Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

増刷・黒丸教団。 

黒丸新聞・拡大版です。
クリックすると大きくなります。
さらにクリックするともっと大きくなる(はず)です。
090525.jpg


ミーティング参加者の皆様、昨日は本当に
ありがとうございました。おそらく、参加者全員を
把握してらっしゃる方がいないと思われますが、
無事に終了したことを全員に感謝いたします。


さて・・前回同様、新聞を作ってみましたが・・
至って平和な感じです(笑) でも今回はコピーまで入れてみました。
やっぱり、翌日が全休だと気合いが違います(笑)

海の駅にて昼食を済ませた後、伊勢スカイラインに突入。
Takeyanさんと忍びさんが一緒だったんですが、頂上で
てんさん、HORI-Gさんたちとまた一緒になりました。

帰りはぽこさんと一緒に伊勢道へ行き、料金所で
流れ解散。ここまでの道案内を引き受けたものの、
僕も良くわかってなく、正直ドッキドキでした(笑)

小雨にポツポツとやられたものの、安濃で
合羽を着たとたん、ぴたりと止み・・(笑)
ここで合流したTakeyanさんとはNinjaのみならず
合羽の色まで一緒だったのが面白かったです(笑)

そして・・大した渋滞もなく、東名を爆走。
焼津で降り、友達にお土産を配りに行って・・21:00帰着。
土日の総走行距離・・827km。三重なのに前回より多いです(笑)
SANY0496.jpg

・・・で、次回はいつですか(笑)


テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

いや、毎度ながら芸の細かいことで(笑)
教祖がかっこよく見えてしまいましたね。いつになったら教祖は散れるのでしょうね(笑)
【2009/05/25 20:31】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

昨日も遠路お疲れさんでした^^
sukedaiさんは完全に登場のタイミングを見誤ってましたね(爆)
パールロードではTTのグリップを堪能できましたか^^?
走行距離827キロ・・・タイヤすぐ無くなりそうですね^^;
【2009/05/25 21:04】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>蒼い鳩さん
メット越しの教祖の目は鋭いですよ。
36人強のMTGで団員増強を狙ってる目です(笑)

もっと余裕があればワインディングの
流し撮りとかやりたかったんですけど・・
あの人数の移動ではムリでした(笑)


>ZIOさん
お疲れ様でした・・!!
安濃では僕が先頭だったのであんな奥に
入ってしまいまして・・失敗でしたね。
僕も色々見誤りました(笑)

パールロードでは前方車をブチ抜いた後は
結構堪能できました。タイヤ換えてもう
1000km弱・・もっと端を使わんと(笑)
【2009/05/25 21:26】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
黒丸新聞取ってみたいです(笑)

安濃SAではそんな事もあった訳ですね^^;

帰りの安濃でも面白い事になってましたが^^

また次回もよろしくです~♪
【2009/05/25 22:01】
URL | とらっきー250R #- *編集*

編集、ご苦労様

今日も朝から仕事です・・・・・e-263

ていうか、まだ仕事です・・・・・(爆

TTいいですねぇ、でも耐久性が・・・・・人柱ヨロシク

しかし、改めて自分の姿を見ると、ものの見事に真っ黒ですね。バイクが派手だから、いいか・・・・・・・v-290
【2009/05/25 22:02】
URL | sad_mac #- *編集*

>とらっきー250Rさん
お疲れ様でした・・。
帰りの安濃にはけっこうみんな寄ってた
みたいですね。行きにいた、別の団体の方に
帰りも遭遇しました(笑)

黒丸新聞は・・基本的に休刊日だらけですが
思い出したように突然発行します(笑)


>sad_macさん
大丈夫ですか??一日休んでた僕ですら
身体がオカシイ感じなんですが・・(笑)

sadさんはV-MAXでも乗ってそうな出で立ち
でしたね。でも革ジャケは正解だったでしょう。

TTのリミットまであと約3,026kmです(笑)
その前にまた走りに行きましょね。
【2009/05/25 22:27】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

黒丸新聞の編集お疲れ様です。
今回の黒丸新聞、教祖の歳が書かれてるのがツボにはまりモニターの前でニヤニヤしちゃいました(笑)

帰りは伊勢道でも安濃SAでHORI-Gさん組の方がちらほらみえたり、東名阪までは誰かしらと一緒に走ってました。

走行距離が私の3倍強ですね~
私は全然走り足らなかったというのが実感です(笑)

次回の開催地がどこになるかはわかりませんが、また一緒に走りましょう!
【2009/05/25 22:51】
URL | おいち #- *編集*

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
至らない幹事でスミマセンでしたm(__)m

しかしみんなレポ早いですね~。
大型組みなんてまだだれも書いてませんが・・・(ーー;)

次はもう少し話がしたいですね。
静岡・・・もしかしたら年内にあるかもです。
その時はよろしくお願いしますね。

また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
【2009/05/25 22:57】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

