Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

出撃・黒丸教団。 

では・・出発するとしましょう。
SANY0204.jpg


いざ・・・京都へっ!!
寄り道しまくる可能性大ですが、
夕方までには到着するでしょう。

ブログの更新、お返事は来週以降に
なってしまうと思いますが、なにかあれば
ケータイからコメント欄に書き込みます。

今夜のミサの模様をお伝えするのもいいな~。

それでは・・行ってきま~っす!


テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 16  * top △ 

この記事に対するコメント

浜松まで下道で来ました。寒いです。これから高速乗ります。道路、混んでます。
【2009/03/28 11:37】
URL | tez #- *編集*

あぁ~あ・・・

これで、もう抜けられない!!

ほんとに、怖いんだからぁ~。
その教団!!

プアされるぞぉ~!?   (笑
【2009/03/28 12:38】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

ロンゲのオヤジさん、プアって・・シャレにならないっす(笑) 伊勢湾岸道、刈谷SAに到着しました。浜松を過ぎてからお日さまが出てますが、風が強いです。駐輪場、NINJAの隣にZ1がいます。
【2009/03/28 13:04】
URL | tez #- *編集*

横風がキツくて走りにくいです、湾岸道。御在所SAに逃げ込みました。大丈夫かな・・ ゆっくり行きます。
【2009/03/28 14:22】
URL | tez #- *編集*

湾岸道って伊勢湾岸道ですよね?
自分が静岡へ行くときにジャンクションを間違えたところですね。
まだもう少しありますね。行きの時間的余裕はあると思うから、焦らず確実に行ってくださいね。
こっちは今更晴れてますが、やっぱり寒いです。
【2009/03/28 15:09】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

これくらいで寒がってては鳩さんに叱られますが、今日は冷えます。やっと、京都東ICに到着しました。ホテルに向かいます。
【2009/03/28 16:02】
URL | tez #- *編集*

ホテル着きました。どうやら途中で教祖とすれ違ったようです。身体が冷えているので少し休みます。なんか、いいホテルです。
【2009/03/28 16:44】
URL | tez #- *編集*

教団秘密サミットが終了しました。もう身も心もすっかり・・(笑)いやいや、なかなかマニアックなネタで盛り上がりました。教祖、でんかさん、こーりさん、ありがとうございます!明日もよろしくお願いします!
【2009/03/28 22:32】
URL | tez #- *編集*

少尉・・・ゴメンね

なんか・・・・何とも言えんわ!(^^:)

明日は気温は低いみたいやけど、天気の方は大丈夫みたいやし、楽しいミーティングにしましょう!(^^)
【2009/03/28 23:39】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

なんか、テンションが戻らず、寝付けません(笑) 明日は今日より一枚多く着ていこうと思います。教祖~、みなさんのご紹介もよろしくお願いしますね!ではでは、今日のライブ中継(?)はここまでということで(笑) おやすみなさい~
【2009/03/28 23:59】
URL | tez #- *編集*

あぁ~あ・・・

プアされちゃった!!

知ってる、その教団にはsuke菌というのがあって周りも侵して行きます。

息苦しくない?   (爆
【2009/03/29 09:35】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

0:30、無事、帰着いたしました!!

>ロンゲのオヤジさん
今日はありがとうございました。
たこ焼き、めっちゃおいしかったです♪
ぜひ、静岡支店を開店してください。
suke菌に醸された僕には新鮮なたこ焼きが必要です(笑)


みなさま、昨日今日はありがとうございました。
またぜひ参加させていただきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします!

今日はもう身体がガス欠なんで、このまま
フェードアウトいたします(笑)

【2009/03/30 00:47】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

無事に帰宅されたようで安心しました。

今日はありがとうございました。
次回お会いできるのを楽しみにしています。
【2009/03/30 01:20】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
フェードアウトしきれないtezです(笑)
今日は本当にお疲れさまでした。
土山までは寒くてキツかったですが、その後は
身体が慣れてなんとなく走れました。

また次回、お会いいたしましょう!!
【2009/03/30 01:24】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

ブログチェック五番目~。蒼い鳩でございます。真打ち、真打ち。
tezさんも今日のうちに帰宅されたんですね。お疲れ様でした。
ところでステッカーの配布があったなんて聞いてませんよ(笑)今回参加できなかったのが本当に悔やまれます。
次回は自分も参加しますが、tezさんはお仕事が忙しいんですよね。これは静岡襲撃(笑)も考慮に入れないといけないですね。
【2009/03/30 02:05】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>蒼い鳩さん
おはようございます。身体がパキパキしてます(笑)
ステッカーはsad_macさんのサプライズで、
私からもサプライズが・・それは教祖が
紹介してくれることでしょう(笑)

今回、鳩さんが来れなかったのは残念でした。
次回は三重とのことですが、私は日程次第です。
静岡まで・・途中で脱落者が出ないといいんですが(笑)
【2009/03/30 11:21】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/48-7b16c101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
