Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

逆襲・黒丸教団。 

明後日は埼玉・小鹿野へツーリング、の予定です。
いよいよ、教団に反旗をひるがえすその時が・・(笑)
ですが・・どうも教祖が目的地に雨を降らせてジャマを
しようと粘っているらしい・・!!


・・というわけでまだ予定はくすぶっているようで、
最終決定は明日下されるようです。


僕はというと、明日は朝イチから出発して、
午前中は別のツーリングに参加します。
そこから離脱して埼玉の実家へ向かう予定ですが、
もし小鹿野が中止ということになれば、その時点で
引き返すつもりです。


せっかくコレ作ったのになぁ・・(笑)
SANY0582.jpg


いずれにせよ、PCに向かえるのは
ちょっと後になってしまうと思います。
ここ数日のたくさんのご訪問、ありがとうございます!


・・ちゅう訳でして、今日は早く寝ます(笑)
sadさ~ん、明日連絡待ってますね~

resistance.jpg

ついにその日が来る・・のか?(笑)

テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 12  * top △ 

この記事に対するコメント

目下のところ降水確率は50%、曇りのち雨ですね。(日本気象協会予報)
降らないでほしいなぁ。
【2009/06/12 22:28】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

関東反逆連合軍に1票!!(笑)
がんばって下さい(^^)

雨で流れてしまったら、
教祖は、関西勢で適当に処分しておきます(笑)
【2009/06/12 22:28】
URL | てん #- *編集*

はい

朝、メールしますね。

てか、私らはレジスタントですか?

いつまでも、本流にはなれないのね・・・・・(笑
【2009/06/13 01:40】
URL | sad_mac #- *編集*

おぉ~・・・

これで、あの○○教祖が・・・   (笑

亡骸は、オヤジがキャンプファイアーで・・・
【2009/06/13 08:20】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

がんばって下さい、悪運強い教祖の三方五湖は降水確率いつの間にか10%に、
朝だけゲリラ出撃して関東軍応援しようかな。

私も生まれる前の満州事変みたいな??
【2009/06/13 14:39】
URL | 忍び #- *編集*

明日は教祖は勝手に日本海の藻屑になってると思いますよ~(^-^)

存分に関東から呪いを送ってやってください(笑)

明日も乗れないかも・・・(ーー;)
【2009/06/13 19:12】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

フッ・・・・

少尉・・・貴様は、まだ教祖の偉大さが分かってへんみたいやな・・・。

「関東反逆連合軍」・・・???

クッ、クッ、クッ・・・片腹痛いわ!!!

後で後悔するのは・・・・

俺かぁぁぁぁ~~~~???(笑)
【2009/06/13 22:32】
URL | sukedai #RLV.Wcnw *編集*

鉄腕DASHに間に合ったーーッ!!

・・というのは冗談で、ただいま
小鹿野より無事に帰着いたしました。
数々の奇跡が舞い降りた今回の
教団反逆劇ですが・・詳細は後ほど♪


>蒼い鳩さん
今日はお疲れさまでした。
気温と気圧の影響で途中から頭痛が
でてしまい、テンション上がらずに
すみませんでした・・。
またよろしくお願いしますっ!


>てんさん
正直、今日は教祖を散らせ切れなかった
感があります・・(笑) 東京支部長も
今日は途中離脱してしまいまして・・(汗)

関西で木っ端微塵に散らしてくださいっ!!


>sad_macさん
中央道は大渋滞でしたか・・。
甲府近辺でかなり迷いましたが
なんとか52号に入れたので、ちょっと
仮眠してから帰りました。

次は浜松・・行きましょねっ!!
【2009/06/14 19:17】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>ロンゲのオヤジさん
実家へ帰ったらですね・・
あちこちで焼き畑してたんですよ・・。
あちこちで教祖を燃してたんですね・・(笑)

有毒ガスが発生しますので、ぜひとも
高温高圧で燃したってくださいっ!!(笑)


>忍びさん
イメージ的にはフランス革命だったんですが・・
今日は教祖の遠隔攻撃を回避するに留まりました。
次はもうちょっとシメてかかります(笑)


>HORI-Gさん
今ごろ散りくさってますかね??(笑)
お昼くらいに関西からの呪いが
小鹿野に届いたんですが・・(笑)
僕の頭痛が消えたということは
教祖は崩御したわけですね(笑)


【2009/06/14 19:25】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>sukedai教祖
出遅れましたねぇ・・
すでに反逆軍はこの上に6名も・・(笑)

ところで・・
webikeで勝手に人を爆破するなぁ~~っ!
カツ丼食べながらsadさんに知らされました(笑)
【2009/06/14 19:29】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

休憩中に携帯で天気予報を見たらすごい降水確率だったんで中止されたかと思ってました。
わらじカツ丼食べに行けたんですね。
よかったよかった。

【2009/06/14 21:40】
URL | Takeyan #- *編集*

>Takeyanさん
カツ丼食べてる最中にスコール、
トンネルをくぐる直前に再び降雨と、
雨に対しては奇跡的な回避の連発でした。

途中、謎の頭痛に襲われましたが・・(笑)
【2009/06/14 21:52】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/83-e15263f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
