Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

見られとる。 

鉄腕DASH!を見てると、明日の仕事の足音が

聞こえてきます。


昨日予約した京都セントノームホテルは

満室でダメとのこと。代わりにホテル

モントレ京都を予約しました。


今日は横浜へ行く予定だったのですが、

諸事情により中止。

ひとりでぷらぷら走りに行きました。

SANY0140.jpg

家からわずか3分、日本平パークウェイ。

日曜日は結構いろいろ走ってます。

ZX-10R、DUCATI1098とすれ違いました。


SANY0132.jpg

鳩さ~ん、こちらには黄色い鳩がたくさん!(笑)


SANY0135.jpg

こんな展望台があるんですが、初めて登ってみます。


SANY0133.jpg

清水港を覗く。今日は薄曇りでイマイチです。

そして・・寒い!!


SANY0138.jpg

レストランのオープンテラス。誰もいません。

寒いもんね~。


SANY0136.jpg

tezは見た!!ダダダダ・ダダ・チャ~ラ~(火サス風) 

・・ふたりの男が、我がNinjaのシールドを

覗き込んでいるのを!!

そう、そこには「黒丸教団」。

SANY0139.jpg

気になったら、ググってみてね~

ここのブログがヒットするから(爆)


パークウェイを降りた後、2りんかんへ行きました。

冬物処分セールで、RSタイチのジャケットが40%OFF!

・・迷いましたが、Lサイズだったので諦めました。

そろそろちゃんとしたジャケット欲しいなぁ。

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

くそう、長野県は春になってもバイクグッズに関してはずっと冬だよ~。
赤男爵は引いても一割だからなぁ。
ちゃんとしたジャケットになると4万5万は当たり前ですからね。
確かに黄色い鳩がいっぱいですね(笑)こっちの鳩には一回しか乗ったことがないです。関東自体に縁がないんですけどね。
【2009/03/01 20:35】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

黒丸教団に興味のある人がいたんですね~。
新しい信者の誕生ですか(笑)

私は今日、教祖から全然目だってないやん!とお叱りを受けました(ーー;)

でも、それでいいのだ!
【2009/03/01 21:05】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

げっ!

もう、更新してたんや!(^^;)

前日に京都入り・・・・モントレ京都か。
教祖の自宅から、30分もかからんわ!(笑)
とりあえず、デザイン部隊で宴会やな!(笑)
んっ?sad大尉は別行動か?

話は変わるけど、もてぎのお土産、ロッシグッズで、ヨロピク~!(大笑)
【2009/03/01 21:26】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

> 蒼い鳩さん
この冬は普通の白ダウンジャケットで
乗り切ってしまいそうなので、そろそろ欲しいんです。
会社の先輩にも、「メット被ってると女みたい」とか
言われました(笑)
今日は観光客だらけでしたよ~。

>HORI-Gさん
スイングアームも十分目立ってると思いますが・・
なんだか、ジロジロ見られるのも危ない快感があります(笑)

>教祖
じゃあ、教祖んちで前夜祭ですねっ!!
sadさんは当日入りなのかな・・?
もてぎはロッシグッズは唸るほど売ってるんで、
お好きなものを♪  1000円以下で・・(笑)
【2009/03/01 21:48】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

チビッコさんの

ブログで気になってるんだけどTB-03Dって定地旋回出来るの?それとも逆ハンでグルグルなのかなぁ?

え?、宿泊先変更ですか?セントノームの場所、調べたのに・・・・・e-263
【2009/03/02 00:32】
URL | sad_mac #- *編集*

鉄腕DASH?

連コメ、失礼!!

銅のお鍋、作るのかな・・・・・(爆
【2009/03/02 00:34】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
旋回、できるみたいですよ。
フロントタイヤもすこーし滑りながら
回る感じですけど。4WDですからね。

セントノームは満室でした・・(泣)

じゃあ我々はMTGまでに
純金のお鍋を作りましょう(笑)
もちろん教祖のポケットマネーで(爆)
【2009/03/02 07:32】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

んっ?

銅の鍋に、金の鍋・・・????

それに・・・定地旋回????

なっ、なんや!話についていけへんぞっ!(^^;)
ひょっとして、番組の話か・・・
【2009/03/02 21:10】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
昨日の鉄腕DASHで、TOKIOが銅鍋を
手作りしてたんですよ。銅くず溶かして叩いて。

教団専用鍋なら、やっぱ純金かな~と(笑)
資金捻出、お願いいたす!!

定地旋回はRCの話ですよ。その場で
くるくるくるくる~って。
ドリフトRCはフィギュアスケートみたいな
動きをします(笑)
【2009/03/02 21:46】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

新しい信者の誕生は自分が全力で阻止します。

これ以上の善良な市民を巻き込む事は出来ません(笑)
ところで、日本平パークウェイは結構走れそうですね。
【2009/03/03 00:24】
URL | てん #- *編集*

>てんさん
はっ・・我々はすでに悪に取り込まれた
哀れなる一市民てことか・・(笑)
うぅぅ訴えてやるーーー!!(爆)

日本平は減速用のボコボコが多いんですが、
それなりに走れますよ~。何往復もしてる
人たちがいます。オフ会にもよく使われてるようです。
夜はアブナい走り屋がいっぱいいますが・・。
【2009/03/03 07:34】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

Web!keのコンタさんへのコメント見ました。
2/25のブログで言ってたことは名刺のデザインだったんですね。
カッコいいですね。いつかは長野支部長にもお願いできますか(笑)
【2009/03/03 22:20】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>蒼い鳩さん
うふふ、水面下でいろいろ動いておりました。
ちなみに今回は、コンタさんからsad大尉への
正式なお仕事としての制作依頼だったようです。
教祖の名刺は遊び半分でつくりました(笑)

長野支部長の座に就かれた鳩さんにも
ぜひ作ってさしあげなければ・・と思いつつ、
印刷はsad_macさんにお願いしないと
いけないのですが(笑)

うちのプリンタ、名刺サイズの印刷ができないのです(泣)
【2009/03/03 22:37】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

そう!!!

蒼い鳩さんと連絡のつけ様がなくて、困ってるんですよ。

ステッカーもお渡ししたいんですけど・・・・

tezさんの分は昨日発送してますので、近日中には届くと思いますよ・・v-221
【2009/03/03 22:45】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_mac大尉
印刷、お疲れさまでした。
鳩さんの連絡先は僕も知らないのですが、
3/29のMTGには来られないようですし・・
後は、僕のメールフォームに連絡入れていただく、
という手がありますね・・。

もちろん、個人情報なので
鳩さん自身の判断にお任せしたいところですが。

【2009/03/03 22:55】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/36-0ca8d69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
