Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

号外・黒丸教団。 

号外で~す(笑)
090330.jpg


日付が4/1になっているのはシャレです。
今日は仕事のあと、別件のミーティングがあって
帰宅が遅くなりましたので、やっつけ仕事です(笑)


さて・・何から書けばいいか・・


土曜日に京都入りして、夜はsukedai教祖、でんかさん、
こーりさんと「清水家錦」で呑んでおりました。
僕はお酒がほとんどダメなんですが、とても
マニアックなネタからオフレコのきわどい話まで、
気がつけば3時間、盛り上がっていました。
お三方、ごちそうさまでした!!!

そして日曜日、こちらのレポートはおそらく
多数の方が書かれていると思いますので、上の
号外新聞で勘弁してください(笑)

何より大変だったと思われる、主催者のてんさん、
鬼のような渋滞路をRSタイチまで先導してくださった
かずさん、ありがとうございます!!

そしてお昼ごはんの時、完全に目が泳いでいた
僕に気さくに話しかけてくださったフランスさん、
土山SAまで僕のマイペースに合わせてくださった
おいちさん、重ねてお礼申し上げます。

ゆきママさんも優しい方で癒されました・・
ぜひ、富士山を見にいらしてくださいね!

ZIOさん、いつもコメントありがとうございます。
カラーリング・・いつか僕も(笑)

忍びさん、いろいろお気遣いありがとうございました。
無事、京都南ICへは辿り着きました。

二二さん、T-MAX凄すぎです。
いつか僕もそんなカスタムを・・(笑)

sad_macさんとも初対面でした・・
想像通りのカッコいいお兄様!!
これからもよろしくお願いします♪

ロンゲのオヤジさん、たこ焼きおいしかったです!
上の新聞は一足早いエイプリルフールということでご勘弁を(笑)
着いた途端のシャッター降ろしネタ、爆笑でした(笑)


・・お礼を書き切ろうと思っても書ききれません(笑)

二日でおおよそ750kmの走行・・sad_macさんには
及びませんが、今日は身体がオカシイことになってます。
落ち着いたら、インサイドレポートでも書こうと思います。

足と尻が痛い~(笑)



テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

帰りにご一緒しようか、とは思ってたんですが、自分のペースに自信がなかったもので・・・・v-356

案の定、高速に乗った途端、スゴイ睡魔に襲われて、甲南PAのベンチで30分、爆睡。

おかげで復活して、そのまま帰路につきました。・・・が!!

伊勢湾岸道の横風と、豊田JCTの渋滞にはマイリました。
【2009/03/31 00:10】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
僕よりちょっと前に行ってたようですね。
渋滞、風、寒さ・・キツかったですね・・
無事に到着されて何よりです♪

僕の方は・・土山、刈谷、美合で休憩して
浜松で降り、掛川で夕食・・で約7時間(笑)
80km/hにも満たないペースでしたよ(笑)

今度は・・翌日も一日休みにしたいですわ(笑)

【2009/03/31 00:18】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

tez少尉お疲れさまでした。^^

楽しかったみたいで良かったですね。
自分もH0RI-G軍曹と初めて出会い楽しい思いをさせてもらいました。^^
こういう出会いや繋がりっていいですよね。
今度はtez少尉にも是非お会いしたいです!
そういう機会があると嬉しいですね。^^
【2009/03/31 00:22】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
今回の京都MTG、これだけ集まったとはいえ
まだ「プレミーティング」らしいですから(笑)

いつかお会いできる時を楽しみにしています。

たこ焼き「いっちゃん」にて、HORI-Gさんの
お顔写真は拝見しました。みんなが一堂に
会したら・・スゴいでしょうな(笑)
【2009/03/31 00:29】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

あう・・・(ーー;)
そうか、いっちゃんで顔見られてましたか・・・

帰りはさすがに渋滞があったみたいですね。私は反対方向でしたが・・・
土曜日は私はコンタさんと密会してました(笑)
次は会えるようにスケジュール調整します(^-^)
【2009/03/31 01:15】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

先日は遠い所お疲れ様でした。
いつかはこちらから静岡に行かないといけませんね^^
体壊さないようゆっくり養生してくださいね^^b
ステッカーは色々バージョンがあったみたいですね^^
オイラがいただいたのはsukedai withが無くてホッとしてます(爆)
小さい方のはギターのピックからのデザインですかね^^
【2009/03/31 01:28】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

お酒ダメなんですか?ちょっと残念。
まぁ大丈夫ですよ、自分は飲みながらシラフの人とでも話あわせられますから。
「プレミーティング」がホントならいいなぁ。本番は今度こそ参加しますよ。
【2009/03/31 01:58】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>HORI-Gさん
まだそちらにコメントできてなくてすみません。
17:00すぎに京都南でしたから、どこかで
すれ違っていたと思います。
近いうち、お会いいたしましょう!


>ZIOさん
ありがとうございました。なんだか
バタバタで、ゆっくりお話もできず・・

sukedai withは教祖スペシャルなんですが、どうやら
フランスさんのところにも渡っていたようです(笑)
ピックっぽいのはsad_macさんのデザインアレンジで、
最初は「ドゥカティっぽい」と話題になりました(笑)


>蒼い鳩さん
飲めないことはないんですが、少量でレッドゾーン
越えます(笑) 後に用事があるときはダメですね・・

お三方は結構飲んでましたが、いたって平和でしたよ。
次はどうかわかりませんが・・(笑)
【2009/03/31 07:30】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

遠路はるばる、有難う御座いました。

おう!新聞風とはさすがテクニシャンのtezさん。

これが静岡県内に号外で配られたのか?v-410

【2009/03/31 13:11】
URL | かず #- *編集*

黒丸新聞・・・   (爆)

無事に帰られて、 ホッ!!

