Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

京都MTG、インサイドレポート(後編) 

MTGから1週間が経ってしまいました。
今さら・・って感じですが、レポート後編。

楽しい楽しい宴のあと、ホテル前で
教祖とちょっと談笑し、いざ就寝。

とはいえ・・テンション上がりっぱなしで・・
寝付けない(笑)

翌日の戦闘に向けて士気を高めるため、
映画チャンネルで「ランボー3」を観賞(爆)
見事に途中で寝入りました。

朝食はホテルのバイキング。いや~
ホテルで朝食なんて、仕事で行った
フィリピンのホテル以来。なんか、
フォーマルな雰囲気だったので写真も
撮れませんでした(笑)

そしていざ・・スターバックスへ!!
ここからのレポートはみなさん書かれてますね。
ああ・・コンパクトカメラ持ってくんだった!!
ちょっとしたタイミングで写真が撮れず、後悔。

何度見ても凄いなぁ・・V字フォーメーション。
_MG_0902.jpg

_MG_0929.jpg
最後に寄ったRSタイチ。品揃えも豊富で
できればもうちょっとゆっくり見たかった・・!!
sad_macさんのお友達のKTM観賞で
時間を半分使いました(笑)

_MG_0928.jpg

そして帰還・・教祖に京都南ICまで先導して
もらい、おいちさんと共に高速へ。

・・いきなり大渋滞!!

幻の走行レーンを駆使し、気がつけば土山SA。
すでに・・寒い。
おいちさんとここですこし談笑。名刺を
お渡ししました。これで・・教団勧誘成功(笑)

給油のためここでソロに戻り、
寒さを凌ぐためトラックを見つけては
スリップスストリームしながら
刈谷、美合と休憩を重ねて浜松で下道へ。
_MG_0932.jpg

時間はもう11時近く。寒さと空腹に
耐えかねて、袋井のジョリーパスタで夕食。
あとは、てくてくと静岡まで帰りました。

帰着は・・0:30。都合7時間の移動でした。

なんと、見応えのないインサイドレポ(笑)
やっぱり・・時間の経ち過ぎは良くありません(笑)


ところで・・教祖に献上したこのフラッグ。
_MG_0893.jpg
作り方はというと・・自家製です。

1:手芸店でちょっと硬めの白い布地を買います。
2:作りたい図柄を適当なカッティングシートなどで
  切り出し、布地に貼りつけます。
3:テロソン「染めQ」で、バーッとスプレーします。
  薄く、何回にも分けて吹くのがコツ。
4:カッティングシートを剥がして、余白を
  裁ち落とせば出来あがり。

さぁ・・やってみよう!!(笑)

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

あぁ~!!!

最後の写真・・・・教祖の日記とかぶってるやないか~~~い!(笑)

・・・・ほうっ!あのフラッグ・・・・
そんな簡単に誰でも・・・・作れるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!(笑)
【2009/04/04 22:07】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
制作途中の写真を見事に
撮り忘れてたんですよ(笑)

っていうか・・MTG前はバタバタで・・

でも、ウケて良かった♪
【2009/04/04 22:10】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

凍らなければ万事OK!が身上の蒼い鳩です(笑)
翌日午前休みを取ってあったとはいえ、帰宅0時半はお疲れ様でした。
自分も今日ほどトラックがありがたかった日はなかったです。身を伏せて走っても限界がありますからね。
袋井!懐かしいですね。そこにある「げんらく」という自家製パンと手作り料理の店に行ったことがあるのを思い出しました。
【2009/04/04 22:54】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

間違えた(笑)

信条でした。変換間違えるとカッコ悪いですね。
【2009/04/04 22:59】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>蒼い鳩さん
コンピュータ慣れしてくると、突然漢字が
書けなくなってビビることがあります(笑)

袋井は畑だらけのところですが、
いい模型屋があるのでときどき行ってます。
【2009/04/04 23:26】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

あれは勧誘だったのでしょうか?
自分から足を突っ込みに行っておいて何を今更ですが(笑)

ひょっとして三重支部第1号?


あとフラッグはtezさん単独のハンドメイドだったんですね。
ブログに間違って書き込んでいたので修正しておきます。
早とちりして済みませんでしたm(_ _)m
【2009/04/05 00:04】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
教団組織構成は教祖でも把握できていない
ようですから、都合が悪くなったらこっそり
抜けてしまえばOKです(笑)

え~と、フラッグについては
献上した時点で教祖のものですから、
何も気にしないでください♪
私のような適当デザイナーは、過去に
作ったものはとっとと忘れますから(笑)
【2009/04/05 00:23】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

お疲れ様でしたm(__)m

一週間前はお互い遠くに居たもんですね(笑)

私も赤いブーツを黒に噴きたいんですよね~。染めQ買わなきゃ・・・(笑)

スイングアームの龍の頭がぼちぼちやばいです(ーー;)
【2009/04/05 01:43】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
教祖の切り文字もすでにボロボロでした(笑)
剥がしてもらって構わないと思いますよ。
あんな神経質なデザインにしたばかりに(笑)

染めQはなかなか便利ですが、高いんです
よね~。あと、結構鼻をつくニオイがします(笑)
【2009/04/05 09:14】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

こんばんは!(。・▽・)ノ
あのタオルは染めQだったんですね^^
しかし見事なデザインです♪

お疲れ様でした~☆(o・ω・o)ゝ
【2009/04/05 19:52】
URL | とらっきー250R #- *編集*

>とらっきー250Rさん
こんばんは。染めQの黒は少しグレーっぽい
ので、一度青を吹いてから黒を重ねています。
おかげで表面は・・ガサガサ(笑)

教祖にはぜひ、大事に使ってほしいものです(笑)
【2009/04/05 20:15】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/52-d438a941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
