Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

Summer mission LEVEL2 「南伊勢で変態を蹴散らせ!!」 

smile3.jpg
7/27-28の南伊勢ツーリングのお話です。

この週末は鈴鹿8耐に行こうか迷っていたtezさんですが、
コンタさんからお誘いを受けた南伊勢・ワカバ亭への
お泊まりツーリングに参加させていただくことにしました。

お昼まで静岡で用事のあったtezさんは、12:00すぎに出発。
思いのほか高速も空いていて、予定より早く待ち合わせの
伊勢自動車道・玉城ICに着きそうな快適ペース。
安濃PAで休憩に入ろうかと思ったその瞬間、後方から・・・・


Con_1.jpg
イヤらしい色のHIDを放つ黒いNinja400Rと、これまた黒い
ZX-12Rの2台!!  コンタさんとsukedai教祖でした。
ちょっと雨にも降られましたが、予定通り玉城ICに到着。
お泊まりメンバーさんとも合流し、ワカバ亭に無事到着。


なにはともあれ、さっそく宴会ですな^^
_MG_0917.jpg
コウタロウさん・ごんさん・なおさん・スーさん・sukedai教祖・
チャンドラーさん・vansさん・コンタさん・tezです。




smile6.jpg
とにもかくにも、出てくるお料理が美味しくて美味しくて
たまりませんでした。お魚にお肉にアワビに天ぷらまで・・!
お昼を抜いてまで南伊勢まで疾走した甲斐があるってもんです。
_MG_0911.jpg_MG_0913.jpg
_MG_0912.jpg_MG_0914.jpg
もぉ、たぁーっぷり食べました^^



持ち込まれたお酒。
_MG_0915.jpg


呑むマネをする教祖。
_MG_0918.jpg
あっ・・・目線がズレちゃった。


あまりお酒を呑まないtezさんはビールは2杯まででコーラへ。
_MG_0920.jpg
チェリオコーラ。ワカバ亭にお邪魔したときはコレです。


自販機ではこんなエナジードリンクも。これもチェリオ。
_MG_0926.jpg
特にクセもなく・・・ライフガードみたいな雰囲気かな?



食後にはコンちゃんと教祖のバトルも勃発。
残念ながら、意外と強い教祖。倒せなかったか・・・
_MG_0928_20130822205042312.jpg
女装したOSSANから喰らう電気アンマって・・・タマらんのかい?



南伊勢町の花火大会は、残念ながら前週に終わってしまったとのことで・・・
駐車場でプチ花火大会を開催!!
_MG_0959.jpg


線香花火じゃない花火を線香花火のように楽しむワカバ嬢。
_MG_0976.jpg
今どきの線香花火は持続させるのが難しいようで・・・すぐに落ちちゃうのね。



スマホに夢中のこのOSSANは・・・もはや半死半生。
_MG_0937.jpg
あっ・・・モザイクがズレちゃった。


楽しい宴も終わり、疲れた一行はあっという間に就寝。
けっこう静かにぐっすり眠る教祖。 まさか、死ん・・・?
_MG_0990_20130822212548269.jpg
あっ・・・塗りつぶしがズレ・・・もうええわ。



養殖中・・・違った、就寝中のコンちゃん。
_MG_0985.jpg
そのグラビアっぽいポーズがお肉・・・もとい、憎いほどにステキなの。


そして朝です!!
_MG_0987_2013082220510155b.jpg
海沿いの朝ってなんて気持ちが良いのだろう。



そそくさと準備を始める一行。
DSC_0530.jpg
ちょっと寂しくなる瞬間よね・・・



アンダーパンツがお揃いだったとはしゃぐ教祖とコンちゃん。
_MG_0997.jpg
鍛え方の違いが良くわかる、ダブルケツショット。



そして朝食。これがまた栄養がつく献立で・・・!!
_MG_0992.jpg
しっかり食べて、元気にツーリング。



出発までの間、ラウンジでアイスコーヒーもいただきました。
DSC_0531.jpg
冷たくて美味しくて〜


熱中症予防にいただいた塩分チャージ!!
DSC_0532.jpg
甘酸っぱくて美味しくて〜


ミセスERさんのご登場で、コンちゃんのNinjaとツーショット。
DSC_0533.jpg
白ボディに赤フレームが良いわぁ。



ここからいよいよ出発。まずは道の駅紀伊長島マンボウに到着。
_MG_1006.jpg
ワカバさん・・・は、速いわ・・・FORZAって1500ccくらいあるんじゃね?



