Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

motoGPレポートver.4 (写真集編) 

最終回・写真集です。
クリックすると拡大表示されます。
いつもよりも大きく表示されます。
お姉さんが少ないというクレームは受け付けません(笑)

_MG_1642.jpg_MG_1646.jpg_MG_1643.jpg
_MG_1653.jpg_MG_1651.jpg_MG_1649.jpg
_MG_1658.jpg_MG_1691.jpg_MG_1683.jpg
_MG_1682.jpg_MG_1668.jpg_MG_1711.jpg
_MG_1721.jpg_MG_1745.jpg_MG_1728.jpg
_MG_1776.jpg_MG_1769.jpg_MG_1844.jpg
_MG_1982.jpg_MG_1975.jpg_MG_2004.jpg
_MG_2023.jpg_MG_1958.jpg_MG_2035.jpg
_MG_2098.jpg_MG_1901.jpg_MG_1909.jpg
_MG_2047.jpg_MG_2077.jpg_MG_2069.jpg
SANY0338.jpg_MG_2095.jpg_MG_2091.jpg
_MG_1857.jpg_MG_1855.jpg_MG_1896.jpg_MG_1913.jpg
_MG_1914.jpg_MG_2082.jpg_MG_2089.jpg_MG_2101.jpg
_MG_1978.jpg_MG_1641_20090502190225.jpg_MG_1893.jpg

※画像の商用利用はご遠慮ください・・宜しくお願いします。





















テーマ:モータースポーツ

ジャンル:車・バイク

2@レース *  TB: 0  *  CM: 19  * top △ 

この記事に対するコメント

お姉さんが少ないという苦情は致しませんが(笑)、お姉さんは携帯で撮ったのでしょうか?小さいという苦情を書かせていただきます。(笑)

いやーそれにしても素晴らしい写真ばかりですね。^^
シャンパンシャワーなどは雑誌に掲載されてもいいクオリティですね。ぐっじょぶ!! ^^(笑)

ちなみに一番左下のお姉さん可愛いです。(聞いてないって?^^;(笑))
【2009/05/02 00:13】
URL | コンタ #- *編集*

コーナリングの写真を見るたびに思うのですよ、「よくこけないなぁ」と(笑)
プロライダーってすごい。
【2009/05/02 01:54】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>コンタさん
あれ~~? クリックしたら別窓で大きく
なりませんか?? PC環境の違いでしょうか。
写真は全部、1200pixelでリンクしている
んですが・・ ???
ブラウザのJavaScriptがOFFになってません??
それでも表示されないなら、リンクファイルを
ダウンロードしてみてください・・。

左下のお姉様はヤマハの販売ブースの方です。
めっちゃ可愛かったので写真をお願いしました(笑)


>蒼い鳩さん
タイヤと路面が、一般車とは比較にならないくらい
凄いモノなんでしょうが、それでもよくウェットで
あれだけ寝かせられますね・・

動きを良くみてると、スライドとかウィリーとか
しょっちゅう発生してます。
【2009/05/02 06:07】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

写真綺麗ですね~
GP誌に載っててもおかしくないクオリティですよ。

それにしても拡大写真で見ると各車色んなステッカー貼ってますね。
見てるだけで楽しくなります♪
【2009/05/02 10:13】
URL | おいち #- *編集*

すいません。やり方が悪かったみたいです。めっちゃ大きくなりました。^^;(笑)大きくしたらますます可愛いです。もういいですね。失礼しました~。^^(笑)
【2009/05/02 14:14】
URL | コンタ #- *編集*

これこれ!

ハヤテレーシングの写真が少ないやんけ!!

と、クレームをつけてみる・・・・・(笑
【2009/05/02 18:49】
URL | sad_mac #- *編集*

>おいちさん
webなんで何とか持ってますが・・
印刷には耐えられないサイズになって
しまっています・・遠いんですよ、コース。

GPはゼッケンとかライダーネームとか、
デザインの遊び要素が多くて楽しいです。


>コンタさん
安心しました。もしや・・このサイズでも
小さいとおっしゃっているのでは・・と
要らぬ不安もよぎりましたが(笑)

それにしても、お姉さんへの食いつきがこれほど
とは・・次回はもっと気合い入れましょう(爆)
【2009/05/02 18:52】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

>sad_macさん
やだなあ、最下段に3枚も載っけてる
じゃないですか~(爆)

・・ええ、少なかったんで、追加しました(笑)

ちなみに、お姉さんはもうないですから(笑)
【2009/05/02 19:06】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

今頃何ゆ~てんの?って言われそうだけど、写真・・tezさんが写してるんですよね?  すごいです~ 雑誌めくってるみたいです
【2009/05/02 22:22】
URL | ゆきママ #- *編集*

長編レポートお疲れ様でした
これだけ大きくクッキリ写ってるとステッカー貼る際の参考にもなりますね^^
あのステッカーはどこに貼ろう・・・
【2009/05/03 00:54】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>ゆきママさん
ありがとうございます。一応、全部私が
写しております。風景写真とか苦手なので、
この路線で行ってみようかと(笑)

明日、SUPER GTのレースに行くので、
また似たような写真集をお送りできる
かもしれません。


>ZIOさん
そう、それです!「資料写真」っ!!
プラモデルを作る方とか、バイクやクルマを
カスタムしたい方とか、そういった資料として
役立てば、雨の中写した甲斐があるってもんです(笑)

・・仕事柄、そういうクセがつきました(爆)
【2009/05/03 09:04】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

うむ~・・・

昨日は仕事がらみの送別会で・・・
しかも、今日は小学生時代の同窓会・・・

二日酔いで死ぬ程頭が痛いのに・・・
わぁぁぁぁん!それでもまた、飲んでしまうのね~(笑)

写真、商用利用はせいへんけど・・・

ブログ利用はえぇやんな?(笑)
【2009/05/03 12:13】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
ここんとこ動きがないと思ってたら・・
それほど飲んだくれてたワケですか(笑)
僕も今日は一日ダラダラしてました。

写真、ブログ内でなら使ってください~
【2009/05/03 18:43】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

沢山のきれいな写真を見せていただき
GP関係誌を買わなくても満足できます。
 みなさんおしゃるようにヤマハの人
可愛いですね冷たい美人じゃなく好感
もてるタイプですね、大きくすると良くわかります。
【2009/05/04 13:51】
URL | 忍び #- *編集*

>忍びさん
もったいないお言葉(笑)
年1回発行できるかできないかの
写真集ですが・・(笑)

ヤマハのお姉さんは社員の方なのか
コンパニオンの方なのかは分かりませんが、
爽やかで好印象でしたね。
【2009/05/04 21:40】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

お姉さんが・・・(ToT)

いえ、なんでもないです。

しかし綺麗な写真ですね。
雑誌に載ってそう(^-^)v
【2009/05/04 22:17】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
今日、SUPER GTの取材に行ってまして・・
お姉さん、たくさんいらっしゃったんですが・・
あんまり撮れませんでした。
仕事で行くと時間がタイトすぎてダメですね(笑)

最近、更新と書き込みが追いつかなく
なっております(泣)
【2009/05/04 22:25】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

さすがtezさん!!

バイクの写真もやけど
お姉さんの写真も(笑)

【2009/05/06 18:52】
URL | てん #- *編集*

>てんさん
みなさんのご趣味は大体把握しました(笑)
普段はあまり人間は撮らないんですが・・
これからは頑張りましょう(笑)

そういや、オートサロンのとき、
けっこうお姉さん撮ったな・・(^皿^)
そのうち、まとめてアップしましょう。
【2009/05/06 20:01】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/68-c76447d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
