Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

休む間もなく。 

今日は、上司の身内の方の通夜でした。


ふと、おととし突然逝ってしまった

うちのばあちゃんをちょっと思い出しました。

あの時は平然と受け止めたつもりだったのに、

眠っているようだった顔を見たとたん、

涙があふれ、号泣してしまった27歳の春。


みんな、冬を越すのに必死なんだ。



え~、しんみりした話はこれくらいにして、

ただいまデザイン祭り、勃発中です。
SANY0130.jpg

何を作っているか・・・それはまだ秘密です。

なんも面白ない記事ですみません。

テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 9  * top △ 

この記事に対するコメント

おぉ~、少尉!

実は、教祖もちょっと、しんみりした気分やったんやぁ~!(泣)

・・・・んっ?・・・何や?

デザイン祭り、勃発中?

そうかっ!やっと、別バージョンのデザインを・・・・(もう、えぇちゅうねん!^^;)
【2009/02/26 01:34】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

この機材はステッカー作りに使うものなんでしょうか?ただのプリンターではないようだけど。
自分は、肉親の他界にはまだ立ち会ったことはありません。
なのでいつかそんな日が来るということはわかるんだけど、実感はまだ出来てませんね。
そのときが来るまでわからないものなんだろうけど。
【2009/02/26 03:54】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>sukedai教祖
そうですか、教祖もメランコリックな
気分に・・ま、いろいろありますよねっ!

あ、別バージョンも作りますよ。
なんか、第1弾の宗教っぽさが
物議を醸してるので(笑)


>蒼い鳩さん
コイツはA3対応のインクジェットプリンタ
でして、電器店でも普通に売ってますが、
ご家庭用としては巨大です(笑)
でもA3が印刷できると、ポスターとか
作れて便利なんですよ~って

あ~、ネタがバレる~(笑)

【2009/02/26 07:35】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

デザインはいいのですが、「教団」とネーミングがね~・・・

ここが教祖のセンスのなさなんですが・・・(笑)

ニューデザイン楽しみです。(^O^)
【2009/02/26 09:43】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
いろいろアイディアを練り出してみてます。
3/29の京都ミサ、参加できるなら
それまでにいろいろ準備を・・とか妄想したり。

だんだん教祖とか関係なくなってきてます(笑)
【2009/02/26 12:26】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

出来れば、自分の希望を
叶えてくれれば最高です(笑)

ほんとに何を作ってらっしゃるんでしょうか?

【2009/02/26 21:25】
URL | てん #- *編集*

>てんさん
てんさんの希望とは・・
「怪しい宗教に見えないように」

ですよね?(笑)

了解しております。もう少し、
お待ちくださいまし。
そのうち、いいモノをお見せします。
【2009/02/26 21:39】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

いや

てんさんの希望は「sukedai」にバッテンをつけること、かと・・・・・・e-263

あ、私は引っ越しませんよ。職場の場所が変わるんです。これからは東京支部でお昼も可能な場所ですので、教団のツケでさんざん飲み食いを・・・・・・・・・
【2009/02/26 22:18】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
「sukedai without 黒丸教団」ですね(笑)
もう何でもあり状態。

いずれにせよ、プロジェクトは
牛歩戦術で進んでおります(笑)

家のiBook、おっそいんですよ~(泣)
【2009/02/26 22:27】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/34-fb21e5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
