Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

造反・黒丸教団。 

SANY0170.jpg
なんとなく、ツーリングスタイルに
近づいてきました。そう、リアシートに
乗っているものこそ・・
SANY0161.jpg
デグナー・シートバッグでございます。
昨日バイクワールドで見つけた、セミハードな
ガワを持ったバッグ。
SANY0162.jpg
他聞にもれず、シートにベルトをくくりつけて
固定するタイプです。Ninjaのシートはクサビ型を
しているので、ベルトのズレがちょっと心配。
SANY0163.jpg
でも、エマージェンシー時(?)には容量がアップ!!
装着していることを忘れてフツウに降りると大変です。
足が「ガンっ」て(笑)


バッグの固定具合はいかほどに・・ということで、
今日も日本平パークウェイを登ってみました。
天気がいいだけあって、たくさんいます。
SANY0174.jpg
ちょっと走ると、やっぱり微妙にベルトが
緩む感じがあります。もう少し馴染めば
大丈夫なのかな~。
SANY0177.jpg
久しぶりに海岸にも行ってみました。



タイトルについて、説明しようっ(ヤッターマン風)
SANY0155.jpg
こないだ、メーターケースに貼った「黒丸教団」。
やはりというべきか・・梨地状の面に貼ったことと、
一度カウルから貼り直してるせいもあって、
最近浮き上がってきてました。そこで・・裏切りの左手(笑)

SANY0167.jpg

SANY0157.jpg
新たに貼ったこの2枚。なかなか良い雰囲気です。
でもタンクの上って、センター出すのが難しいです。
元々のワーニングシールが若干曲がってるし・・


SANY0184.jpg
さて・・このお方の運命は・・・(笑)
みなさん、ステッカーはぜひとも
平滑な平面に貼ってくださいまし。
ここに・・悪いお手本が(笑)


SANY0187.jpg
そうそう、ツーリングマップルも買いました。
ETCはどうあがいても今月はムリそうですね。
京都まで・・下道で行きますか(笑)





テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

シートバッグはなんとなく不安なので全部荷物は背負うことにしている蒼い鳩です。
フロントフェンダーのステッカーがカッコいいですね!いかにもらしい感じで似合ってます!「黒丸教団」ステッカーはどうなったのやら(笑)

京都まで下道はちょっとしんどいのでは(笑)
まじめな話、気をつけてくださいね。
【2009/03/15 21:20】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

黒丸教団のステッカーは教祖からの有害物質が出るので海に捨てたらダメですよ(笑)

タンクバッグは台座をしっかり固定すればずれがなくなると思いますよ(たぶんですが・・・)
【2009/03/15 21:55】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

ステッカーはクリーンセンターで焼却処分でしょ(笑)

ところで、ツーマプの中部・北陸版に京都ってのってましたっけ?
迷っても、1号線走れば自然に付きますがね(笑)
【2009/03/15 22:06】
URL | てん #- *編集*

>蒼い鳩さん
シートバッグは中々便利ですが、固定感が
やっぱり気になりますね。いっそ、完全に
くっつけてしまいたいくらいです。

浜松くらいまでは下道で行こうかな、とか
考えてます。高速ずーっともツラいので(笑)


>HORI-Gさん
まだベルトが固くて、しっかり締め付け
られない感じがあります。とりあえず
着けっぱなしにして、毎日馴染ませようかと(笑)

ステッカーは捨ててませんよ~(笑)
美しい駿河湾を教団エキスで汚すわけには・・!!


>てんさん
京都のちょい先まで載ってます。まあ、何べんも
確認しなくても着けるようにしたいですが(笑)

教団は・・首の皮一枚で生かしてあります(笑)
違うネタに使えそうな気がするんですよね~

【2009/03/15 22:29】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

え?

サイドカウルの真ん中に「ニンジャマン」(大)は?・・・・・・・^_^;
【2009/03/15 22:53】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_mac大尉
い、いや、そこまでMyデザインだらけに
してしまうと・・・(笑)

ツー、お疲れさまでした。
例のブツ・・送付しましたよ(笑)
【2009/03/15 22:58】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

おぉ~!

デグナーのシートバックかぁ!
中々、えぇ趣味してるな、少尉!

そのデグナー、もうすぐ新店舗、開店するんですよ。
教祖の自宅からバイクで・・・3分ぐらいの場所に。(笑)

・・・・・裏切りの左手・・・・まぁ、せいぜい気をつけるこっちゃな!
教祖の怨念がどんなモンかっ!思い知るであろう!(笑)
【2009/03/16 20:27】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

おじゃまします。

わちゃ~!!
シール貼っちゃったんですね。
オヤジの店、出入り禁止です。   (爆
【2009/03/16 20:29】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

>sukedai教祖
デグナーは実は衝動買いでした。でも、
今日も付けたまま通勤して・・買い物して・・
めっちゃ便利!! 付けっぱなしでいたいです。

教祖の怨念か・・さっき猫パンチくらいました(笑)


>ロンゲのオヤジさん
はじめまして!訪問ありがとうございます。
お名前は以前から伺っておりました。

出入り禁止って・・ええぇぇぇぇえ~~~~!!!

・・・じゃあ、剥がします(笑)
【2009/03/16 21:33】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

え?

出入り禁止???

私も剥がします・・・・・・・v-290
【2009/03/17 11:07】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_mac大尉
なんという、逆免罪符。
我々はやはりイケナイ物を作っているようです(笑)
【2009/03/17 12:27】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

tez少尉こんばんわ。^^

先日sad大尉のご好意で新しいステッカーをいただき、早速貼り換えをしたコンタでございます。(笑)
おかげ様でPS君がますます格好良くなりました。^^

今初めて気がつきましたが、tez少尉のニンジャも白のリムステッカーですよね。とても格好いいです。^^

自分は教団ステッカーは違う箇所に貼り直しました。
右側のリアにカッパなどを入れる小ボックスがあるのですがその中へ・・・^^;

ちょうど自分もツーリングマップル買いました。関東甲信越バージョンですが。これ便利ですよね。
これ見て川越行ってきたんですよ。^^
【2009/03/17 23:36】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
実は・・あのリム、マジョーラなんですよ。
写真ではほとんどわかりませんが、緑と
ピンクに変化します。

ステッカーはどんどん更新されていって
良いと思います。現に、私のはすでに3枚目(笑)

ナビ頼りのクルマからバイクに乗り換えると、
道覚えますよね。頭にも身体にも良い乗り物です(笑)
【2009/03/17 23:42】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/42-3a163f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
