Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

SUPER GTの舞台裏。 

今日は珍しく土曜出勤でした。
GW明けだし、来週は静岡ホビーショーですから・・。

さてさて、こないだの月曜日は富士スピードウェイに
おりました。国内屈指の集客力を誇る、SUPER GTの
決勝レースだったわけで・・・この日は仕事です。
ETC1000円効果もあって、東名はかなりの混雑。
7:00過ぎに現地着で・・とりあえず写真をチョイチョイ。


IMPUL カルソニック GT-R。
_MG_2461.jpg

MUTIARA MOTORS 雨宮SGC-7(RX-7)。
_MG_2463.jpg

PETRONAS TOM'S SC430。
_MG_2464.jpg

初音ミク Studie GLAD BMW Z4。
_MG_2627b.jpg

4枚目の痛車・・僕の趣味ではありませんが、
BMW Z4自体は好きです。


レース取材に行くと、得てしてレースそのものより
パドック裏や駐車場に面白いモノがあったりします。
予選日にはパドックにシトロエンDSがいたそうです。
ご存知の方・・いらっしゃいますか(笑)


こちら、ケーターハムスーパーセブン。
_MG_2430.jpg

GT-Rの富士オフィシャルカー。
SUPER GTはセーフティカーもGT-Rです。
_MG_2426.jpg

バイクもおりました。ドゥカティ・ムルティストラーダ。
sad_macさんが食いつくと期待しています(笑)
_MG_2436.jpg

こんなんもいました。MVアグスタ・F4タンブリーニ。
えっと・・・560万円でしたっけ??(笑)
_MG_2448.jpg


クルマやバイクばかり紹介していると・・
お叱りが飛んでくるわけですね、アレはどうしたと(笑)

そんな◯◯◯さんに贈る、恒例のお姉さん写真です。
_MG_2420.jpg

こちら踊ってらっしゃいます。
_MG_2415.jpg

巷ではダンスブームなんでしょうか、
こちらも踊っております。
_MG_2482.jpg


・・・残念、今回はこれだけ。
仕事に集中してたってことです・・(笑)

仕事帰り、いつもなら1時間ちょいで着くものを、
事故渋滞もあって3時間かかりました。
やっぱ・・GWはキツいですわ(笑)



☆次回予告!
「たった4,200kmしか走ってないNinjaの
アレを換えてしまった・・・その真意とはッ!?」

・・お楽しみに。

テーマ:モータースポーツ

ジャンル:車・バイク

4@レース *  TB: 0  *  CM: 17  * top △ 

この記事に対するコメント

痛車がGTレースを走る時代なんですねぇ(しみじみ)しかもBMWとは。
スーパーセブンは美ヶ原に行ったときに白樺湖のローソンで3台ばかり見ました。なんか現実感のないくらい車高が低かったことを覚えてます。
4200で換えたのはエアフィルターですか?
【2009/05/09 21:12】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>蒼い鳩さん
いえ・・先走って換えてしまった感の
あるモノです・・。つい今まで、インプレ
がてら走ってきました。

なぜBMWなのかはわかりませんが、
GTの中でも異様に遅いのは確かです(笑)
排気音がアメ車みたいにドロドロしてました。
【2009/05/09 22:10】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

んっ?

何や・・・F4タンブリ・・・560万???

ふ~ん・・・・ノーコメントでっ!(シラフで出直せ!^^;)
【2009/05/09 22:45】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

tezさんの写真はいつも凄いな~
きっとお姉さんダウンロードしてる人おおいだろうな~v-411
かずの孤独な仕事と違って楽しそうな仕事ですね。
お姉さんの友達も多いんでしょv-398
【2009/05/09 22:48】
URL | かず #- *編集*

インプレがてら・・・イリジウムかな?
アグスタって後ろ4本出しのやつでしたかね?外車って個性的ですよねぇ~
日本車の個性はリッターバイクとかだと個人的にはちょっとズレた方向に向かってる気がするんですけどね^^;
【2009/05/09 23:03】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>sukedai教祖
F4ってバリエーションだらけで良くわからない
んですが、やたら高いのがあるんですよね。

コメント書いてるのにノーコメントて・・(笑)
酔いを覚ましてまた来てください(笑)


>かずさん
いえいえ、お姉さんはほぼ素通りです(笑)
レース取材だと車両の写真を数百枚単位で
撮ったりするので、楽しいですが・・くたびれます(笑)

P.S.かずさんのブログの名無しコメント、すみません。
名前入れ直していただいてありがとうございます!

