Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

平和な雑談。 

うちの会社は、水曜日は残業禁止のお触れがあります。

5時を過ぎると、みんなそそくさと帰り支度。

そんな中、いつもどおりバイク乗りの先輩と雑談。

くだらない話も織り交ぜながら、今日もバイク談義。


先輩「君のバイク、まだタイヤの両肩がテッカテカだもんなー」

僕「だってそんなに寝かせられないっすもん」

先輩「白いダウンなんか着てると女の子みたいだぜ、カカカ」

僕「そっすかー」


などとまあこんな感じ。今度先輩を巻き込んで

Ninjaの動画撮影とかやりたいと企んでます。

てなわけで、こないだの日本平ショットをもう一枚。

SANY0004.jpg

平和だなぁ・・



テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

2@Ninja 250R *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/8-587b47cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
