Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

無期限休載のお知らせ 〜5年間ありがとうございました〜 


ご無沙汰しております。

モーターショーの記事も書ききらぬまま、この1月末で当ブログ
[Route2x4x6] は開設5周年を迎えました。

そして、タイトルにもありますように、当面の間、更新を
お休みさせていただきます。

月末で生後5ヶ月になる子どもは順調に大きくなってきていて、
家でやらなければいけないことが増え、必然的に空き時間は
少なくなってきました。

目が回るほど忙しいわけではないのですが、自分の時間が前よりも
限られたことで、今までよりも濃密に、手や頭を動かして何かを
クリエイトするような時間にしたいと思うようになりました。

Ninja250Rに乗りはじめたことがきっかけで開設したブログ。
順調に書いていたころは、「今日はこんなことを思いついたから
記事にしよう」とか日常的に考えていたのですが、それも最近
薄まってきました。とはいえ、食事ブログや子育てブログにする
つもりはないので、いっそお休みするのが最善と思います。


長いこと訪問してくださった方、あるいは最近読みはじめて
くださった方々、どうもありがとうございました。


また、いずれ。






P.S.

年末に地元に帰った際、近所のバイクショップでヤマハ・ボルトRに
試乗してみました。ニーグリップは出来ないし、パワーも最小限だし、
山道を気持ちよく走れるバイクではないかもしれないけど、クルーザーは
足付きは抜群だし、ゆったりと乗るには良いジャンルだなと思った次第。
CIMG0478.jpg

ちなみにこのショップは、今から14年ほど前、tezさんが普通二輪免許を
取ったばかりのころ、ホンダV-TWIN MAGNAの中古を探してもらい、
契約寸前までいったショップです。諸事情で結局バイクは買わなかったん
ですが、この当時もtezさんはカウル付きスポーツやネイキッドよりも、
クルーザー(アメリカン)に興味があった時期でした。




smile_21.jpg
娘が大きくなって、もしもバイクの後ろに乗りたいとか言うように
なったら、クルーザーなんて良いかもね。



テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/346-800cefe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
