Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

暴走・デザイン部隊。 

※写真のネコちゃんと本文は久しぶりに関係ありません
SANY0145.jpg


今日は一週間の仕事の疲れも癒えぬまま、
またしてもバイク用品店へ(毎週か)。

まだ行ったことのないバイクワールド
富士店へ、ちょわーっとお出かけ。
何を買ったのかは・・後日報告しましょう(こればっか)。


そして・・sad_mac大尉と共に動いている
黒丸教団・ノベルティグッズの数々。
いつの間にかこんなに・・・!!
_MG_0848.jpg

貼ってしまったものや、僕以外の方の名前が
入っているものは除いて並べても、これだけありました。

そして今日・・・
_MG_0863.jpg

新バージョンの校正刷り(いわゆる試作)、到着。
sad_mac大尉のなんという仕事の早さ。
これが・・教団デザイン部隊、フロントローの
実力かっ(僕は大した労働してませんが)。
大尉の資金残高は・・大丈夫なのかっ!?(笑)

来たるXデー、3・29に向けて僕の方も
ひとつ企みがあるんですが、まだ形になっていません。
明日はその部材調達に・・間に合うのか(笑)

相変わらず、ライディングジャケットにはまだ
手を伸ばせずにいます。MTGにはフツウの
ダウンジャケットで現れるかもしれません。
ダウンにガエルネのブーツ・・合わないなぁ(笑)


テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

う~んデザイン部隊、仕事が速いですね~。
あ、私の分はMTGの時にてんさんに・・・(笑)

NEWステッカーならそこそこ目立つところでもOKですね(^-^)g
【2009/03/14 23:58】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
決してアヤシイ物に見えないよう・・
考えましたから(笑)

正直、バイザー部分の教団ステッカーを
ひっぺがして貼りかえてもいいと思ってます(笑)
とあるお方がわめき散らすでしょうが・・(爆)
【2009/03/15 00:09】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

おっ、ねこちゃん新顔ですね。気持ちよさそうだなぁ。
大尉は仕事が速いですね~。ホント、残高は大丈夫なんだろうか(笑)
新ステッカーはカッコいいですね。
目立つところにバ~ンと貼れそうです。
バイクワールドでは何を買ったんですか?続報待ってますよ~。
【2009/03/15 00:38】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>蒼い鳩さん
普段はちゃっと逃げていく男の子なんですが、
この日は近づいてもOKでした。気持ちいいん
でしょうね~。

静岡近辺のバイクワールドはそれなりの
大きさですね。地元・埼玉へ帰ったときの
バイク用品店の品揃え・・・驚愕でした。
【2009/03/15 00:53】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

モニタの下に

転がってるものが、気になるんですが・・・・・・?
【2009/03/15 22:56】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
ああ、これはマウスケーブルの
ワインダーです。ケーブルが短くて、
ここを通さないと届かないんですよ。
iBook、何故にUSBポートが左に・・!

ノートPCのスクラッチパッドが
大の苦手なtezです(笑)
【2009/03/15 23:01】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/41-0c2c5a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
