くださいと言われ、待っている間に差し入れのどらやきが・・・!!
美味しくてチョコとクリームを両方パクパク。そしてお腹が満たされ、
ソフトまでは食べませんでした。
DSC_0203.jpg
ありがとうございました〜


牧場を後に、西伊豆スカをリターンしてだるま山レストハウスに。
ここではみっとさんがグラディウスのサスをテスト中。
_MG_7725.jpg
「柔らかい」そうです。確かに良く動きます。前車のデイトナが固すぎたのもありますが。


15:00前、ここで解散となりました。
当初は途中で離脱するつもりだったんですが、楽しくて結局
最後までお邪魔しちゃいました。ありがとうございました〜
_MG_7726_20130323210648.jpg



surprise1.jpg
それにしても・・・初参加のぐるライツーリングでしたが、
いろいろショッキングなコトが起こるツーリングなのですね。


御殿場集合前のガソリン・ショックとか・・・

箱根スカ・伊豆スカ手前での9R電装・煙幕ショックとか・・・

沼津17号線での路上サイン・チケット即売会ショックとか・・・

西伊豆スカ中盤での豚足こむらがえり・ショックとか・・・


とてもエキサイティングな一日でした。
また参加できたら嬉しいです。

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

(_´Д`)ノ~~オツカレー

色々あって楽しかった(笑)
【2013/03/24 21:31】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Take兄さん
えっ?
似顔絵のことですか? (笑

相変わらず渋滞が凄かったみたいですね、お疲れさまでした〜

あっ、動画のURLメールが今届きました。ども。
しかし・・・1発目の動画・・・タイトルが「SM」て(大笑)
【2013/03/24 21:43】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

てっちゃんちょりっす。

お疲れさまでございました。

黒グラにも乗れたしとても楽しかったです。コン汁まみれの黒グラはもう売れませんので乗り潰してくらはい(笑)

じゃあコン汁ステッカー楽しみにしてるわね(マテ(笑
【2013/03/26 00:23】
URL | コン汁 #- *編集*

>コン汁さん
お疲れでしたっ!
バイクでご一緒するのも実は久しぶりでしたね。
次は小鹿野か京都、行きましょ(^^

コン汁・・・意外と拭けば落ちるんですよ。
拭いた布は捨てないとアカンけど・・・・・(笑)

さて、樹脂盛りステッカーを安く作ってくれる
業者、探さなきゃ・・・100枚くらい買ってくれるでしょ? (悪笑)
【2013/03/26 19:29】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

ああっ!コメント欄がある!

先日はお疲れさまでした(^^)

走行写真ありがとうございますm(_ _)m

400ツインでもV型はスリムでシュッとしたスタイルですね。
若旦那、試乗して少々悔しげだったようでしたよ(笑)

今回は大勢いたのでまったりとはいきませんでしたが、
またあそんでやって下さい〜( ´ ▽ ` )ノ
【2013/03/27 17:51】
URL | せんべぇ #- *編集*

んっ?・・・

ステッカーか・・・懐かしいなぁ・・・(遠い目)

でっ、もう既に製作してくれてんのやろ?SUKEKOのアバターキャラのステッカー。(-▽-)
【2013/03/27 19:41】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>せんべぇさん
どもども、企画から先導まで大変にお疲れさまでした!
芦ノ湖スカ最終区間の下り、そして富士見パークウェイでの
せんべぇさんの走り・・・圧巻でした。Z1000もお初でしたが、
大型だとやはりいささか善良さが失われてしまうのですね(笑)

コンちゃんはグラディウスのトルクに感服してたようで、
しきりに走りやすいと言ってました。表情は薄いんですけど(大笑)

またご一緒させてくださいませm(_ _)m


>sukedai教祖
あっ・・・お久しぶりぢゃないですか。まだご存命だったんですね (悪笑)

SUKEKOステッカー・・・興味ないですねぇ。
ましてやネコと食いもんしか出てこないブログからは
何のインスピレーションも・・・・(^皿^)

イヤ、半分マジよ。あの頃のように身体を張るなり、また
バイクミーティングでもするなりして、かつての勢いを
取り戻してくださいm(_ _)m
【2013/03/27 21:42】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

事後承諾ですまなんだが(笑)コン汁写真を一枚ウェビ日記で使わせてもらったわよん♪(笑)
【2013/03/28 16:30】
URL | コン汁 #- *編集*

なんやてっ!(怒)

ネコと食いもんしか出てこないブログやとっ~!!!(爆怒)

・・・その通りやな・・・オヤスミ。
【2013/03/28 18:56】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>コン汁さん
あいよっ!!( ̄∇+ ̄)v


>sukedai教祖
寝ときっ!!!(* ̄∇ ̄)
【2013/03/28 20:01】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

ぐはは、教祖叱られてる
あっ、ご無沙汰でしたオヤジです
いつも楽しみに訪問してます
【2013/03/30 07:46】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

>オヤジさん
ご無沙汰してます〜
足あとでオヤジさんがいつも見てくれているのわかります(^^)
今年もまたいっちゃんにお邪魔しますね。

教祖・・・オヤジさんからも叱っておいてくださいっ

「これ以上フツーの人間を目指すと死ぬぞ!」と (笑)
【2013/03/30 19:24】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/325-543cf9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
