Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

Black Belly Brothers,Hello&Goodbye!! 

smile3.jpg
※今回のツーリングは、バイク誌「GooBike」の首都圏版
(7月第3金曜日発行)に掲載される予定です^^



<チームプロフィール>

BBB(Black Belly Brothers)は2013年6月1日午前0時結成、同日中解散予定の
バイクツーリングチーム。命名の由来は、中心メンバー3名が現在ブラック
カラーのバイクに乗っていること、また語呂良くBが3つ並ぶということから
言葉を選び・・・というのは建前。Bellyとは日本語で「腹」の意。直訳すると
「腹の黒い兄弟」となる。何かしら心身に黒い闇を持つメンバーたちの集まり
というのが真相。中にはその黒さが溢れるあまり、体外に漏れ出している者まで
いる始末。下図のイラストには5名が描かれているが、当日のフルメンバーは
もっと増加する予定。チームリーダーはtezということになっているが、事実
上のツーリング牽引役はまぉ♂が務め、コンタが全体をプロデュースする。
無事にツーリングを終えてチーム存続か、はたまた空中爆発分解か・・・
全ては6月1日の首尾次第。降水確率も下がってきた。Black Belly Brothers、
いざ出陣!!

BBB_Profile.jpg
この肖像画についてはいろいろ罵詈雑言を頂戴しました^^


当日限りのチーム結成・・・そしてチームリーダーの拝命。
今回、前日までがんばっていろいろネタグッズを作りました。
コンタさんは相変わらずtezさんをコキ使ってくれます。
DSC_0372.jpg


午前9:00に島田金谷ICのミニストップに集合。参加者は

tez(Gladius400)
コンタさん(Ninja400R)
ナカさん(Monster696)
ももぞさん(Bandit1250F)
まぉ♂さん(Bandit1250F)
3129ziさん(GSX1300R隼)
エージさん(GSX1300R隼)
ぴか吾郎さん(Ninja250R)
おやびーんさん(ER-6f)
vansさん(お見送り)

です。

ほどなくして取材班も合流し・・・まずは道の駅・川根温泉へ到着。
早速ここでモデル撮影が始まりました。
_MG_0565.jpg
モデルはグラビアアイドルの澤井玲菜 さん。かつて、ENDLESS LADYもされてた
そうですので・・・サーキットでニアミスしてたかもしれない。



良い絵ですね^^
_MG_0567_2.jpg


しかし、スナイパーのような眼をした男もひとり。
_MG_0571_2.jpg


カメラマン&カメラマン&カメラマン。
_MG_0572_2.jpg
すぐ後ろの温水プール入浴者の目線が熱い・・・・


リーダーのtezさんがここで玲菜嬢からのインタビューを受けることに。
いやぁ、緊張というか照れるというか・・・コーヒーでも飲まずには
いられない状況でした。このQ&Aは誌面に掲載されるのかな。
32580912_1946714353_116large.jpg
横でニヤニヤニヤニヤしてるコンちゃんとかまぉさんが目障りで・・・(笑)


次は塩郷の吊り橋へ移動。玲菜嬢と編集者さんは怖くて渡れず・・・
結局見慣れた人だらけのジブラルタル海峡に。
_MG_0586_2.jpg
誰か、コンタめがけてバレーボールマシンを・・・・!!!(笑)



そして何故か、吊り橋手前の坂道でコケるスナイパー。
_MG_0576_2.jpg
恐怖で足元が?(笑)


いま、幸せいっぱいのぴか吾郎氏。
自販機でポカリがもう1本当たってさらに幸せなご様子^^
_MG_0596_2.jpg


ここでは、ぴか吾郎&ヨメ吾郎夫妻もインタビューを受けることに。
軽く2〜3ページ埋まりそうなくらい喋ってましたね^^
_MG_0598.jpg
関西の新婚夫婦ってスゲェ・・・・舌回りが止まらない。



smile6.jpg
撮影でだいぶ時間も押してしまったので、急ぎめで
昼食ポイントの千頭・田舎家さんに到着。13:00ギリギリでした。
_MG_0599.jpg
tezさんだけ「ざるそば」をいただきました。


めっちゃ肥えた、ここの飼い犬。ほとんど動く気ナシ。
_MG_0605_2.jpg
野生動物が野生動物を・・・・


千頭駅へ戻ると、ホームにちょうどSLが居ました。
入場券を買って、先頭車両へ。
_MG_0609.jpg
蒸気ドームから水がほとばしってます。


キレイですね^^
_MG_0611.jpg


キタナいですね^^
_MG_0607_2.jpg


この後、ツーリング全体の走行写真を撮影して、お別れになりました。362号
から静岡方面へ向かう一行。3129ziさん、エージさんともここでバイバイ。
_MG_0613.jpg


急遽、ナカさんとコンタさんがtez家に寄ることになったので
ちょっとMonsterとGladiusを交換してみました。
_MG_0614.jpg
鼓動感、パワー感がスゲェ・・・ドカには「魂」がありますね。


すっかり陽も落ちてしまった19:00すぎ、お二人は
東京方面へと帰っていかれました。
DSC_0373.jpgDSC_0374.jpg
みなさん、お疲れさまでした!!



<反省>
あんなにしっかりしたインタビューを受けるんだったら、
こういう記者会見用バックボードも作るべきだったか・・・!!
BBB_BackBoard.jpg
冗談です。




ツーリングの模様、誌面に載るのが楽しみです^^

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

2@ツーリング *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/331-ad26cb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
