Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

そうだ、京都、行こう。 

sad_macさんからタイトル拝借(笑)
_MG_1294.jpg
最近姿をくらませてしまったこのネコちゃん、
行方を追い求めていざ、京都へ・・!!(笑)


え~と、冗談はさておき、今日はこのまま静岡を発ち、
滋賀の大津に宿泊して、明日は京都東のガストへ行きます。
私が出先で連絡を取れるのは・・教祖、てんさん、
sad_macさん、HORI-Gさんです。

適当な頃合いで、携帯でコメント欄に状況を書きます。
それではみなさん、明日はよろしくです。

ここにきて雨予報って・・・(泣)


テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

伊勢湾岸道、刈谷に到着しました。
とても暖かいてすが、風が強いです。
ちゃちゃっと着きそうだな~
【2009/05/23 12:25】
URL | tez #- *編集*

気を付けて来てや~

余った時間は琵琶湖見学でも。v-410
【2009/05/23 12:57】
URL | かず #- *編集*

かずさん、どうも~


土山まできました。非常に気持ちいい天気です。
ちょっと昼寝でもぶっこいてこうかと思います。
【2009/05/23 13:52】
URL | tez #- *編集*

大津に着きました。
早すぎたので琵琶湖を見物して、今ホテルイン完了です。
前回とは比較にならないくらい楽な移動でした。
【2009/05/23 15:51】
URL | tez #- *編集*

教団デザイン部隊・緊急会談が終了しました。
明日に向けて準備万端です。
雨降らないといいな~
【2009/05/23 20:11】
URL | tez #- *編集*

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

明日かなり微妙ですが、奇跡を信じて(笑)

では明日!!
【2009/05/23 22:02】
URL | とらっきー250R #- *編集*

あぁ・・・

Web!keではなんとかアップ出来たけど・・・ブログの方は・・・もう、酔ってるから無理かも・・・(^^;)

Tシャツ、着てみましたが・・・これは・・・

凄いぞ~~~!!!(笑)

ネタに充分なんで、後日アップするわ!(^^)
【2009/05/23 22:52】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

ご無事の到着でよかったです。

明日は何とかなりますよ(笑)

現地で降らなければ楽しめるでしょう(笑)
【2009/05/23 22:58】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

tezさん、明日の天気は必ず大丈夫です。
何せ晴れ男〇ORI-Gさんが居ますから(笑)
【2009/05/23 23:18】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

今日(正確には昨日)は近場をうさ晴らしに走って、もとい探検してきました。そのうちにブログに上げます。
今回は余裕をもって到着したようで良かったですね。やはり暖かくなってくると楽ですね。
自分の不参加ネガティブオーラで長野に雨雲を全部呼び寄せておきましょうかね。
せめてその程度は役に立ちたいです(笑)

【2009/05/24 04:03】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

少尉お気をつけて!^^/

ブログ楽しみにしていますよ~。^^
【2009/05/24 10:40】
URL | コンタ #- *編集*

皆様、ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
21:00、無事に帰着いたしました。
伊勢スカイラインの展望台でまったりしてまして
15:00過ぎに出発、途中で少し雨に降られましたが
幸い軽い小雨でした。

今日は・・ネタらしい写真があまり撮れません
でしたが・・またレポートいたします。

鳩さん、次回こそはお会い致しましょう!
【2009/05/24 21:21】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

tezさん、今日はありがとうございました。
遠方からの参加本当にお疲れ様でした。

スカイラインの展望台、ひょっとして足湯に浸かってました?

雨は大したこと無くて良かったです。

レポートのほう、楽しみにお待ちしてますよ♪
【2009/05/24 22:11】
URL | おいち #- *編集*

>とらっきー250Rさん
いや~、お疲れ様でした・・
確かに、僕にとっては奇跡でしたね(笑)
結局、ほんのちょっとの雨で済みました。


>sukedai教祖
ネタ、期待してますよ・・!!
ラーメン天で初めて開封しましたが、
チビTのごとく小さいサイズでしたね(笑)


>HORI-Gさん
今回は晴れ男の粘り勝ちですね(笑)
場所によってはかなり降ったようですが・・
今日はがっつり走って楽しかったです♪
【2009/05/24 22:47】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

tezさん今日は長距離の移動
お疲れ様でした。
合羽を着たらやっぱりそのあと
降りませんでしたね。
また機会がありましたら
よろしくお願いします。
【2009/05/24 22:48】
URL | Takeyan #- *編集*

>ZIOさん
今日は・・僕にとっては快晴でした・・
いや、そう信じましょう(笑)

朝の新名神は前回を思わせる寒さでしたね。
結局Tシャツ3枚重ねになりました(笑)


>蒼い鳩さん
今回は残念でしたが、この調子だと
ちょくちょくMTGは開催されそうなので
ぜひいらしてください。

今日は色んな人の色んな想いが交錯した
ような天気でしたよ(笑)


>コンタさん
土山SAで、sadさんの携帯から
コンタさんの応援画像を見ました(笑)
かなりウケてましたよ~♪

レポートは・・やはり新聞ですかね(笑)
あまり期待しないでください(爆)
【2009/05/24 22:53】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>おいちさん
え、足湯あったんですかっ!?
しまった・・ちょうど足の裏が痛かったんで
入れば良かった・・(泣)

景色を見てまどろんでただけで、お店には
入らなかったんですよ・・。

しかし・・今日のお昼ごはんだけで
また訪れる価値がありましたね♪
【2009/05/24 22:56】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>Takeyanさん
今日はお疲れさまでした。
あの後は見事な晴れ模様でしたね(笑)

またぜひ・・ご一緒しましょう!!
適当なブログですが・・これからも
よろしくお願い致します!!
【2009/05/24 23:04】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/76-8f85f28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
