Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

日本平へ。 

朝っぱらから軽くNinjaを洗車し、今日は日本平へ行きました。

いきなり居場所をバラすようですが、日本平パークウェイは

いたって近所です。


天気がいいー!雲がない!!

SANY0012.jpg


とはいえ、寒いっす。

今日は3人、頂上に集合ということで行ったものの、メンツ、なかなか現れず。

お、1台登場。会社の友達ですが、革ツナギを着てても寒いようです。

とりあえず静岡側を1往復。まだ空いてます。身体、いたって堅し。

もうひとりの先輩はどうも自賠責を復活させたばかりのオフ車が

調子悪いらしく、結局GSX-Rで登場(!)

来たはいいけど、寒くて走るのはイヤだと申しており、けっこう長い時間、

頂上でダベることに。


さすが休日の日本平、1月だというのに、クルマ、バイクがどんどん

集まってきます。ZX-10R、YZF-R1、DUCATI1098などなど。すげー。

SANY0011.jpg


オイラは250Rでつつましくパークウェイを流し、お昼頃に下山。


その後、今日は某所に自衛隊車両が来ていることを思い出し、寄り道。

自衛隊仕様のバイク(カワサキ・KLX)にまたがらせてもらえました。


自衛官「写真、どうですか?」

私「お願いしまっす!それにしてもバイク、キレイにしてますねー」

自衛官「普段はここまでやりません」


装備品がいろいろ付いたKLXはそれでも軽く、軽快に動けそう。

さすが、「機動車」を名乗るだけのことはあるなー。

プリントアウトした写真をいただいたので、家で複写しました。

う、暗いッ!白のダウンジャケットが良くなかったか!?

SANY0016.jpg


テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

2@Ninja 250R *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/4-a281bc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