今日は教団広報部でのお仕事だったんですね。
お疲れ様です。

あそこで合羽を着なければきっと雨が降ったはずです。

たしかに合羽は同じでしたがサイズが・・・
私は余裕のメタボサイズでした。

走行距離827kmですか、私でしたら尻が持ちません。
また何か企画がありましたら静岡に呼んでください。
【2009/05/25 23:01】
URL | Takeyan #- *編集*

>おいちさん
今回は刺激的な写真が少なかったので、
小ネタを散りばめてみました(笑)

大型バイクの方たち、カッコ良いですよね~
颯爽と追い越し車線をカッ飛んでいく姿が
目から離れません(笑)

下でHORI-Gさんがおっしゃってるように、
静岡MTGもあるかもしれませんよ♪


>HORI-Gさん
あれだけの人数の中でも、ちょろっと
お話しできて良かったです。いただいた
ルートマップの「ここからはフリー走行」に
ピコーンと来て、パールロードは堪能させて
いただきました・・!(笑)

年内に静岡ですか??私の幹事はフリーダム
すぎる仕切りになりますよ(笑)

今回で大型への憧れがまた少し沸き上がりました(笑)
【2009/05/25 23:25】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>Takeyanさん
黒丸教団少尉、デザイン部隊、
広報部隊を兼任するtezです。
全て、教祖の勝手な都合ですが・・・(爆)

カッパは防風にかなり役立ちました。
道路が濡れている場所は、体感温度が
低かったですからね~

ナイロンのパンツが直接尻に当たってて、
僕の尻も網焼きみたいになってるはずです(笑)
ぜひ、次回もいらしてくださいね~
【2009/05/25 23:29】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

カウルとETCが欲しいでんかです。
前日くらくらしてたので明日は無理か?と思ってましたが意外と大丈夫でした、大型軍団は確かに大迫力でしたね、隼あがあんな並んでるのってバイク屋さんでもなかなか見ないし・・・、大型欲しいねやっぱり。
静岡編期待してます、自分的にはフリーダム上等ですよ、行きたいとこいっぱいあるし、何処かって?
知ってるくせにぃー。
ではまたねー。
【2009/05/25 23:39】
URL | でんか #- *編集*

>でんかさん
お、コメントいただくのは久しぶりですね。
カウルは偉大ですよ・・ETCは来月には
僕も付くかもしれません。

静岡へお越しの際は豊富な資金と
超特大のパニアケースをお持ちください(笑)

【2009/05/25 23:51】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

tez少尉お疲れさまでした!^^

新聞相変わらずいい出来ですね~。隅から隅まで読ませていただきました。(笑)

天気ももったみたいで良かったですね。^^

次回はtez少尉の権力で(笑)是非静岡でのミーティング開催を推して下さい。宜しくお願いします。^^

それにしてもニンジャキレイに並んでますね~。圧巻っです!凄い!
【2009/05/25 23:59】
URL | コンタ #- *編集*

・・・827キロ!!
御見それいたします。。。

本当にはるばるありがとうございます!

あ、いつもながら新聞、面白いですね(笑)
教祖この新聞を武器に三面記事になるような不祥事(ネタ)を起こして、九州関東に対抗したらいいような。。
【2009/05/26 01:04】
URL | ぽこ #- *編集*

お疲れさまですのに、新聞を、拡大して全部読ませていただきました。
 あの日の帰りはマイペースのんびり最後尾のつもりが結構追いつき草津から京滋BPを3台で走り楽しくおわりました。
 早起き遅寝だったので月曜は10時間爆睡しての火曜早起きです。
【2009/05/26 06:45】
URL | 忍び #- *編集*

>コンタさん
遠方からの応援メッセージ、ありがとう
ございました。土山で一同、爆笑です(笑)

そのうち静岡でも開催との噂・・
僕が仕切ると現地集合→フリー走行→解散に
なりますがよろしいですか(笑)


>ぽこさん
今回、いたって平和だったじゃないですか。
3面版を造る構想はあったのに、ネタを
押さえられなかったんですよ。
次回はみんなで教祖をけしかけましょう(笑)

ところで・・今回のNinjaの中での
トップスピード賞はぽこさんじゃないですか(笑)
伊勢道のフリー区間・・速かった・・(笑)


>忍びさん
お疲れ様でした。僕も昨日は記憶がないくらい
寝倒しました。今日は身体が変な感じです(笑)

ガスト集合時、あのリストがなかったらと
思うと恐ろしいものがありました。
教祖は僕にチェック丸投げするし・・(笑)
次回もぜひ、よろしくお願い致します。

【2009/05/26 07:45】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

第二回MTGお疲れ様でした。
パールロードではTTのグリップ力を堪能できましたか?
また、雨もポツポツ程度で回避出来たようでなによりです。

それにしても、相変わらず黒丸新聞のクオリティー高いですね!
「彼が真に散れるのは何時か」に笑わせていただきました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【2009/05/26 08:59】
URL | セレ #- *編集*