楽しさが、伝わってきました。

また、お会いできる日を楽しみにしております。
【2009/03/31 14:17】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

>かずさん
先導ありがとうございました!!
京都の渋滞、初体験でしたが、凄まじいですね。

新聞は・・昨晩のやっつけ仕事です。
明日(4/1)に配れば全てが冗談で済みます(笑)
こういうの、楽しくって仕方ないんです・・!!

また次回、お会いできたらと思います!


>ロンゲのオヤジさん
勝手にネタにしてしまい・・楽しんでます(笑)
いっちゃんは京都バイカーの聖地ですね。また
お邪魔させていただきます!!

寒空の中、たこ焼きホントにおいしかったです!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追伸:MTGにて会話させていただきました方、
バシバシっとリンク貼らせていただきました。
今後もよろしくお願いいたします。
【2009/03/31 21:14】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

黒丸新聞を見て、爆笑してました(^^)

やっぱり、兄さんは只者じゃありませんね(笑)

【2009/03/31 21:31】
URL | てん #- *編集*

>てんさん
帰りの高速、ヒマだったので
このネタを考えてました(笑)
これで何度でも、教祖を散らせられます(笑)

次回・・日程次第ですが、参加したいなぁ。

【2009/03/31 21:36】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

遠方よりお疲れ様です!!
新聞イケてますね!(笑)

ホント、デザインのことでいろいろと勉強させていただきたいぐらいで・・。。

次回作また期待してますね♪
次のミーティングも楽しみにしてますよ・・・!^^
【2009/03/31 23:32】
URL | ぽこ #- *編集*

>ぽこさん
ご訪問ありがとうございます!
ご一緒させていただいた時間は短かった
ですが、また次回、お会いしましょう!!

私のデザインは適当ですよ・・(笑)
【2009/03/31 23:40】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

お疲れ様でした

静岡からの参加、ほんとにお疲れ様でした。

そして新聞・・・
ステッカーデザインといい、もはや職人ですよ!
土山SAでも謙遜されてましたが・・・
手抜きでこのレベルだとすると、本気出したらどうなっちゃうんですか~?

皆様のバイタリティーを見ていると、私が楽してると実感しました。

京都南インターでは先行ってしまってすみませんでした。
tezさんのNinjaがETC付きだと勘違いしてました・・・
しかも途中まで自分のペースで引っ張ってしまい申し訳ありませんでした。
大型乗ってた自分が先走っちゃダメですよね。反省しきりです。

次回はNinjaで参加しますのでよろしくお願いします。


P.S.
リンク貼っていただきありがとうございます。
こちらもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
【2009/04/01 00:25】
URL | おいち #- *編集*

4月1日日付の新聞・・楽しいですね~笑っちゃいました。ロンゲの親父さんの、いきなり閉店パフォーマンスも笑えましたが・・御前崎の夕陽をみるなら、やっぱ一泊だね・・どこかでスケジュールに組み入れようと目論むゆきママです 
【2009/04/01 02:06】
URL | ゆきママ #- *編集*

うむ~・・・

黒丸新聞か・・・・もう、ひと捻りが欲しかったなぁ~・・・

例えば、「クロマル・ポスト」
     「クロマル・ウィーク」
     「クロマル・タイムス」

ねっ!どう?こんな感じ。(どうでもえぇわ!^^;)

ちゅう訳で、デザイン部隊兼、報道部隊に任命しよう!(笑)

【2009/04/01 07:12】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>おいちさん
いえいえ・・こちらこそトラックに
スリップストリームとかやってて
のらりくらり走っていましたのに・・
ペース合わせていただいて恐縮です。
あの渋滞ではいたしかたないですよね。

次回までにはETCを何とかしたいですね。
リンク、こちらこそよろしくお願いします!


>ゆきママさん
ご訪問ありがとうございます!こちらでは
初めましてですね。新聞、意外とウケが良いので
要所要所で発行いたします(笑)
今日も霞んでいて富士山は微妙ですね・・(泣)
風で雲が吹き飛ぶ日がおすすめだったりしますが、
それでは移動がキツいですよね(笑)


>sukedai教祖
それは・・狙い過ぎっちゅーヤツですな(笑)
日本の新聞は漢字でタテ書き!これぞ文化(なんのこっちゃ)
報道部隊ですか・・僕が書くと歪曲した記事になりますよ(笑)
教祖を散って散って散りまくらせます。
【2009/04/01 12:37】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

こんばんは!(。・▽・)ノ
コメありがとうございます♪
号外凄いです^^;
また、ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします!

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きます♪
【2009/04/01 21:21】
URL | とらっきー250R #- *編集*

>とらっきー250Rさん
こんばんは~。先日はあまりお話できず
バタバタでしたが、またご一緒しましょう!!

以前読んだ甲子園のカツ丼ネタは
大爆笑させていただきました。
ああいうネタは・・新聞で取り上げたいです(笑)

これからもよろしくお願いいたします!!

【2009/04/01 21:44】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/49-791acb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
