Route2x4x6

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

東京モーターサイクルショー(撮りまくり編) 

smile3.jpg
さて、サイクルショー後編ざます。
気になった展示などをば。



MOTO CORSEブースのディアベル。
_MG_7736.jpg
ニシキヘビみたいなエキパイね。


マットブラックのアプリリアRSV4。
_MG_7755.jpg
最近、黒いバイクに反応します。自分のが黒いから。


同じくアプリリアのシヴァー750。黒赤です。
_MG_7751.jpg
初めて運転した大型バイクはコレでした・・・免許取得前、試乗会にて。


今年度MotoGP参戦車両のヤマハYZR-M1。
_MG_7763.jpg
ロレンソ車のみ。ロッシ車はまだ置いてませんでした。


ヤマハのブランニュークルーザー、BOLT。
_MG_7767.jpg
ホンダVT750Sを買おうかと検討したコトのあるtezさん(事実)には
ちょっと気になるバイクです。カッコ良いよね^^



ニュー・デイトナ675R。ついに実物を見れました。
_MG_7776.jpg
雰囲気がちょっと日本車に近づいた感じがするかな?
トライアンフってデザインがフリーダムですね。
ひと目でトライアンフってわからないトコロが面白い。



同じくトライアンフ・タイガー・エクスプローラー。
_MG_7775.jpg
アドベンチャー系で何に乗ってみたい?と言われたらコレと答えます。


そういや、ヤマハが並列3気筒エンジンを発表してましたねぇ・・・
_MG_7768.jpg
アグスタといい・・・今年はインライン3ブーム?


ショウエイブースにて、新型ヘルメットのGT-Air。
インナーバイザー付きのフルフェイスです。
_MG_7805.jpg
被り心地はとっても良好でした。コレ、買おうと思ってます。
ソリッドは4月、グラフィックモデルは6〜7月ごろ発売だそうです。



ビモータDB6。最近、ネイキッドモデルにも反応・・・・
_MG_7798_20130408220802.jpg
自分のがネイキッドだから。ちなみに毎年、ビモータブースは跨がれる車両が1台もありません。


フルモデルチェンジした新型CBR600RR。早くもレプソルカラーが!
_MG_7844.jpg
なんだかんだと、センターアップマフラーをやめない600RRに拍手。


いよいよ街でもちらほら見かけるようになってきた、新型Ninja250。
_MG_7818.jpg
すれ違っただけでも新型とわかるデザインは見事です。


ドゥカティ・パニガーレR。
_MG_7855.jpg
最近のドカがよくやる、タンク金属剥き出しデザイン。これから流行りそうな気がします。


ほらね。
_MG_7894.jpg
_MG_7892.jpg
56designブースのNinjaはタンク金属剥き出し(クリヤー塗装あり)。
良いカラーリングですね^^



新型ハイパーモタード。
_MG_7857.jpg
ハンドルエンドにミラーを付けるのはやめたんですね。


GSX-Rのカスタム車両。ハデすぎず、なかなか良い感じです。
_MG_7882.jpg
ウチの奥さんのお気に入り。よーく見ると、カウルにうっすら花柄のような
グラフィックが入ってるんですよ、さりげなく。



若干、痛車っぽいカラーリングのNinja250。
_MG_7883.jpg
とあるグラフィックデザイナーさんのイラストですね。地元の南海部品に
ステッカーが置いてあるんで知ってます。



カワサキZ250。うん・・・この角度のほうが迫力がありますね。
_MG_7908.jpg
これからのストリートファイター系のスタンダードになるか?


最後に、すごいスケールのバイクカバー・・・いや、ガレージ。
_MG_7913.jpg
フタを閉じたら、宇宙まで行けそうな気がする。




さてさて・・・

コン汁さんが騒ぎそうなので・・・・

ここで会場のオネエタマ・ポートレートも少々・・・・



まずはゴールドウィンブースのオネエタマ。
_MG_7898.jpg_MG_7899.jpg
このシンセティックレザージャケット、tezさんも奥さんも欲しいと思ってたんですが、
こちらのオネエタマがお召しのジャケットはラインストーンが入ってます。
ショーのためにお手製で細工したそうです。良いね^^



全日本ロードレースに参戦中の岡崎静夏さん。がんばって!!
_MG_7888.jpg
戦うライダーさんですが、可愛いですね^^ 



smile5.jpg
人数が多いので、ずらっと並べてみちゃいます。
_MG_7787_20130408220740.jpg_MG_7890.jpg_MG_7889.jpg_MG_7895.jpg
_MG_7897.jpg_MG_7896.jpg_MG_7903.jpg_MG_7904.jpg
_MG_7906.jpg_MG_7910.jpg_MG_7912.jpg_MG_7728.jpg
                     コン汁君! これで満足か!!(笑)










テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

日記 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/327-387a5a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
