Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

スタンバイ・黒丸教団。 

悩ましいポーズのネコちゃんではなくて・・・
SANY0215.jpg


先週の飲み会で食べたケーキでもなく・・・
SANY0198.jpg


そうっ!そろそろ、わたくしtez1979の
エクステリアを公開しなければならないと
思っていたんですっ!

なにせ、教祖と生電話を交わしたとはいえ、
どなたとも面識がございませんので・・

久々に、ホントに久々にイラストを描いてみました。
これが黒丸教団MTG出撃スタイルのtezだ!!
helmetman.jpg


・・・可愛く描きすぎたーーーーーーーーッ!!(笑)
とはいえ、Illustratorで劇画調タッチはキツいので、
これで勘弁してください(笑)

全長1690mm、乾燥重量56kg、最高地上高770mm・・
つまり、短足ですな(笑)
そしておめめはこんなにクリっとはしてません。


そして・・これが愛機Ninja250R、黒丸教団MTGスペシャル。
SANY0169.jpg


・・バッグ以外は普段と変わりません(笑)
それにしても何もカスタムしてないな~


よほどのことがない限り、このスタイルで出撃します!!
みなさま、よろしくお願い致します。


テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

上着のインナーは少しでも、暖かいものを着てきた方が無難だと思いますよ。
今の予想ですと、気温もあまりあがらないと思いますし。

とにかく、事故にだけは気をつけて(^^)
【2009/03/25 23:27】
URL | てん #- *編集*

>てんさん
インナーは持てる限りの長袖重ね着で
行きたいと思います。ひたすら高速ですしね。

日曜日の天気がまだちょっと不安な感じ
ですが、よろしくお願いします!
【2009/03/25 23:37】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

かなり着込んで走ったほうがいいですよ。

ちなみにわたしは関東に行くのに、
ヒートテックのシャツ、タートルネック、フリース、ジャケット
下は膝までのタイツ、すそまでのタイツ、ジーンズ、ナイロンのシャカシャカパンツ
というスタイルでだるま状態で走ります(笑)
お互い事故のないように走りましょうね(^-^)
【2009/03/25 23:39】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
静岡は比較的暖かいので、ちょっと
暑いくらいの格好で行った方が良さそうですね。
長袖長裾のモジモジ君タイツがありますので、
それを活用します。

ぜひとも、お互い無事で帰還しましょう!!
【2009/03/25 23:47】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

tez少尉こんばんわ。^^

おお!いよいよスタンバイですね。
いいですね~。自分も一度は参加したいです。^^

とにもかくにも気をつけて行って来て下さいね。
教祖様にも宜しくお伝え下さい。

人前で大きな声で「教祖様~!!」って呼ぶと喜んでくれるみたいですよ。^^(笑)

楽しいブログを楽しみに待ってます!
【2009/03/25 23:53】
URL | コンタ #- *編集*

もう後数日でミーティングですね^^
距離が距離なんで後は首回り暖かくした方が良いかもしれませんね。
こちらに向かう道中は気をつけてくださいね^^b
【2009/03/26 00:54】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

こちらの天気は悪化する一方で、好転する気配もありません(泣)
もしかしたら参加どころか身動き取れないかも。
今更雪積もってるし(泣)
【2009/03/26 02:43】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>コンタさん
おはようございます。
今更ながら、辿り着けるのだろうかと
ドッキドキなスタインバイです(笑)

教祖は・・最悪、京都市の市内放送で
呼んでもらえば飛んでくることでしょう(笑)


>ZIOさん
当日はぜひともよろしくお願い致します。
片道350kmほどはありますので、いろいろと
気をつけて行かせていただきます。

ここ数日、妙に肌寒いですよね・・
教祖の呪いか(笑)


>蒼い鳩さん
えっ!?雪積もってるんですか??
だ・・大丈夫でしょうか、くれぐれも
お気をつけて・・!!

しばらく雨予報は出てませんが、気温も
上がらないんですよね・・
【2009/03/26 07:32】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

今からでも・・・

間に合います。
あの教団にだけは・・・   (笑
【2009/03/26 09:14】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

これ、これ!

オヤジさんっ!何を言うとるんです!(怒)
まったくも~!
ミーティングの最後の締めにいっちゃんに襲撃に行くかも・・・(笑)

少尉・・・169cmで56kg?
ほぼ、教祖と一緒やんか!(笑)
・・・・でも歳のせいか毎年、ちょっとずつ身長が縮んでいってるかも・・・(^^;)

また可愛いイラストやな~!
分かってると思うけど・・・・
教祖のも頼むで!(笑)
【2009/03/26 18:07】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>ロンゲのオヤジさん
だんだん、僕の身と心が蝕まれて
いくのが分かります・・
助けてくださいっ!(笑)

あ、下で教祖が言ってるように、
MTGでお邪魔するかもしれません♪
入店拒否しないでください~(笑)


>sukedai教祖
ふふっ・・イラストはさておき、
僕のPCの横にはビッグな隠しアイテムが・・
土曜日・・お楽しみにっ!!

教祖も意外と小柄ですね。
スタバで背くらべしましょう(笑)
【2009/03/26 21:17】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/47-6a1745a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
