Route2x4x6

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

黒光り聖剣グラディウスwithグリーンリーヴズ。 

長らく放置していた、web!keプロフィールのMyバイクをやっと、
前車デイトナ675からグラディウスに更新しました。

《tezさんのガレージ・黒光り聖剣グラディウス》
http://imp.webike.net/commu/rider/tez1979/





smile_10.jpg
さて・・・先日、世界文化遺産登録が正式に決まった富士山。
_MG_1865.jpg



グラディウスと富士山のツーショットはまだまともに撮ったことが
無かったので、これは取材に出ねばと勇んで出てみたものの・・・・
今日はあいにく、雲多し。
_MG_0797_20130623230030.jpg
サッカー・メキシコ戦を途中で観戦中断して出発したのに・・・・


今日は富士山のシルエットすら見えない状態だったので、
雨上がりで瑞々しい新緑とのコンビショットに企画変更。
_MG_0773.jpg
本栖みち・身延線近くの小川にて。


おっ・・・葉っぱとバイクと影が黒でつながった。
_MG_0791.jpg
道の駅しもべにて。


早朝すぎてまだ開かぬ道の駅しもべ。吊り橋も独り占め。
_MG_0795.jpg
この吊り橋はバイクでは渡れません。


本栖みちをひた走り、本栖湖方面へ。路面もちょっとウェット気味。
_MG_0802.jpg
300号途中の展望台にて。


本栖湖に到着。湖畔に良い木漏れ陽が差し込んでたんですが・・・
写真を撮ろうと思ったころには陽が陰ってしまいました。
_MG_0805.jpg
本栖湖・キャンプエリアにて。


明け方は寒いくらいでしたが、やっとメッシュジャケットでも
ちょうどよくなってきた時間。もう帰りがけの朝霧高原。
_MG_0810_20130623230046.jpg
道の駅朝霧高原付近にて。


そのまま新東名に乗り、清水PAで軽食。まだ午前中でした。
DSC_0407.jpg
ミニストップのクランキーチキン、もう食べるの何回目だろう。


PA内のバイク展示、今度はヨシムラGSX-R750(1986年鈴鹿8耐仕様)に
なってました。今年はなんとケビン・シュワンツが出走するんですよね。
DSC_0406.jpg
観にいきたいなぁ・・・いけるかなぁ。


と、いたって平和な早朝ツーリングでした^^

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

2@Gladius400 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/332-f074d1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
