Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

第二回黒丸教MTG・インサイドレポート(改訂版) 

☆教祖の写真のアイマスクを外しました☆

ちょいと間が空いてしまいましたが、
インサイドレポート行きます。

土曜日に滋賀の大津入りしたtezは、
チェックイン予定の3時間前にホテルに到着。
早すぎたので、琵琶湖畔をちょろっと見学。
4時くらいにホテル入りしました。
テレビに映っているのはたむらけんじです(笑)
SANY0478.jpg


窓からは・・イトーヨーカドーっぽいスーパーが見えます。
横の看板は・・アリタリア航空!? ランチアストラトスの??
SANY0475.jpg


デザイン部隊機密会談に向けて教祖からの連絡待ちと
なったので、空腹を紛らわすためにホテルの自販機で
レディーボーデンを購入。一瞬で食べきりました。
SANY0479.jpg
6時頃、教祖がホテルへ迎えに来てくれるというので
待っていたところ、sad_macさんも京都入りとの一報。
sadさんには直接、会談場所である「ラーメン天」に
行ってもらうことに。しかし電話繋がりにくかったなぁ~


そしてとうとう乗り込んだ・・噂の白丸。
コックピットはハイテク戦闘機のようです。
良く見えませんが・・(笑)
SANY0489.jpg


新聞でも書きましたが、教祖から部下へのエサは
ラーメンCセット。関西風あっさり味でしたが、
ご飯をちょっと残してしまいました・・。
ライディングパンツでフル夕食はキツいです(笑)
SANY0484.jpg


翌日のレポートはみなさん書かれてますので・・
ここで少し、ライダーのみなさんのショットを。


sad_macさん。左手が素な理由は・・
ご本人のwebike記事をご覧ください(笑)
_MG_3236.jpg


でんかさん。このコーディネート・・とても
お見送りだけの予定だったとは思えません(笑)
_MG_3244.jpg


てんさん。さすが、停車寸前でもいい切り込みです(笑)
_MG_3251.jpg


sukedai教祖。いい眼光をしています。
やっぱカメラには敏感なのね(笑)
教祖本人からの指示でアイマスクを取りました。
_MG_3232b.jpg


どアップ&放射フラッシュ!
_MG_3232c.jpg


超どアップ!! ・・もう誰だかわかんねぇ(笑)
_MG_3232d.jpg


でも・・後ろから見るとこんな感じ(笑)
ウヒョ~、プライバシーギリギリ・・!!(爆)
_MG_3228.jpg


そしてお昼の教祖です(笑)
サーモンとズワイガニに姿を変えた教祖は・・
tezに30秒で飲み込まれましたとさ(笑)
_MG_3276.jpg


最後に寄った、伊勢スカイライン展望台から。
ちょっと・・今まで観たことのない光景でした。
_MG_3282.jpg


帰りの安濃SAで、久々に赤福をゲット。
2箱は友達に配達し、残り1箱を翌日に完食。
・・・しばらくあんこは要らんです(笑)
SANY0495.jpg


そしててんさんからいただいた、お土産の
炭酸せんべい。ほんのり甘くて美味しいです。
最初、シュワシュワするのかと思ってしまいました(笑)
_MG_3283.jpg


・・と、個人的なネタを並べるとこんな感じでした。
行きも帰りも程よい暖かさで快適でしたね。
次回が楽しみです。・・・で、何処??(笑)


テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

平和堂とアルプラザ。。。(笑)

あっ教祖はちりめんじゃこが良いと思います^^;

自分も赤福買ったのに、1個も食べれませんでした^^;;
【2009/05/28 21:56】
URL | とらっきー250R #- *編集*

>とらっきー250Rさん
違うとは思いつつ・・提携してるの??と
いろいろ妄想がよぎりました(笑)

教祖はどんどんちっちゃくなっていきますね~

赤福は3個入りくらいでちょうど良いです(笑)
【2009/05/28 22:10】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