【2009/05/09 23:05】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>ZIOさん
オルガンサイレンサーですね。
確かにあれは・・カッコいいです。

性能面は僕には評価できないですが、
外国車のデザインは洗練されてるように
見えますね。ドゥカもしかり・・・。

インプレは近々アップいたします。
プラグではないんですが・・かなり良いです。

【2009/05/09 23:12】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あれ?オネイチャンはこれだけですか・・・(ToT)

こういった写真が製品のパッケージイラストになったりするんですね?(^-^)
【2009/05/09 23:25】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
おおっ、戦いから無事帰還されましたね(笑)

お姉さんは・・ホントにこれだけです。
人が多すぎて・・まともに撮ろうとすると
そこから動けなくなってしまうんですよ(笑)
ダンサーさんがこちらを向いてくれたのは
奇跡に近いです(笑)

パッケージイラスト・・よくご存知で!!
そうです、こういった写真がイラストの
下図になっていきます。
【2009/05/09 23:35】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

おぉ~♪生GT-R見たい!!^^;

初音ミク号でしょ^^;ネギ持って応援してるとか。。。(ヤンマガ情報)

実際に前走ってたらドン引きですけどね^^;

【2009/05/10 00:41】
URL | とらっきー250R #- *編集*

残念!!!

ムルティは、写真には喰いつかないんです。実車ですよ、実車!!!!

あ~~、タイヤ替えちゃったのかなぁ・・・・と、想像してみる。TT900だと4,200kmだともう要交換らしいよ・・・・(笑
【2009/05/10 01:49】
URL | sad_mac #- *編集*

>とらっきー250Rさん
アレ・・何故にネギなんでしょうね??
風邪でもひいてるんでしょうか(笑)
初音ミクって作曲ソフトみたいですが
キャラクターが先行してますね。

GTは関西だと鈴鹿か岡山・・ですね。
ぜひ、観に行ってみてください。


>sad_macさん
う~ん、なんか今日は色々アテが外れるな~
じゃ、三重で実車拝めることを願って・・・

タイヤ・・TT900・・いい線突いてきますね。
突いてくるというか・・もはや僕の負けです(笑)

【2009/05/10 02:04】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

予告の仕方が貧乏教祖に似てきたでぇ(^_^;)

気ぃつけやぁ~(^.^)
【2009/05/10 11:30】
URL | こーり #- *編集*

あ~~

私、なんか地雷踏んじゃった?

じゃあ、24日は体験試乗ですね・・・・・(爆
【2009/05/10 13:18】
URL | sad_mac #- *編集*

>こーりさん
いえっ!私はちゃんと
予告通りにやりますから(笑)

教祖は意外とリッチマンですよ・・
フルHDなんて・・・・(笑)


>sad_macさん
sadさん・・貴方って人は・・・
昨日、僕が2りんかんにいるところ
どこかで見てたでしょ(笑)

報道部隊ともあろう僕が
スッパ抜かれてしまったので、
今日中にネタをアップします(笑)
【2009/05/10 19:05】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

おお!スーパーGTですか。コンタも大好きでよくTVを見ております。 ^^

おお!またお姉さんじゃないですか!流石少尉!よく分かっておりますね!(笑)

ん!?OOOさんに贈るってありますね・・・
3文字ですね・・・分かりました!sadさんですね!^^
もしくは・・・ZIOさんですか?(笑)
他に3文字の方はいらっしゃいませんですしね。(笑)

【2009/05/10 23:34】
URL | コンタ #- *編集*

>◯◯◯さん(笑)
コンタさんGTお好きですか!!迫力ありますよね。
今年はアストンマーティンが参戦して嬉しく
なってます。遅いですが・・(笑)

3文字は・・「ス◯ベさん」でも良いんですよ(大笑)
でも、お姉さんキレイでした、ハイ。
そういや、僕も3文字ですね(笑)
【2009/05/10 23:44】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/70-db69e7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
