Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

焦る・デザイン部隊。 

チビッコさんのブログのひとことメモに
僕とsad_mac大尉のことが書かれてるーーーっ!

絶大な人気を誇る「Ninja 250R vs 153cm」。
こうなると、予想されるのは急激なアクセスUP・・
なななな何か、面白いネタ書かねばーーーーッ!!!


SANY0061b.jpg
・・・とりあえず、ネコちゃんでお茶を濁してみる(笑)



_MG_0854.jpg

_MG_0855.jpg
先週はホワイトデーでしたねっ。
2/14の日記で、知り合いにチョコをいただいたことを
書きました。独身たるもの、これくらいのお返しは・・
と思っていたらっ!!



SANY0189.jpg
さらにお返しがきた(笑)


なんや、普通のイチゴやん、と思いますよね。
でも・・最近のイチゴって・・



SANY0191.jpg
でけぇーーーっ!!赤ピーマンかッ!!!


SANY0193.jpg
3枚におろしてやっと通常サイズ??
ちなみに「あきひめ」だそうです。
関係ないけど、まな板は「京セラ」です(笑)


SANY0194.jpg
牛乳と砂糖をかけていただきました♪
やわらかくて、甘くて、とっても美味しいです。


・・・こんなネタでいいのかーーーーーっ!



_MG_0856.jpg
じゃあ最後にこんなモノを。

金塊・・いや、ティッシュです。
オートサロン会場の、とあるブースでもらいました。
こういうの、大好き♪



ここここ、こんなネタでいいのかーーーーーっ(笑)



チビッコさん、ありがとうございます♪ がんばりまーす。





テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 17  * top △ 

この記事に対するコメント

チビッコさんのとこで褒められてますね~。

一気にカウンターが回るんじゃ・・・(笑)

猫・・・もっと猫でお茶濁してくれてもいいですよ(笑)
そういえば最近イチゴ食べてないな~。
給料出たら買って来ようっと!(^-^)
【2009/03/17 22:40】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
「ニンジャマン」ロゴの時もそうだったん
ですが、ビビるくらい一気に増えます。
カウンターはこれでもかっていうくらい
ちっちゃーく表示してますが(笑)

イチゴはビタミンが豊富です。おすすめです。
おかげで・・今日は元気です(笑)
【2009/03/17 22:49】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

チビッコさんから突っ込みが無いと思ってたけど、しっかりチェックはしてたんや(笑)

ホワイトデーのお返しが来たら、
エンドレスにお返し合戦が終わらないんじゃ…。

あきひめっていうイチゴですか。
チャックしときます(^^)
【2009/03/17 23:11】
URL | てん #- *編集*

>てんさん
このお知り合いとは、かれこれ1年、
おみやげバトルが続いております(笑)
京都帰りに、三重の赤福を買うことを
すでに約束済み・・(笑)

ホント・・びっくりしましたよ・・
チビッコさん・・ちゃんと見てたんですね。
【2009/03/17 23:19】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

ホワイトデー・・・まったく忘れてました。嫁は何にも言わないけど・・・嫁も忘れているかな?^^;(苦笑)

その大きなイチゴ、多分相当高価ですよ。前に高級スーパーで見た事あります。

tez少尉のこの後のお返しは・・・こうご期待!(笑)
【2009/03/17 23:42】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
この時期は何かとそわそわする
独身・29歳です(笑)

こっ、高級スーパーですかっ!?
しまった、あっさり食べちゃった(笑)

すでにお返し合戦になっていますゆえ、
どんどんエスカレートしていくかも
しれません(笑) とりあえずは赤福ですかな。

【2009/03/17 23:48】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

自分もカメラ目線のねこちゃん写真が撮りたいなぁ。
すげぇ、京セラってまな板も作ってたんだ。携帯だけじゃなかったんですね(笑)
イチゴは高そうですね、それに甘そう。
以上、バレンタインもホワイトデーも久しく縁がない蒼い鳩でした(泣)
【2009/03/17 23:51】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>蒼い鳩さん
ペラッペラに薄いまな板です。携帯のごとく(笑)
あまり使わないので、これくらいが丁度良いです。

コンタさんのコメントで、高級品と知りました。
何も知らずに食べるとは・・恐ろしいっ(笑)

このネコちゃんには完全に懐かれてます。
おとなしい女の子ですよ~(笑)
【2009/03/17 23:56】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

おそらく、一粒300円はすると思いますよ。^^
す、すごい!この豪快な食べ方・・・う、羨ましい!!^^;(笑)

ちなみにもっと大きいので一粒5万円というイチゴも存在します。(笑)

【2009/03/18 00:08】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
ささささんびゃくえん~!?
何も知らないというのは・・罪ですね(笑)

ひと粒5万円ともなると・・食べられませんね(爆)
【2009/03/18 00:14】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

焦りすぎです

うん、中の白い部分がうっすら黄色いということは、蜜化してなかった?

チビッコさんにもハッパをかけられたことだし、MTGまでにもう一頑張りしましょうか・・・・・(自爆
【2009/03/18 01:23】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
ほう~黄色いとはそういうことなんですか。
でも、甘かったですけどね。

隠しアイテム、とりあえず切れっ端で
テストしましたが、発色が微妙です。
やばい~~~~~~~っ(焦りすぎ)(笑)
【2009/03/18 07:32】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

うむっ~・・・

あの帝国軍のダース・チビダーに紹介されると確かにアクセスが凄い事になるなぁ~(笑)

しかし・・・・・・

焦って、おもろいネタを書きたい気持ちは分かるけど・・・

猫ちゃんはえぇとして、苺かいっ!(笑)
しかも最後に、金塊ティッシュとは・・・・

貴様ぁぁぁ~~~~!!!!
それでも、教団を代表とするデザイン部隊の少尉かぁぁぁ~~~!!!!

せっかく、アクセスが上がってるんやし、ここぞとばかりに、紹介せんかい!

そうっ、あの素晴らしい!デザインのステッカーをっ!(sukedai入りね!笑)
【2009/03/18 11:00】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
焦りも含めてネタですから(笑)

「sukedai with」入りはですね~、
もう大尉に送ったんですけどね~、
反応がないなあ・・。
呪いがかかって届いてないのかも(笑)

あ、教祖、そろそろMTG前日~当日の
打ち合わせしません??
【2009/03/18 12:35】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

は~い!

yo!!! kuromaru-kyou!(笑)

今日、メールで・・・・(^^)
【2009/03/18 18:26】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

あれっ?

私、返信してなかった?

鋭意制作にはいってますよ・・・v-91
【2009/03/18 21:42】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_mac大尉
あ、来てましたね。すみません。
さらにその後送ったカードデータは・・
大丈夫ですよね?よろしくお願いします。

そうそう、今日、教祖と打ち合わせ
したんですが、京都でどこか行ってみたいところを
リクエストして欲しいそうですよ。

ちなみに私・・初京都です(笑)
【2009/03/18 21:49】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/43-ab2933c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