おお~・・教祖様の後ろからのお姿・・・後光が差しておられる・・・(大笑)
いや~、教祖様はおエラい方ですのでプライバシーは無くてもいいんじゃないですか。^^(爆)

教祖様のウェビ日記で見た、ラーメンに唐揚げですね。ご飯も結構ボリュームありますね。教祖様はこれを完食なさると。
でも教祖様、くやしいけど凄い細いんですよねー。(苦笑)

で・・・次回は何処なのでしょうね。

7月11日にお台場に等身大のガンダムが完成するらしいので、その頃にその辺でどうですかね?(笑)
【2009/05/28 22:44】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
教祖は細いですが、かなりの筋肉を備えている
ようです。いつも身体にエンジンオイルを
塗って鏡に向かっているという噂・・(爆)

14日の件ですが、私の実家は花園から
10分くらいの深谷市というところなので、
時間と天気が良ければ前泊もアリですね。

ETC間に合うかな・・(笑)

【2009/05/28 23:10】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

サーモンとズワイガニに失礼ですよ(笑)
写真奥のお茶くらいで良いんじゃないかと・・・(笑)

スカイライン展望台はいいところでしたね~
景色もいいし、100円の足湯もあったみたいですよ。

今度またのんびり行ってみようっと(^-^)
【2009/05/28 23:29】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
いや、こりゃまた失礼いたしました。
でわ、またしても丼の上のシソってことで(笑)

そう、足湯!!おいちさんに後で教えて
もらいました。足が痛かったんで入れば
良かったと・・(無念)
スカイラインでは、静岡まで帰れるのかと思う
くらい疲れてたんですよね・・(笑)

【2009/05/28 23:37】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

流石にアリタリアは大津にはないのでは(笑)
自分も細さでは負けませんよ~。細さだけですけど(笑)
皆さん、下はGパンが多いんですね。
【2009/05/28 23:46】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>蒼い鳩さん
看板が似てるだけの別人のようです(笑)
でも若干興奮したことは言うまでもありません(笑)

僕も100km圏内くらいのツーはGパンに
膝当てだけで行ったりしますが・・
400km移動では尻が持ちません(笑)

【2009/05/28 23:51】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

日曜日は遠いところ、お疲れ様でした。
スカイライン・・素晴らしい眺めですね~
行けばよかった・・そしたら雨にもあわなかったかも(笑) 黒丸新聞読みましたよ~
定期購入してもいいですか?ファンになりました。
【2009/05/29 00:27】
URL | ゆきママ #- *編集*

ライダー図鑑良いですねぇ^^
別窓にずらっと表示出来たら便利なんですけどね^^
天・・・会社の近所なのにまだ一回も行ってないなぁ~
見た感じあっさり正統派って感じですな^^
今度いつ食べに来ます?(笑)
【2009/05/29 00:41】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>ゆきママさん
地理が良く分かっていなかっただけに、
見渡す限りの海!!にはびっくりしました。
雨は本当に局地的だったみたいですね。

黒丸新聞は洗剤とか野球チケットはついて
こないですが、教祖がおまけにつきます(笑)
教団員と直に絡んだイベント後に発行する予定
ですので、楽しみにお待ちください(笑)


>ZIOさん
「ライダー図鑑」っ! ・・それ、いただきます(笑)
写真はまだもうちょいあるんですが、一応・・
いきなり全部載せるのもアレかなと思い・・(笑)

次に京都入りするのは・・ホントにいつでしょうね?
鈴鹿なら7月に行きますが・・8耐で(笑)
【2009/05/29 07:35】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

アリタリアカラーのストラトス、カッコよかったですよね~
ラリーは今のところ欠かさず見てますが、ワークスがフォードとシトロエンだけという寂しい状況なのでイマイチ盛り上がらない・・・
ローブが強すぎるのも盛り上がらない一因かも!?

