Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

着々と準備を。 

京都に宿を取りました。

3/29の京都サミットに向けて・・

まだ、仕事とかの予定も見えてこないのですが、

多分、大丈夫でしょう。

3/28に京都入りして、駅近くのホテルで1泊。

翌日の会合が終了次第トンボ帰り・・というのが

目下の予定です。一応、Ninjaで行くつもりですが、

天候次第ではロードスター君になるやもしれません。

実のところ、僕は名古屋より西にクルマ(バイク)で

行ったことがありません。てんさん含め、

ブログの方と顔を合わせるのは初となります。


・・・・・不安!!


今のうちに、ツーリングマップル買っとこ。


そして・・4/25・26のmotoGP、日本グランプリ。

こちらのチケットも買いました。

去年の9月に行ったばかりなので不思議な気分です。

前週の鈴鹿・2&4レースとどっち行こうか迷いましたが、

鈴鹿は仕事で行く可能性があるので、もてぎに決定。


どちらにしても・・片道300kmオーバーの長旅。

忙しくなりそうです。


まったく関係ないですが、今日の夕食。
SANY0131.jpg

これがこう見えて・・カキフライ(笑)

ある意味、カキ揚げになっとります(爆)

僕もそんなにカキが好きなわけではないんですが、

てんさんのブログでカキ祭りを読んだら、

何となく食べたくなりました。

カキって、揚げるとこんなに縮むのね。

テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 9  * top △ 

この記事に対するコメント

う~ん、ほんとに残念ながら、その週末はキャンプツーリングがありまして・・・

企画部長にはそこはダメだよ~って言うのは伝えてたんですが・・・

ただ帰ってくる時間によっては顔を出せるかもなんで・・・
でもたぶん無理だろうな・・・(ーー;)

またの機会でお会いしましょう(^-^)v
【2009/02/28 23:54】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

3月に京都に行かれるんですね。
自分が行けるのははてんさんが計画している4月末ごろのミーティングになりそうです。
とはいえ自分も同じ不安をかかえてるです。
最長距離も静岡は磐田までですしね。その時の走行距離は往復で約400kmでしたね。
京都サミット、気をつけて。
【2009/02/28 23:57】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

今回の話には自分が登場しまくりですね(笑)

なるほど、前乗りとは関心します。
自分も天気が悪かったら、車で行こう(爆)
教祖だけずぶ濡れになってもらいましょう。


こりゃ、解散の場所と時間も真剣に考えなきゃなりませんね。
【2009/02/28 23:59】
URL | てん #- *編集*

>HORI-Gさん
春先でみんな動き出すシーズンですからね・・
スケジュール合わせるのは難しいですよね。

4月に第2弾があるとのことですが・・
可能ならそこで!!

あ、静岡ミーティングでしたら
いつでも大丈夫ですよ(笑)
【2009/03/01 00:00】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

> 蒼い鳩さん
4月末もできるなら・・と思ってるんですが、
見本市前なので、スケジュールが微妙なんです。

関西は右も左も上も下もわからないので
かなり不安です(笑)


>てんさん
解散はできるだけ東寄りの方が・・(笑)
でも、翌日も大事を取って半休にする
つもりではいますけどね。
最悪・・教祖の家に泊まらせてもらいましょう、
焼酎1本で(爆)
【2009/03/01 00:05】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

お仕事ではしょうがないですね。
「できることなら」という言葉にさりげなく期待しておきます。
夏以降なら静岡にも行きたいし、もし行けたら(予定がそのとき合えば)お会いしましょう!
【2009/03/01 00:39】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>蒼い鳩さん
5月と10,11月の繁忙期以外は
基本的に土日は空いているので、
ぜひどこかでお会いしましょう!
長野であれば、僕も行ける距離ですしね。

あ、さっきも玄関前でネコちゃんと
戯れてきました(笑)
【2009/03/01 00:47】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

え?

tezさん、前乗りですか?

デザイン部隊登場のパフォーマンスの打ち合わせはどうしましょう・・・・・・(大笑

教祖は雨降ったら黒丸には乗らないんじゃあ・・・・・・・・・e-263
【2009/03/01 10:18】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_mac大尉
打ち合わせは、日曜午前に
ホテルセントノームのロビーで・・(笑)

初・京都です。修学旅行でも
行ったことがないんです。
前日はちょっくら観光します。

現地前に、どこかで合流したいですね。

【2009/03/01 10:31】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/35-727b0c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
