Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ブラン・ニュー・ヘルメット "SHOEI GT-Air"!!  

smile2.jpg
先日、浜松のHyod Plus様からサマーセールのチラシが
届いていたので・・・日曜日、行ってきました。
DSC_0422.jpg
全品10%OFFですってもん、聞いてます奥様!?


クールインナーウェアも良いなぁ、なんて思いつつ・・・
DSC_0424.jpg
Hyodさんはデザインが良いですね。店内のあらゆる販促物にも拘りが行き届いてます。


smile5.jpg
無料でいただける店内のコーヒーに舌鼓。
DSC_0420.jpg
めちゃ旨かったです、このアイスコーヒー。


どさっと買い物をした後は・・・NAPSへも立ち寄り。
DSC_0426.jpg
ここでも全品10%OFFセール!! 混んでたなぁ・・・


浜北へ移動し・・・プレ葉ウォーク浜北に初めて行ってみました。
DSC_0428.jpg
ここでは奥様のお買い物にお付き合い。


あっ・・・良いなぁ、ホワイトのチンク。
DSC_0427.jpg
ABARTHよりもスタンダードのほうが好きかも。


smile6.jpg
帰りがけに新東名・静岡SAで夕食に。新宿さぼてんのヒレカツ定食♪
DSC_0429.jpg
お肉が柔らかくて旨い!


奥様はおとなりのカウンター店で、チャーハン&餃子セット。
DSC_0430.jpg
桜えび入りのチャーハン。香ばしい良い匂いでした。




さて・・・今回Hyodにて・・・ついに通勤用ヘルメットを新調しまして・・・
以前から買おうと決めていた、SHOEI GT-Airです。
_MG_0817.jpg
グラフィックモデル「Journey」を買うつもりで見に行ったんですが、
出たばかりの新カラー「Wonderer」も良いなぁと思い・・・急遽変更!!



アンシンメトリカル(左右非対称)なストライプ入りの、マットブラックカラー。
サイドにはマジョーラっぽい偏光インクで、細かいハニカム模様が入ってます。
_MG_0838.jpg_MG_0818.jpg
_MG_0820.jpg_MG_0827.jpg
空きスペースにあとちょっと、グラフィックを足したくなる感じ?
ま、それは追々カッティングマシンで・・・^^



アゴヒモがラチェット式になってました。ちょっと慣れが必要。
_MG_0834.jpg


GT-Airといえば、NEOTECに次ぐインナーバイザー装備モデル。さらに
大型ピンロックシールドに、スピーカーが入れられるイヤーホールまで・・・
こりゃ、当分これ以上望む装備は無さそうですな。
_MG_0849.jpg
_MG_0850.jpg
_MG_0851.jpg
レバーをほいっと動かすと一瞬でサンバイザーがご登場。もう
クリアシールドとスモークシールドを付け替えなくて良いのね^^



Hyodではついでに、ポケッタブルウインドブロックジャケットも購入。
初夏とはいえ、時間と場所によっては寒いので1枚欲しかったんです。
_MG_0859.jpg


たためばこんなにコンパクト。
_MG_0872_20130701214609.jpg
みんな・・・たたんじまいなっ!!


smile8.jpg
もいっちょ、MotoGPドキュメンタリーの「FASTEST」のDVDも買いました。
_MG_0840.jpg
帰りのクルマで流してみましたが・・・英語ナレーションなんで聞き流し。
ずっと聞き流してれば聞き取れるのか? いやムリぽいな。

テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

2@Gladius400 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/333-6cf92362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