炭酸せんべいは私もシュワーってするのかと勘違いしましたよ(笑)
懐かしい思い出です。
【2009/05/29 11:33】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
ストラトスというとあのカラーのイメージしか
ないので、初めてロードカーを見た時、車種が
分かりませんでした(笑)

ラリージャパンはどうなってしまうのか・・
モータースポーツ不況はしばらく
続きそうですね。
【2009/05/29 12:22】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

こっ、コラァ~!(怒)

ま~た、しそかい!(激怒)

あれほど、わさびにしてくれって、言うたのに!(笑)

ん~・・・そんなに眼光が・・・
分かった、教祖が許可するから、見せてくれ!(^^;)
【2009/05/29 19:16】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
いいんですね?外しますよ??
・・もう外しちゃいました(笑)

これで教祖はWANTEDです。
明日から夜道に気をつけてください(爆)

何度も言いますが、しそは好物です(笑)
【2009/05/29 22:44】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

修正バージョン、やはりこの方はカメラ目線が多いですね。
黙ってればかっこいい人なんですが(笑)
【2009/05/30 00:19】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

教祖、りりしいですね~。
写真だけ見れば勘違いしちゃいそうです。
私はWRCは三菱撤退とともに見なくなりました。
私の周りではスーパーカーブームのころはストラトスの人気はいまいちでした。
やはりカウンタックLP500Sが・・・
MTGの帰りにガヤルドが渋滞にはまってましたがガン見してしまった。
【2009/05/30 09:17】
URL | Takeyan #- *編集*

教祖のアップに吹いた(笑)

tezさん、どんだけアップにしてるんですかっ!


お茶飲んでる時じゃなくて良かったですよ~
【2009/05/30 13:07】
URL | おいち #- *編集*

>ZIOさん
カメラに気づいてるのか気づいてないかは
謎ですが、めっちゃ見られてます。

実際会ってもブログ上ほど砕けては
いないんですよね~
あ、ブログは酔っ払って書いてるからか(笑)


>Takeyanさん
目だけとはいえ、教祖の素顔をアップしたのは
ここが初かもしれません。ぜひ、愛知でも
手配をかけてください(笑)

スーパーカーブームの頃は生まれてません
でしたが、子どものころにF40がエラい
騒ぎになってたのは憶えてます。
最近は・・地味にアストンマーティンDBSが好きです(笑)


>おいちさん
次は角質細胞まで見えるくらいアップにします(笑)
僕はこないだ、教祖のピチピチTシャツで
コーヒー吹きそうになりました。
アウトレットとはいえ、あんなに小さいなんて・・(笑)
【2009/05/30 18:55】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

本当は、もっとパンチの効いた缶で
売ってる炭酸せんべいがあるので
そちらを渡そうと思ったのですが、
手違いで普通のになっちゃいました(笑)

やばい、教祖の写真と目を合わせちゃ…!!
【2009/05/30 23:50】
URL | てん #- *編集*

おおっ!!!

教祖じゃないけど、自分のこんな姿初めて見ました・・・・・・・e-263

改めて見ると、Ninja250Rって、小さいね
【2009/05/31 00:01】
URL | sad_mac #- *編集*

>てんさん
そうでしたか、やはりネタをひとつ
かましてくれる予定だったんですね(笑)
美味しかったです。ありがとうございます。

教祖と目を合わせると、えびせんべいに
姿を変えられちゃいますよ(笑)


>sad_macさん
何なら、これもアイマスク外しましょか?(笑)

僕の体格には250Rはちょうど良いですね。
足短いっすから・・!(笑)
【2009/05/31 07:27】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

いろいろ楽しい写真をありがとうございます。
ETC1000円東へ向くと大都市圏分が宇治から+200円西に向くと+1000円前後に四国へ行くと橋は別料金なので2年間は出来るだけ東を向いて走ろうと思っています。
【2009/05/31 12:37】
URL | 忍び #- *編集*

>忍びさん
エスカレートしずぎないよう頑張ります(笑)
ETC、申し込んで2ヶ月経ちますが
まだ来ません。京都へは往復で1万円
かかりましたから、装着が済むまでは
遠出は控えたいと思いつつ・・来月は
埼玉までのツーリングも予定されています(笑)
【2009/05/31 22:57】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/78-011da2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
