Route2x4x6

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

Summer mission LEVEL4「我がファミリーに新人を迎え入れろ!!」 

smile2.jpg
この夏・・・最大のイベントが予定されていたので
それに向けていろいろと準備に追われたりしていました。









そして8月某日の深夜・・・そのイベントは予定よりも
少し早く執り行われ、まずは第1部無事閉幕となりました。










しかし・・・これで終わりではありません。
むしろここからが永い道へのスタートなのです。











今日は、そのイベントの主役にちょっと来ていただきましょう。












・・・この方ですっ!!



































DSC_0692.jpg
どーーーーーーーーーーん ぱひゃららぱひゃらら ひゅーひゅー



2013年8月30日深夜、3078グラムの体重にて
第1子が無事誕生いたしました。



ヨメさんの懐妊をご存知の方は多くなかったかと
思いますが、改めてここでご報告させていただきます。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
母子ともに健康そのもの、見事な安産でした^^



誕生から1週間・・・ミルク、オムツ替え、沐浴、あやし・・・
慣れない子育てにワラワラした日々を送っていますが、
我が子はとっても可愛いし、楽しいです^^



ときどき目をパッチリ開けます。
うんうん、なかなか凛々しいぞ。
IMG_20130908_195704.jpg



smile_21.jpg
あと16年くらい経ったら、もしかしたら
「父さん、バイクに乗りたいっ!」
なんて言っ・・・・










んっ!?










DSC_0673.jpg
ああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
ないっ!! コンタマがないぞぉ〜





そうだったそうだった、男の子っぽい顔をしてるけど
キミは女の子だったねぇ〜
うんうん、キリっとした顔になると良いねぇ〜
父さんねぇ、女の子が欲しかったから嬉しいよぉ〜




はっ!!




ってことは・・・もしかしたら16年後くらいに・・・・



「パパー、今日は彼氏がバイクに乗せてくれるって
ゆーから迎えは要らないよー、じゃーねー」




なんて言うのかしら!!?



smile_20.jpg

とっ

とうさんはぁああぁあああああああああああああ

とおさんわぁあああああああああああああああああ



《つづく》






smile3.jpg
冗談はさておき、こうして無事に子どもが誕生したことに
感謝と歓喜の気持ちでいっぱいです。これから大変なことも
たくさんあるかもしれませんが、大切な家族を守るためなら
僕は天使にでも鬼にでも修羅にでもなる、そう決めました。

ツーリングなどにも可能な限りは行きたいと思ってますので
今まで通り遊んでいただければ嬉しいです^^

テーマ:小さなしあわせ

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/342-43ce5cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