小川を眺めながら涼んでみたり。
_MG_1004.jpg



いろいろ食べ物も並んでたんですが、お腹いっぱいで食べられず・・・
_MG_1000.jpg
夕食と朝食で胃が大渋滞。



ここでお泊まりメンバーさんとはお別れし・・・・
ワカバさん、マスター、コンちゃん、教祖と5人で
とある山道の奥へと移動・・・・そこには
_MG_1027.jpg



ワカバさんおすすめの癒しスポット、風穴がありました。
_MG_1025.jpg
風穴・・・「ふうけつ」?「かざあな」?



中へ入ると・・・これがとてつもなく涼しい!!
ライトが点かず、真っ暗なんですが・・・ストロボでこんな感じ。
_MG_1018.jpg
寝たら風邪ひくよってくらいのひんやり感でした。



近くには冷たい湧き水も。
_MG_1007.jpg
良い場所やわぁ〜



顔を洗って出直そうとする教祖。
_MG_1008.jpg
無駄だ!! オマエのブログはもう死んでいる。



ここでマスターとお別れし・・・高速に乗って鳥羽を目指します。
奥伊勢PAでちょっと水分補給を。
DSC_0535.jpg
「奥」ていうのが、遠くへ来た気分にさせてくれます。



ここから鳥羽まで、コンちゃんの400Rとtezさんのグラディウスを
交換してみました。やっぱカウル付きは楽やわぁ。
DSC_0537.jpg
フロントの長さ感が全然違うのよね、グラディウスはやっぱり街乗り向き。



勢和多気JCTで教祖ともお別れし、3人で鳥羽フェリー乗り場まで行きます。
伊勢神宮への交通規制があったりしましたが、ワカバさんの先導で難なく到着。
DSC_0538.jpg
何から何まで、ありがとうございました!!



フェリーの出発まで、3人でちょっとコーヒータイム。
_MG_1032.jpg
このスキにお土産の赤福も買いました。


いよいよバイクをフェリーに積み込み、出発です。
_MG_1034.jpg


伊勢湾フェリーには一度乗船したいと思っていたので
喜んで乗り込んだつもりでしたが・・・船着き場から
離れていくこの時間って、ちょっと寂しくなりますよね。
_MG_1041.jpg
ワカバさぁ〜ん、また今度〜〜!!(^^)/



意外と出足が速いフェリー。あっという間に見えなくなりました。
_MG_1042.jpg
さようなら〜



望遠カメラで遊んでいるコンちゃんからの鼻からは
ちょっと太めのコン毛がチラリ。
_MG_1039_20130822205215af7.jpg
また無駄なモノを撮ってしまった・・・



50分ほどのフェリーの旅を終え、伊良湖へ到着。
ここから豊川ICまでは渋滞アリの暑くて長い道のりでした。
道の駅「田原めっくんはうす」で軽く昼食。
DSC_0539.jpg
tezさんはお茶漬けにしてみました。



ガッツリ喰うコンちゃん。どんぶりが3種類付くセットだったかと。
DSC_0540.jpg
コンタの辞書に「ダイエット」というページはあったけど食べちゃったらしい!!


やっと豊川から東名〜新東名に入り、浜松で給油&休憩。
_MG_1046_20130822205241c0b.jpg
ちょっと夕陽が出てきてましたね。


まだまだパワーみなぎるコンちゃん。このまま
御殿場すぎの渋滞45kmに突入していかれました。
_MG_1045_201308222052193d1.jpg
長旅お疲れちゃん!!



smile2.jpg
ワカバさんからいただいた、南伊勢のタオル。
今回は弾丸ツアーに近い格好でしたが、忘れられない旅になりました。
お会いできたみなさま、ありがとうございました!!
_MG_1048_20130822205243ddf.jpg

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

2@ツーリング *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/340-9c862a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
