Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

そろそろ国内発売? 

こんな雨つづきでネタがあるかーーーってな
ことで、恒例の思い出し写真集シリーズ。

2/3の日記でmotoGP日本グランプリの
レポート書きましたが、その地で見た展示車たちを。


_MG_7726.jpg
新型YZF-R1。位相クランクのエンジン音も
聞けましたが、元を良く知らない僕には・・(笑)


_MG_7727.jpg
なぜこんな正面から撮ったのか、自分を責めたい
新型V-MAX。こちらはもうすぐ国内仕様が出るようですね。


_MG_7729.jpg
新型ではないですが、ドゥカティ1098S。
東名高速で抜かされて以来、気になってます。


_MG_7716b.jpg
ドゥカティ・デスモセディチ。motoGPクラスで
孤軍奮闘、イタリア車で頑張るドゥカはけっこう好きです。


_MG_7704.jpg
コレクションホールではこんなモノも。
ニッキー・ヘイデンのレーシングスーツ。
着る事・・・ないだろうなあ(笑)


今年のmotoGPのチケットも買いました。てか、
それまでバイクレースネタはもうありません(笑)
4輪ならいっぱいありますケド・・

こういう写真を見返すたび、
あーなにか作りたい~と思うわけです。
明日はZX-RRプラモデルの仕上げだな(笑)


追記:FC2のメールフォームの返信で、今までに
sad_macさん、でんかさん、蒼い鳩さん、チビッコさん、教祖に
メールを返したことがあるんですが、届いてなかった可能性が
あることがわかりました。いずれも挨拶文だったので
お話を途切れさせてはいないのですが、無視したかのように
なってしまい、申し訳ありませんでした。



どうも、教祖のメール受信設定が問題だっただけのようです・・
他の方には、きちんと届いていたみたいです。すみません。

人騒がせなぁぁああ!!

テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 9  * top △ 

この記事に対するコメント

V-MAXは確かに側面からのほうが迫力がありますからね。でも失礼ですが、これホントにV-MAX?人との対比がないからわかりにくいだけでしょうかね。
ところで自分、ついにETC設置に踏み切りました。これで静岡がぐっと近くなりました~(嬉)
【2009/03/06 22:27】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>蒼い鳩さん
物体を正面から撮る・・仕事病です(笑)
V-MAXはデカかったですよ、必要以上に。

Webike読みました。お付けなさったんですね。
僕はまだ・・踏み切れません(笑)
暖かくなったら、長野も行ってみたいですね~。
【2009/03/06 22:43】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

げぇぇぇ~~~!!!

なっ、生のドカのデスモを・・・・・
羨ましい~~~!!!

そうやっ!少尉、もてぎに行ったら、ロッシに直接、黒丸教のステッカーをバイクに貼って~って、交渉してくるんやで!(笑)

そらから・・・メール行った?ゴメンね!(^^;)
【2009/03/06 23:26】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
2/3の日記で、乱入した外人のこと・・書きましたよね。
あんな風になってしまいます(笑)

でもロッシはステッカー好きだから・・
交渉次第で・・しまった、イタリア語喋れん!!(笑)

メールはこちらからも返したんですが・・届いてません??
もし届いてなかったら言ってください~



【2009/03/06 23:33】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

あれ~

メール・・・来てないよ。
二等兵からは早速、冷やかしメールが来たけど・・・(笑)
やっぱり、わかっちゃうもんなのね~(泣)
【2009/03/06 23:37】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>教祖
あれ~、おっかしいなあ、送ったのに??
sad大尉や鳩さんにはそのまま返信で
送れたのに・・?

そうそう、てんさんにはバレますよ~って
警告したんです。あと、僕の連絡先とかも・・
いいや、後でまた試してみますね。
【2009/03/06 23:45】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

ドゥカティ1098S。
赤男爵で価格を見て以来気になってます。

こんなん買えるかぁ~って(笑)

教祖へ
 少しでも情報を漏らせば、ピラニアのように食い付きます!
 まぁ、オジサンには難しいかもしれんがせいぜい頑張りなはれ(笑) 
 
 
【2009/03/07 00:05】
URL | てん #- *編集*

ドカは・・・
1098Sは試乗のチャンスがあったんですが、あまりの行列の為にハイパーモタードに乗ったことがあります。

レースも長いこと見に行ってないですね~
で、教祖様は何故にあんなことを(笑)
【2009/03/07 00:07】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>てんさん
999は個人的に微妙だったんですが、
1098は、916以来、シビれました。
夢のまた夢ですね。

教祖は・・そっとしておきましょう(笑)


>HORI-Gさん
写真では奇跡的に人が跨がってませんが、
凄い人気でした~。

夢は・・まず免許から(笑)

教祖は・・これで少しは静かに・・
なってないですね(笑)
【2009/03/07 00:17】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/38-59861cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
