Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

製造34周年の男&生誕1ヶ月の女。 

おかげさまで10月1日、
tezさんは製造後34年の記念日を迎えました。
34th.jpg
もう、だいぶアチコチにガタが・・・・



そして
娘が産まれて1ヶ月が経ちました。
1month.jpg
おしゃぶりは何とか与えずにがんばってます。


少しずつ、順調に大きくなっている感じです。
毎日寝たり泣いたり飲んだり吐いたり出したり。
DSC_0775.jpg
できれば、上のイラストくらいまでフサフサに・・・・!



ヨメさんと娘は実家に居るので、毎日仕事帰りに
実家に寄ってお世話してから帰ってきてます。
なかなか時間が取れないので更新もご無沙汰ですが・・・



そんな中でも、このトヨタ86と・・・・
_MG_1653_20131001225028a27.jpg



レクサスLFAを・・・・・
_MG_1670.jpg



何とか造って、展示してもらいました。
東京の某模型屋さん。店員が同級生なんです。
DSC_0768.jpg
奥には、以前造ったAstonMartin DBSも・・・


2年前に造ったGPマシン3台もまだ展示してくれてました。
DSC_0769.jpg
オムツ代程度で良いから、ギャラくんね?^^;

テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/343-ba1aeb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
