Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

(o゚▽゚)生きてるのか? ええ、いちおうo(゚▽゚)o 

しばらく間が空いてしまいましたが・・・


4月は連休を利用して実家へバイク奇声・・・もとい帰省してたり・・・
_MG_7944.jpg
実家がリフォームされてキレイになってた。


こんな人んとこへ懲りずに行ってたり・・・・
_MG_7951.jpg
男3人で深夜のファミレスでパフェなど。


帰省のために導入した、GOLDWINの小型サイドバッグが
便利で、そのまま普段も付けっぱなしにしてたり・・・・
DSC_0332.jpg
会社帰りのちょいとした買い物にもお役立ち。


リムストに引き続き、今度はタンクとフロントフェンダーに
チタンブラッシュ風のストライプを貼ってみたり・・・・
_MG_7987_20130514214756.jpg
_MG_7989_20130514214810.jpg
_MG_7953.jpg
タンク後方はシワが寄る寸前でした、あぶねあぶね。
でもカッティングマシン、便利ですね^^



気晴らしにリハーサルスタジオでギターとドラムをかき鳴らしてみたり・・・
2013-05-06 212
2013-05-06 21
12年落ちの中古ギター、もう限界かなぁ。ノイズが・・・・


路肩に花開くツツジの美しさに心躍らせてみたり・・・・
_MG_7984.jpg


smile2.jpg
とまぁ、毎年ながらちょっと忙しい5月に入りましたが、
つつましくそれとなく生きてます。


頼まれ仕事も、この繁忙期が終わったら片付けますので・・・・!!
Rough.jpg
ゴメンなさい、もう少し待ってね。


日記 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/329-2622cd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
