Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

熱海ツーリングレポート(後編) 

SANY0103.jpg
熱海にて梅の花と・・

SANY0089.jpg
いちご大福を満喫した後は・・(注:2/21撮影)


海岸線を南下し、亀石峠へ向かいました。
しかし・・ここでも大渋滞!!
熱海って、冬場でもこんなに混むのね。

山あいの峠は封鎖されているところも
あったんですが、とりあえずここに到着。
SANY0105.jpg

SANY0106b.jpg

知らない道を行ってみよーという先輩の提案で、
伊豆スカイラインには入らず、そのまま
東伊豆へと向かいました。実は、くねくね
走れるような道はほとんどなかったんです。
半分以上が市街地の渋滞路でした(泣)

そして、東海岸に到着!
海沿いに公園があるんですが、そこにいたのはっ
SANY0109.jpg
・・・トンビ??     紛うことなく、猛禽類です。

SANY0114.jpg
めっちゃ飛んでます。
地元のおっちゃん曰く、食べ物を
見せちゃだめだよ、とのこと。下の方で
何かを食べていたカップルが狙われてました。

ちなみにここでようやく撮れた今日のメンツ。
同僚のCB1000SFは車検の代車らしい(!)
SANY0117b.jpg

そこから国1へ合流し、道の駅「富士」で最後の休憩。
名前の割にひっそりとした道の駅でした。

この日の走行距離=200km・・うち約半分、渋滞。
食料=鯵丼、いちご大福、コーヒー2缶、デカビタC

そんな感じでした。



追記っ!
「教団」ステッカーの貼り位置に関して
某教祖から厳しい叱責を受けた(笑)少尉は・・・
SANY0123.jpg
移設しました!!

バイザーの下側、メーターケースに貼り直し。
ここなら雨が降っても大丈夫♪
ちなみにカウルから剥がす際、角を傷めて
しまったので、Rをつけて裁ち落としました。

これで・・・良いのじゃろっ!!(笑)


テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

う~ん・・・・

まぁ・・・・えぇんちゃうか?

まだ、まだ、ど甘やけど・・・(笑)

どうでもえぇけど、チビッコさんが・・・・
無反応やな!(大笑)
【2009/02/22 20:16】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
まあ、忙しい方ですからね。
でもsad_macさんがコンタクト取った
みたいですよ、使って良いそうです。

教祖・・人のことより、
はやく「団」直してくださいよ~(笑)

台紙と一緒に捨てちゃったんでしょ~~(爆)
【2009/02/22 21:01】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

CBRにはメーターに貼るスペースがありませんでした・・・(ーー;)

取り合えず
シルバーの切り文字ステッカーはスイングアーム右側に!
知ってなければ目立たないように!(笑)

他のステッカーは現在貼り位置考え中です。
いいところが見つかるかな・・・???
【2009/02/22 21:25】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
Webikeの方のブログを知らなかったもので、
リンク&コメントしておきました。

教祖ほど豪快に貼ることができません・・
あそこまで割り切れるあたり、
さすが変体です(笑)

でも、もともとグラフィックが入っている
CBRでしたら、カウルに貼ってもそんなに
目立たないのでは・・ぜひぜひ(笑)
【2009/02/22 21:36】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

あららあちらまでリンクありがとうございます。
あちらはほぼ放置になると思いますがご勘弁を・・・(笑)

カウルか・・・なにかで踏ん切りがつけば晴れると思うんですが・・・(笑)
【2009/02/22 23:34】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

甘党の自分にはいちご大福は垂涎の品ですよ。コンビニのいちご大福でも満足だったのに、和菓子屋さんのもの(ですか?)だったらもっと美味いんだろうなぁ。
ステッカー、なかなかいい位置に貼れましたね。でももし自分の場合だったらMRAロゴとダブって目立たなくなっちゃいそうだ。
【2009/02/23 03:33】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>HORI-Gさん
ちなみに今日は朝から雨でして、
ステッカーの耐候テスト状態です。
水浸しのニンジャマン・・大丈夫かな。

>蒼い鳩さん
名前控えてませんでしたが、熱海市街地の
急坂にある和菓子屋さんです。
もちがふわふわしてて美味しかった~。

ステッカー・・みなさん結構・・お悩みで・・(笑)
【2009/02/23 07:31】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

なんとっ!!!

熱海まできてたんですか?

前もって判っていれば、現地まで行ったのに・・・・・

伊豆は、結構渋滞が多いので、いかにして渋滞をさけるルートを走るか、でいつも悩むんですよねぇ・・・・・・・(^_^;)
【2009/02/23 19:24】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
ピンロックシートの時に一応予告は
してたんですが、ギリギリでしたからね。
会社仲間のツーリングは、いつも
ギリギリに決まるんです(笑)

渋滞さえ避けれればそんなに遠くないんで、
また行きますよ~。
【2009/02/23 19:29】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

BIG1ですやん(^^)
懐かしい~。

某教祖から厳しい叱責を受けた
 ↑
なにぃ~。自分の立ち位置もわきまえずに
tezさんを叱るとは許せません(笑)
こっぴどく、叱っておきます!
【2009/02/23 21:35】
URL | てん #- *編集*

>てんさん
重ったいけど、ポジションが楽で
乗りやすいみたいですね、BIG1。

教祖こと吉良上野sukeは最近
冷たく当たってきます(笑)

ぜひ、成敗をぉぉぉぉ!!(爆)
【2009/02/23 22:17】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

ん・・・?

あ、ほんとだ。

「沼津・熱海」って書いてある・・・e-263

読み飛ばしてました・・・・
e-351
【2009/02/23 23:26】
URL | sad_mac #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/33-fa1c74ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
