Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

見えない空港・そして・・・。 

今日はいい天気でしたね~。

来週から梅雨入りとの噂もあり、
気分が盛り下がっていく日曜日の夜、
皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)


今日は朝イチでバイク屋に駆け込み、
Ninjaのオイル交換をしました。
SANY0518.jpg

ETCについても問い合わせてみたところ、
良くて今月、でも若干遅れ気味だそうです。
とりあえず、今週末までは確実にムリやな・・(泣)

来る度に展示バイクが入れ替わっていて飽きません。
ドゥカの748・・・916や996は良く見ますが、
コイツはなかなか珍しい。
SANY0517.jpg


ブレブレですが、250Rと6Rのツーショット。
この6Rはなかなか旅立っていかないようです。
SANY0519.jpg


オイル交換も無事終わり、ちょっと西を目指して
走ってみました。かなりのポカポカ陽気。
Tシャツにスカスカメッシュジャケットで十分です。

着いたのは吉田公園。
SANY0524.jpg

凄い列が出来ているのは、4日に開港した
富士山静岡空港へのシャトルバス待ち。
たぶん見学でしょうが、たくさんいます。
SANY0525.jpg


この法人名の意図は良くわかりません(笑)
ド◯えも~んっ!!
SANY0522.jpg


こっちはバイクだし、ちょっと空港をのぞいて
みようかと思い、近くまで行きましたが、
けっこうなクルマの量と、空港自体が高台になっていて
あまり良く見えませんでした。またいつかリベンジ!


相楽牧ノ原ICから東名に乗り、牧ノ原SAで
給油&休憩。本日のエサは焼き鳥とねぎま。
SANY0528.jpg

SANY0529.jpg


静岡市内へ戻り、ちょっと街中の画材店へ。
あ・・109だっ!いつからここは渋谷に?(笑)
SANY0530.jpg


本日の走行距離・・だいたい150kmくらい??
こうしてる間にも、タイヤのライフはどんどん
削られていきます。ドラクエでいうところの
「ベホマ」を使いたい気分です(笑)
SANY0531.jpg

SANY0532.jpg


☆次回予告!!
「衝撃のコラボレーション!あの伝説の
 シールがついに復活!?」
package.jpg

・・誰ですか、また悪ノリしてるとか言う人は(笑)


テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

そういえば静岡空港、開港したんですねぇ。立ち木で知事のクビがとぶとはギャグとしか思えないなぁ(笑)
懐かしいなぁ、〇ックリマンシール。あのチョコも結構好きでしたね。
【2009/06/07 22:58】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>蒼い鳩さん
建設反対派が県庁前で焼身自殺するという
衝撃的な事件もありましたね。
・・僕は飛行機が飛ぶところを見れれば
それでOKです(笑)

ちなみにシール・・まだ印刷は上がってません(笑)
【2009/06/07 23:15】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

TT900GPはやっぱり減りが早そうですね。
最近雨の中ばかり走っているので私もタイヤを変えたいです。
ツーリングタイヤぐらいで。

私の小さいころの○ックリマンチョコのシールはコンセントとかスイッチでした。
【2009/06/07 23:19】
URL | Takeyan #- *編集*

デザイン部隊がまた何やら忙しくなってるみたいですね。

飛行場って眺めてると楽しいですよね~。
私のお気に入り空港は飛んでる飛行機をましたから見れる伊丹空港付近です。
【2009/06/07 23:22】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>Takeyanさん
どっきりシールっていうやつですね。
僕が小学生のころ、悪魔vs天使シール集めが
大ブームでしたが・・僕はヘッドシールを
いきなりどこかに貼付けて顰蹙買いました(笑)

シールって・・貼るものですよね(笑)


>HORI-Gさん
週末の小鹿野クーデターに向けて色々用意したい
ものもあって、多忙な部隊長です(笑)

花園ラグビー場へ行くために大阪行った時、デカい
飛行機の真下を見ました・・あれは関空ですかね?

何であんなモノが飛ぶのか、と思うだけでムラムラします(笑)
【2009/06/07 23:39】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

オイラも先日オイル交換とリアのブレーキパッド交換しました。
何気に覗きこんだらパッドの残りが1mm切ってました><;
相当リアばかり使ってるみたいです^^;
コラボシール良いですねぇ^^
すべてのパーツがチビッコさんの絵を使ってるんですな^^
【2009/06/07 23:40】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>ZIOさん
もうそんなに減ってるんですか?
僕もリアブレーキは良く使うんですが、
全くノーチェックでした(笑)

チビッコさんが材料を提供してくれたので
相変わらず僕は大したことしてません(笑)
出来上がりを楽しみにお待ちください(^▽^)
【2009/06/07 23:59】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

こ、このシールは!!^^;

右のライムに乗ってるのはてんさんですか??

【2009/06/08 10:59】
URL | とらっきー250R #- *編集*

>とらっきー250Rさん
帽子かぶってるのはチビッコさんです。
彼女のブログのひとことメモと、カワサキバイク
マガジンvol78・P44をご覧くださいませ。

まぁ、僕の暴走で作っただけですが・・(笑)
【2009/06/08 12:23】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

なんと!!

絶対、パッケージっぽく仕上げてくれるはず!
と思ってました!!

