Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

これでどうだーーーーっ! 

2輪、4輪、そして6弦ギターにちなんで
始めたこの「Route2x4x6」。

明らかに、最近明らかに主旨が
偏ってきてます(笑)

ギターもそのうち新ネタやりますんで、
どうか暖かい目で・・(笑)


さてさて、そろそろまとめねばと思っていた
黒丸教団・新ロゴデザイン。
そんな最中、sad_mac大尉(つまり上官)から
制作依頼(命令)がっ!!


そしてこれがニューバージョンだーーーーーーっ!!
sukedai_ver5.jpg


・・・・もはや教祖とか関係なし(笑)

・・・・いつのまにかレース屋になってます。


とはいえ、このロゴがどう料理されるのかは
この僕でも知る由はありません。

すべてはsad_mac大尉のマニュファクチャリングの元にっ(笑)

ちなみにここに至るまで、いくつかバージョンが
存在しました。

これが中間デザイン。
sukedai_ver4.jpg


・・・・やはり教祖とか関係ありません(笑)

こちらはまだ煮詰め不足の感アリなので、
どう展開していくかはまだわかりません。

乞う・・・ご期待(笑)

テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

日記 *  TB: 0  *  CM: 16  * top △ 

この記事に対するコメント

これはカッコいい!
これなら思いっきり目立つところに貼れますね!
教祖のアクもいい具合にぬけてますよ!
レースは怖いけどネ。
【2009/03/11 22:20】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

Re

峠でこのステッカー貼ってたら、確実に追いかけられますね。
自分は一向にかまいませんが(笑)

それに、今のステッカーよりも百万倍素敵です!!

教祖曰く、教団の階級序列は通常とは、逆になるそうですよ。
なので、自分がトップ(爆)
【2009/03/11 22:22】
URL | てん #- *編集*

うむっ~・・・・

確かに、教団の文字が消えたので普通のステッカーっぽいなぁ~・・・・

でも、・・・・sukedai withは残して欲しかったなぁ~・・・(泣)

ちゅうか・・・・中間デザインもカッコエェやん!どっちも採用したら?(^^)
【2009/03/11 22:26】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>蒼い鳩さん
ステッカーが届いたばかりのところで
このような展開・・すみません(笑)
上のロゴは、ホントに大尉からの
依頼なんですよ。今後、どうなるか(笑)

>てんさん
てんさんの悲痛な叫びを考慮して
このような形に・・(笑)
某マフラーメーカーのロゴに
似ていることは内緒にしといてください(笑)

教祖はつまり・・タイヤ磨きから??

>教祖
あくまで派生バージョンなので、
そう気を落とさず・・(笑)

「sukedai with 黒丸教団」という母体に
「黒丸レーシング」という子会社がある、
という設定です(笑)

【2009/03/11 22:41】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

新デザインもかっこいいですね。

とくに「sukedai with」と「教団」が無くなってすっきりです。
どちらのデザインになっても問題無しですね(笑)

本家の教団には教祖一人で、
あとはみんな黒丸レーシング所属にしましょう!(笑)

あ、名前は黒丸TC(ツーリングクラブ)でもいですね
【2009/03/11 22:52】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

こんばんは

黒丸モータースでお願いします。

近いんで、直接取りに伺います。

ふはは

>とくに「sukedai with」と「教団」が無くなってすっきりです。

↑このコメ、ある意味最高です。。。
今に、黒丸すら無くなる予感満載です。。。
【2009/03/11 22:57】
URL | Mao♂ #4a1thY.. *編集*

>HORI-Gさん
みなさん、sukedai withについて
積もり積もった鬱憤が・・(笑)

黒丸TC、いいですね。あとは
黒丸オイル、黒丸スパークプラグ、
黒丸タイヤとか・・(そのまんまやん)
【2009/03/11 22:58】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

>Mao♂さん
黒丸モータース、ホントに街中に
ありそうな感じですね(笑)

いずれは・・「黒」の点ひとつだけに
なるやもしれません(笑)
【2009/03/11 23:02】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

はじめまして

はじめまして。京都の青ニン乗りのZIOといいます。
何度か拝見させていただいてました^^
ステッカーデザイン素晴らしいですな^^b
これもKUROMARU部分は階級によって色が違うんですかね^^?
【2009/03/12 00:06】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

ほう!!

色変更か!!それはいいかも。試してみますね。

tezさん、いつも無理云ってすみません。でも仕事がはやくて助かります・・・・e-263
【2009/03/12 00:20】
URL | sad_mac #- *編集*

>ZIOさん
はじめまして!訪問ありがとうございます。
お名前は何度か拝見させていただいてました。
最近の教団は逆階級との噂ですので、
そうなると教祖はモノクロですね(笑)

しがない独り言ブログですが、
よろしくお願いします!!


>sad_mac大尉
お疲れさまです。実は色変更はいくつか
試しはしたんですが、結局黄(金)に
落ち着いちゃいました。

教祖が「sukedai with」が・・とか
申してますけど、どうします(笑)
入れたら入れたでみなさんの
猛反発に遭いそうですね(笑)
【2009/03/12 07:34】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

え?

その時は、必殺の「教祖専用」版の登場ですよ・・・・・v-356
【2009/03/12 10:03】
URL | sad_mac #- *編集*

こんばんわ。^^

おお!sad大尉とtez少尉はいつも最先端をいっておりますね!(笑)

しかも更に格好良くなっていますね!( ^ ^ )

そうですね。「レーシングチーム」よりかは「ツーリングチーム」の方が大人な感じがしていいかも知れませんね。

何にしてもこれからの動向が楽しみです!

新しくなったらsad大尉、お手数ですがまた宜しくお願いしま~す!^^;(笑)


・・・教祖様、いじけてへんやろか・・・A( ^ ^; )(苦笑)


【2009/03/12 18:53】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
こんばんは。いらっしゃいませ~
普段、レース関係のブツばっかり
扱ってるもので、つい癖が・・(笑)

「ツーリングチーム」も検討してみましょう。

教祖は・・今頃ひとりで泣いてるでしょう(笑)


>sad_mac大尉
仕事が劇的に忙しくなってきたのですが、
合間見つけて教祖専用も作ってみま~す。
【2009/03/12 21:17】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

業務連絡

校正を発送いたしました。

忙しい中、恐縮ですが確認をお願いいたします・・・・・v-7
【2009/03/12 21:58】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_mac大尉
了解しましたー。
忙しいっていっても比較的、レベルなので
問題ないですよ~。

いつもいつも恐縮です。
【2009/03/12 22:18】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/40-16b96df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
