Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

遊んどる。 

コンタさんのWebikeで、例のブツが公開されました。

sad_mac大尉からデザイン依頼があり、データ制作まで

承ったわけですが、ちゃっかり自分用データまで作った

ことは内緒です(笑)

画像載せようと思ったんですが、本名記載ゆえ、伏せ字

だらけになっちゃうのでとりあえずやめておきます。



代わりに・・・コレを!!
Tristars.jpg
(画像をクリックするとフルサイズ表示されます)


てんさん、写真借ります!いや、貰いました(笑)

黒丸教団幹部、黒い三連星。貴重な1ショットですよ、コレ。

なんか、写真がカッコ良かったのでちょっと作ってみました。


意味はないですが・・・デザインしてます。

意味はないですが・・・1024×768pixelです。

意味はないですが・・・壁紙サイズです。

壁紙にしたら・・・目が疲れると思います(笑)


こんなことばっかやって遊んでます。

あ、コンタさん、リンク貼らせてもらいました。

テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 15  * top △ 

この記事に対するコメント

時間があれば、自分のもデザインして下さい!
教祖のよりかっちょいい感じで(笑)

少し眺めてると目が疲れてきました(><)
本日のところは退却します。

【2009/03/03 23:23】
URL | てん #- *編集*

壁紙にしてみました...、うお、眼がツライ!
でも絵になりますねぇ、tezさんデザインうまいですねぇ。
【2009/03/03 23:42】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>てんさん
ハンドルネーム仕様でよろしければ、いつでも♪
教祖の黒はスペシャルで、みんなは
白&青バージョンで作ってます。
つまり、教祖だけなんとなく仲間外れです(笑)

自分で作っておいて何ですが、
目の痛い壁紙です。寝る前には負担が・・(笑)
【2009/03/03 23:42】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

>蒼い鳩さん
身体攻撃性のある壁紙です。
Photoshopがあればもう少し
こなれた感じに出来るんですが・・
iPhotoで頑張りました(笑)

3/29MTGでは、こういう絵になる写真を
撮れたらいいなと思っとるんですよ。
教祖の素顔とか(笑)
【2009/03/03 23:47】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

>蒼い鳩さん
連コメですみません、実はsad_macさんが
鳩さんにステッカーをお渡ししたいけども
連絡のやりとりが出来なくて悩んでいる
ようなんです。

もし差し障りなければ、僕のメールフォームで
連絡先を教えていただければ、僕経由で発送
することができるかな・・と考えました。

ご検討宜しくお願い致します。
【2009/03/04 00:03】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

壁紙はかっこいいんですが目がつらい・・・
花粉症で涙でうるうるの目にはきついです(笑)

名刺もいいですね~
てんさん同様・・・(自主規制)
これ以上ご迷惑をかけるわけには・・・

で、3/29のMTGですが、もしかしたら・・・
高速道路の1000円化次第ですが(笑)
【2009/03/04 11:17】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
教団の毒性あふれる雰囲気なので、
壁紙ながら癒し効果は皆無です(笑)

名刺ですが、データだけならすぐ作れます。
問題は印刷なんですね・・

僕はETC付けてないので、京都MTGは
一大出費です。教団の隠し金庫から
交通費出ないかな・・(笑)
【2009/03/04 12:30】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

んっ?

隠し金庫?

・・・・残念やなぁ~!その金庫の金は、軍曹がCBR、二等兵がペンスケのセパハンを買うのに、使い込みよったんや!(笑)

それから、壁紙やけど・・・・別に目が疲れる事は無いけどなぁ~・・・・

いやっ、カッコエエやんかっ!(^^)
もちろん、教祖のPCの壁紙にするでっ!

・・・・・違うバージョンも、頼むでっ!(笑)
【2009/03/04 22:10】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
また、うさん臭い言い訳を・・(笑)
さすが創設者たるもの、画像が発する
色彩毒素にもへっちゃらなんですね。

壁紙を量産するには、素材が要ります。
京都MTGでは写真撮りますから・・
山本五十六みたいな軍服を着て登場してください(笑)
【2009/03/04 22:33】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/06 20:38】
| # *編集*

>鍵コメ様
大丈夫、設定されました。が、
タイトルがまだ見れちゃうので、
仮のものにしといた方がいいと思います。

このコメントのやりとりは削除した方が
いいかもしれませんね。僕のも消して
くださっていいですよ。
【2009/03/06 20:44】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/06 20:52】
| # *編集*

>鍵コメ様
一度残した足跡は消えないようなので、
旧タイトルでの訪問記録は残ってますが、
新たにアクセスはできなくなってます。
とりあえず、大丈夫ですよ。

あの~、あんまりこういうやりとりしてると
他の方が混乱してしまうので、メールフォームから
送ってくださって良いですよ♪
【2009/03/06 20:58】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

遊びに来ちゃいました!^^

こんばんわtez少尉!遊びに来ちゃいました。^^(笑)
といいますか、遊びに来るやり方がよく分からなくて(苦笑)、HORI-Gさんのブログのリンクから来ました。そういうやり方があったんですね~。^^;(苦笑)
自分はまだまだパソコン初心者で、いろいろ試しながらやっているので気がつくのが遅いんです。(笑)
どうしても分からない時だけ兄に聞くんですよ。ウチの兄はデザイン関係の仕事をしてまして、一応PCのプロみたいですので。
話がそれましたが、何やら誰かが何かを企んでいらっしゃるようですね。(笑)
あまり突っ込むのは止めておきますが。^^;(笑)

でもtez少尉のブログに遊びに来れて良かったです。またこれからもちょくちょく遊びにこさせていただきます。今日は挨拶をしに来ました。m( _ _ )m

【2009/03/06 23:03】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
いらっしゃいませ、訪問ありがとうございます!
そうでしたね~、僕がコンタさんのWebikeで
リンク書くべきでした、申し訳ないです。

しがない独り言ブログですが、これからも
よろしくお願いします!
お兄さんはデザイナーですか・・ぜひ、
教団デザイン部隊に・・・(笑)

デザイン部隊は常に企みっぱなしですよ(笑)
【2009/03/06 23:19】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/37-dee56e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