しかし、いろいろブッコミすぎですwww
私が完全に悪者っぽい。。。
【2009/06/08 19:35】
URL | チビッコ #- *編集*

>チビッコさん
これをやるには最低4つくらいは
キャラアイテムが欲しくて・・
早くも調子に乗っとります(笑)

本刷りはもうちょっとお待ちください。
いいホログラムシートも見つかったし(゚▽゚)
【2009/06/08 20:34】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ちょうどさっき三重テレビで「ルビコンの決断」の静岡空港の一件やってました。
脚色あるのかもしれませんが、知事が一方的に悪い感じでもなさそう?
まあ今更ですけど・・・

リアブレーキはまだ大丈夫ですが、夏を前にクーラントはちゃんと確認しておこうと思いました。
出先でオーバーヒートは洒落になりませんもんね~

予告のシール、完成度高いですね。
チビッコさんの感性にtezさんクオリティが加われば鬼に金棒ですっ!(笑)
これは貼ったら目立つなあ・・・(マジで欲しい!)
【2009/06/08 21:27】
URL | おいち #- *編集*

何気なく見てたら最後にシールですか、うちの孫がよろこんで欲しがりそうな。

高速走ると600ぐらいのバイク欲しいですね。
【2009/06/08 21:52】
URL | 忍び #- *編集*

>おいちさん
いろいろあると思いますが、
飛行機が飛べば全てOKです(笑)

Ninjaって時々異様に水温上がりますよね。
真夏が怖いなぁ・・。

シールは鋭意製作中です。
文字通りビックリしていただけるかも・・(笑)


>忍びさん
高速でずーっと9000回転キープは
精神的にもキツいですね。
大型・・今は憧れのままで(笑)

シールは手作りでどこまでやれるか
奮闘中でございます(笑)
【2009/06/08 23:16】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

デザイン部隊は急がしそうですねぇ~。

こちらは、梅雨明けぐらいまで
平穏を保つつもりです(^^)

梅雨明けには…(笑)

例の新しい空港ですね。
自宅の真上が飛行空路なんで毎日、飛行機のお腹を見ますよ。
でも、飛行場でも萌えます(爆)
空港に行くと
【2009/06/08 23:24】
URL | てん #- *編集*

>てんさん
関西教祖討伐隊はしばしお休みですか(笑)
週末は遠く埼玉にて、関東十字軍が
革命を起こしますのでお安心を♪
晴れたらの話ですが・・(笑)

毎日飛行機見てなお萌えるとは・・
てんさん、貴方もかなりのもんですね(笑)


【2009/06/08 23:45】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

やはりハイグリップタイヤは摩耗が早いのですね。もう少し持ち堪えて、小鹿野では是非膝擦り走行を見せて下さいね。あのループ橋じゃなくても結構ですので。^^(笑)

今度はステッカーというよりもシールなのですね。そのうちPS250のシールもお願いします。お代は黒天丼でお支払いしますので。(笑)

そうそう。伍長にも言ったのですが、少尉の黒丸名刺を忘れずにお願いします。欲しいのです。宜しくお願いいたします。^^
【2009/06/09 00:23】
URL | コンタ #- *編集*

うむっ~~~~~!!!!

少尉っ!・・・・・・・・
あっぱれじゃ~!(笑)

でも、ナンボなんでも一緒に載せ過ぎやろ!(^^;)

・・・帽子のキャラ、チビッコさんやったのね!?
熊本青忍さんやと思ってたわ!(笑)
えぇ!その通り、まだ雑誌を買ってません!(^^;)
【2009/06/09 00:30】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>コンタさん
メール連絡ありがとうございました。
とにかく今はそちらを・・。

デザイン部隊はネタに飢えていますので
ステッカーくらい、いつ何時でも・・
ね、sadさん♪(笑)


>sukedai教祖
雑誌買ってなくても・・チビッコさんの
ブログ見てればわかるんでは・・?

・・あ~あ、大御所を敵に回しましたね(笑)

教祖がそんなこと言ってるから・・教祖のシール
1枚エア噛んでしもうたやないかッ!!(笑)
【2009/06/09 21:21】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/81-cea04847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡空港 内覧会

<お買い得情報> 一度食べたら病み付きです!超うまいっ!フロム蔵王楽天市場店へGO! 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽... 必見!時代の流れはここにあリ!【2009/06/07 23:12】

静岡空港 開港

海を見ていたら いま何かと話題(地元では)の「富士山静岡空港」を見てこようかと思ったのですが、6/4にオープンしたばかりで混んでいるだろうと、空港行きは次の機会にして、天気が良いので地元の海岸に行ってきました。 海を見ていたら無性にビール が飲みたくなり ..... 急上昇ワードダイジェストニュース【2009/06/08 11:06】

静岡空港 立ち木

富士山静岡空港開港記念酒 緑の楽園 純米吟醸720ml商品価格:1,575円レビュー平均:0.0 静岡空港をアピールしたいのですが静岡空港をアピールしたいのですが静岡空港と他の空港と比べて特徴として いいところや(悪いところ)がありましたら 教えてください。[⇒回答を... 今日の注目すべきニュース速報【2009/06/08 12:01】