>セレさん
どうも、お疲れさまでした!
パールロードは短い区間でしたが、安心して
走れました。グリップはなかなかです。

新聞は写真にインパクトがないぶん、
コピーで小細工してみました(笑)
報道部隊たるもの、色々見逃さずに
写真撮らないといけないですね(笑)

またよろしくお願いします~
【2009/05/26 12:27】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

tez1979さん、遠路はるばるご苦労様でした。
いつもながらプロの職人芸おみごとです。
次回も宜しくですよ~v-410
【2009/05/26 12:55】
URL | かず&ゆきママ #- *編集*

あれ?!不祥事の記事ってボクも入るんですか・・!?(笑)
いやネタのためならなんのその!
でもいやでもトップスピードならてんさんが一番ですよ、うんうん。
【2009/05/26 13:56】
URL | ぽこ #- *編集*

いやぁ~ホントにお疲れでした

いろいろとお世話をお掛けし、ありがとう
ございました。

最後まで行きたかったけど・・・・

今度は浜松山間部で一拍ツーってのは
どうでしょか?
【2009/05/26 17:42】
URL | こーり #- *編集*

ん~・・・

少尉・・・貴様は・・・
あんな、優しい顔してるのに・・・

走り出したら、性格変わるな!(笑)

まぁ、よう考えたら、あんなタイヤをチョイスしてるんやから当然やわな。(^^;)

最後の有料道路、かなり良かったみたいやね!(^^)
今度、またリベンジに行くわ!・・・・・

クルマで・・・(笑)
【2009/05/26 18:35】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

えぇ~!!

もう次回の相談ですか!?   (笑
【2009/05/26 19:17】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

> かず&ゆきママさん
お疲れ様でした!!今回は気候も良く、
移動はとっても楽でした♪
京都が近くなったような気がします(笑)

次回はデザインネタもさらにパワーアップ
する予定ですので・・どうか期待しすぎずに(笑)


>ぽこさん
てんさんはもはや250ccではないと見た(笑)
今回は教祖が大人しかったですからね、
ネタはやったもん勝ちですよ~(笑)


>こーりさん
予定よりも多くお付き合いいただき、
ありがとうございました!!
浜松ならお互いムリのなさそうな距離ですね。
埼玉生まれの僕には土地鑑はないですが・・(笑)
次回の候補として押さえておきます!
【2009/05/26 20:51】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>sukedai教祖
伊勢までずーっと真っ直ぐしか走ってなかった
ですからね、ちょっとミサイルスイッチ
入れちゃいました(笑)

スカイラインは展望台以降も続きがある
そうなので、いつかまた行きたいです。
ロードスターで・・(笑)


>ロンゲのオヤジさん
え?もう3回先くらいまで考えられてる
みたいですよ(爆)
伊豆、箱根、浜松・・・全部静岡近郊やん(笑)

いつかオヤジさんとも走りたいですね・・♪
【2009/05/26 20:59】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

お疲れ様でした。

今度は、更に東で開催しますか?
企画・広報部長の独断と偏見で(笑)

あっ~!!
自分もタイヤテストさせてもらおうと思って忘れてた…

くそ~。教祖のせいや(泣)
【2009/05/27 00:50】
URL | てん #- *編集*

えっ?

くそ~。教祖のせいや(泣)

あっ、アホか!何でやねん!(^^;)
【2009/05/27 01:05】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>てんさん
幹事お疲れさまでした。
次回は教祖が仕切ってくれるはずですので
「安心」して臨みましょう(笑)

タイヤ・・交換直後の感動はもう薄れました
けど、sadさんは好感触だったみたいです。
てんさんなら・・スリックのほうが良いんでは(爆)


>sukedai教祖
相変わらず仲のよろしいことで(笑)
でもやっぱ、ブログ上と実物とで
ギャップが大きいんだよな~教祖は(笑)

会ったらフツーの良い兄さんじゃないですか(笑)
【2009/05/27 07:27】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

会ったらフツー?
だまされたら行けませんよ・・・(笑)

年内静岡って言ったのはソロのつもりだったんですけどねぇ・・・
なんか盛り上がってるし・・・

でも次ぎあたりは東じゃないと悪いですもんね。
名古屋?(笑)
【2009/05/27 09:53】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
いや、次回の場所はまだまだ検討を重ねた
ほうが良いと思います・・50台とかなったら
どうしましょ(笑)

まだ・・あの男はネコ被っちょるんですか?
誰かあの仮面を取ったってください(笑)

アルバム見させていただきました~
ありがとうございます!あれ便利ですね♪
【2009/05/27 12:23】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

元祖教団幹部の2人は、断固として
教祖の普通説を否定します(笑)

次は関が原で合戦でもしますか(笑)
教祖vs全員で!!
【2009/05/27 22:54】
URL | てん #- *編集*

>てんさん
教祖変態説一歩リード!(笑)
今回、初対面の方々の反応は如何に・・!

関ヶ原だとちょうど静岡ー京都の
中間くらいですかな?ちょっと関西寄りか。
謀反軍がより多い土地での開催は歓迎です(笑)
【2009/05/28 07:23】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/77-75c7481b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
