Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

テレフォンショッキング・黒丸教団。 

ピロリロピロリロ・・・・電話が鳴った。


「はい、もしもし」

「あの~、私、教祖でございます・・」

「あっ・・は、初めまして・・!!」


教祖からの生電話だーーーーーーー!!


そう、今日は来たる3/29ミーティングについて、

教祖と直々に打ち合わせをしたのであります。

電話口から漂う第3のビールのニオイ・・

でも、思ったよりもトーンの低い、流れるような話し声。

もっと、キュンキュンした高い声かと勝手に思ってました(笑)

さすがは関西のお方、流れるようなトークに

散りばめられるジョーク。なんか・・普通やな(笑)


ここから推測する、教祖のお姿・・

SANY0197.jpg

そんなワケあるかーーーーーーーーーッ!!!(爆笑)


MTG前日に京都入りしますが、時間が取れれば
その後、教祖との密談会合が開かれるようです・・
か、金なら持ってないぞっ(笑)

sad_mac大尉とも合流できたらいいなぁ。
大尉、京都で行ってみたいところがあったら
ルートに組み込んでくれるそうですよっ!!
でんかさんとも・・お会いしたいです。

そして・・・天気はどうなんやっ!



そうそう、そしてコレが届きました。

_MG_0864.jpg

MotoGP、日本グランプリのチケット。

前回から半年しか経ってませんが・・楽しみです。

やべっ・・まだ宿取ってない(笑)



テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 13  * top △ 

この記事に対するコメント

えーと

ガメラとイリスが闘った京都駅と、ガオガイガーとガオファイガーが闘った清水寺(だったと思うんだけど・・・・)で、お願いします。

教祖!判んなかったら無理に突っ込まなくていいからね・・・・・・(爆
【2009/03/18 22:02】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_mac大尉
ぜ、ぜんぜんわからないっす(笑)
辛うじてガメラだけは・・

あっちゃこっちゃから連絡入れてすみません(笑)
では、前日は教祖に拉致されてきます(笑)
【2009/03/18 22:07】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

ガメラ3は大好きな蒼い鳩です。レンタルビデオは見まくったし、DVDも買いました~。シャイニングフィンガーがイカシテマシタ。
京都駅は新しくなってから行ったことがありませんね。一回みてみたい。
教祖の声、GWまで楽しみにしておきます。
【2009/03/18 22:19】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>蒼い鳩さん
まままままずい、ついていけない・・(笑)

京都は修学旅行でもことごとくスルー
しまして、今回が初です。教祖は
なかなかの美声でしたよ(爆)

GWは・・仕事になりそうです(泣)
【2009/03/18 22:30】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

tezさん、教祖のイメージにJOJOは・・・
作者の荒木さんに失礼ですよ。
謝っておいてください(笑)

真のイメージは・・・ど根性ガエルの梅さんを細くした感じ(笑)
【2009/03/18 23:16】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
ちょうどこたつの横にあったもんで・・
荒木先生、申し訳ありませんッ!!

ちなみに第5部、今頃になって読んでます。
独特の世界感っていうところは教祖と
一緒・・・かな??(笑)
ほ、ほら、「大暴走ーッ!」とか書いて
ありますし・・(爆)

後ろ姿は写真で見ましたが、細いですよね。
【2009/03/18 23:24】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

んっ?・・・

JOJO・・・って、いうの?このキャラ。
まさに、教祖そのものやんか!(笑)

んっ?ど根性カエルの梅さん・・・・

そっ、そんなに、アゴがでっぱってるかぁ~?(^^;)

・・・・軍曹っ!へんな、たとえせんといてんか!(笑)

え~と・・・大尉のリクエストは清水寺に京都駅・・・
どっちも、教祖の自宅の近所やんかっ!(笑)

あぁ~~~!!!
もてぎのチケット・・・ロッシの写真がっ!
くれっ~~~~~!!!!(^^;)
【2009/03/19 00:25】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

荒木さんと言えばバオー来訪者(古っ!)読んでましたがジョジョは最初は良かったですがスタンドが出てからややこしくなって途中からは読んでないですねぇ^^;
現在単行本で買って読んでるのって言えばベルセルクってやつとガンダムのオリジン位ですね。現在のマンガは色々と増えすぎて何がなんやら^^;

で、sukedaiさんはね・・・やにこいです(笑)
ぁ、いやいや、おもろい人ですよ^^
月末晴れて欲しいですねぇ~^^
【2009/03/19 00:35】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>sukedai教祖
夕べはいろいろとありがとうございました。
僕が思う教祖のイメージに・・非難殺到です(笑)
ちょっと、カッコ良すぎますよね~(笑)

チケット・・あげても行かないでしょ??(笑)
あ・・写真が欲しいのね(笑)
ロッシグッズ買ってこようと思いますが・・
いつ渡せるんやろ?


>ZIOさん
おはようございます。私もジャンプではJOJOの
後半は読み飛ばしてたクチですが、コンビニの
大増コミックでようやく読んでます。
第2部のころの絵がいちばん好きでした。
ベルセルクは友達んちで見たことあります。ダークですよね。

来週、いよいよ生教祖を拝む日がやってきます。
・・だいたい、想像はつきますが(笑)
【2009/03/19 07:34】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

教祖の本性は全く面白くないオッサンです(^^)

tezさんとの会話の内容を聞かされましたが、全然おもしろない話をしてないやん!
と突っぱねてやりました(笑)

市内を観光するのなら、何処にバイク置けばいいんでしょうね?
自分は知りません!
教祖よろしく
【2009/03/19 23:40】
URL | てん #- *編集*

>てんさん
え?全然面白ないんですか??
参ったなぁ・・期待してたのに(笑)

京都近辺のことは、僕はさらに知りません。
すべて、教祖にお任せします(笑)
【2009/03/20 00:18】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

JOJO・・・

全巻大人買いしたJOJO。
第2部のラスト手前で停まってます。
時間があくと、少し戻って読む。
んで、忙しくなって・・・と悪循環(笑)
夜なべして、読むのを防止する為に
会社に置いてます。

『梅さんを細くした感じ』に座布団1枚(笑)

【2009/03/20 00:37】
URL | チビッコ #- *編集*

>チビッコさん
やはりッ!貴女も波紋の使い手だったかッ!!
ブログのセリフ回しからそんな気がしてました(笑)

少しずつ読んでいけるって・・凄い自制力ですよ。
僕は読み出すと止まりません。一度は処分した
単行本をもう一度買ったりします(笑)

教祖にはせめて・・エシディシくらいのカッコよさと
死に際であって欲しいなぁ・・(笑)
【2009/03/20 10:41】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/44-0794484a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
