Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

激闘・黒丸教団。 

まずは何より、コレからです(笑)
090615.jpg

だんだん新聞もいい加減になってきました。
創刊号からレイアウト変わってないし・・(笑)


大雑把にレポートしますと、僕は土曜日に埼玉・深谷市の
実家へ1泊し、翌日曜日の小鹿野ツーリングに参加したわけです。
参加者は・・

コンタさん(PS250)
sad_macさん(Ninja250R)
蒼い鳩さん(Ninja250R)
まさおさん(FORZA)
tez1979(Ninja250R)

の5名です。コンタさんは事情により花園から東京へ
トンボ帰り。残る4名で花園~小鹿野~大滝~雁坂
トンネル~山梨とゆったりツーリングを楽しみました。

僕は途中から謎の頭痛(おそらく気温と気圧の変化から)に
襲われてしまい、ちょっと元気がなくなっていましたが・・
帰りに富士川ドライブインで仮眠して元気になりました。

参加者の皆様、雨に通行止めに教祖の呪いと
色々大変でしたが、お疲れ様でしたっ!!


え?これで終わり??いや、次の記事はちゃんとレポを・・・(笑)


テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

黒丸新聞の作成は立派な才能です。
いやぁ、笑えるわぁこれは。最高ですよ。
ツーリング内容の補完は他の方々でやってくれますよ!
えっ、自分ですか?自分も他の方々任せということで(笑)
【2009/06/15 22:51】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>蒼い鳩さん
今回はまさおさんがしっかりとした
レポートを書かれておりましたゆえ・・
マスツーは大抵、そこにかこつけて僕は
独自のレポートを展開しております(笑)

でも新聞もそろそろ新展開したいですね(笑)
【2009/06/15 23:12】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

こちらも朝にパラっと降りましたがそちらもびしょ濡れになる事は無かったみたいですね^^b
団体のツーリングも良いけど少人数も気楽で良いですよね^^
【2009/06/15 23:12】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

まさかダムにそのシールを捨ててないでしょうね!
水がやばいことになっちゃいますよ(笑)

わらじカツ丼の出前未だ届かないのですが・・・(笑)
【2009/06/15 23:14】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>ZIOさん
とてつもないスコールに襲われましたが、たまたま
昼食でお店に入っていたので無事でした。
人数的には気を使うこともなく良かったですが、
路面と気温が常に変化していてキツかったですね。


>HORI-Gさん
せっかくの秩父日本水の宝庫に、海老が大量発生
してしまう恐れがあるのでやめました(笑)

かつ丼は・・えっと・・京都総本部の居場所をゲット
しましたので送ります・・写真だけ(笑)
【2009/06/15 23:28】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

まさか、シールを燃やしてもいませんよね!
自然がやばいことになっちゃいます(笑)

3~6人ぐらいが、ほどよい人数ですね。
お店にも気兼ねなく入れますし、なにより○走できますし(笑)

【2009/06/16 00:35】
URL | てん #- *編集*

ちゃんとシールを持って行くところがさすがです(笑)

スコールが回避できたのはラッキーでしたね~
超がつく晴れ男が参加メンバーに居たのかも!?

ツー途中で体調悪くなると辛いですよね。
ご無理はなさらないよう・・・
【2009/06/16 00:52】
URL | おいち #- *編集*

お~いつもながら良い出来映え~
黒丸新聞だけで下の文章無しでも通用するな。
いっそ新聞風にブログ書いても、変わってて面白いかも。
【2009/06/16 01:07】
URL | かず #- *編集*

教祖から広告代を貰って新聞に広告でも入れますか。

一緒に走っていた教祖は元気でしたよ。
お面を忘れてきてましたが。
【2009/06/16 01:11】
URL | Takeyan #- *編集*

食事中の雨でよかったですね、新聞いつも見事な出来栄えで楽しい大爆笑ポイントがツボを押さえてますね。
【2009/06/16 06:02】
URL | 忍び #- *編集*

でた、待ってました黒丸新聞(笑)
毎回クオリティ高いですよねー。

エビ大量発生には吹きましたよもう(笑)
【2009/06/16 06:59】
URL | YORI #/z3KyL9c *編集*

>てんさん
せっかくの三峰連峰に教祖ガスが
大量充満してしまうのでやめました(笑)

今回は至って平和な走行でしたよ~
ヒザ擦り、てんさんならやってくれるだろうと
話題にはなったんですが(笑)


>おいちさん
お店の軒下の入ったとたんドジャーでした。
あと5分遅かったらもう・・(笑)
ただ、気圧と気温の激変にはやられましたね。
頭がキーンてなってました(笑)


>かずさん
ゆくゆくはそういう形にしてみたいとも
考えてますが・・なにせうちのiBook君は
ポンコツでして・・なかなかに時間を取られます(笑)

黒丸新聞社、オペレーター募集中です(爆)
【2009/06/16 07:33】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>Takeyanさん
おっと・・先読みされましたね・・
そう、アヤシイ広告、4コマ漫画といった
定番アイテムも頭にはあります。
ええ・・頭の中だけには・・(笑)

お面を忘れてましたか・・。では、
マジックで顔に直接書いたってください(笑)


>忍びさん
無理矢理ネタを引っ張りだしている
感は否めないんですが・・(笑)
関西の方々から笑いを教わりたいです(笑)

雨にはほとんど当たりませんでしたが、
防寒のためにカッパは着ました(笑)


>YORIさん
新聞社は常にネタに飢えております。
教祖タレコミ情報などお持ちでしたら・・(爆)

最近、強引にエビに仕立て上げてますね。
あれ・・最初はカニだったっけ・・??(笑)
【2009/06/16 07:42】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉、ツーレポお疲れさまで~す。^^
新聞出来ましたね!さすが少尉!笑わせてくれますね。(笑)大尉の飲みっぷり!いいですね!(笑)

・・・なるほど・・・もしかしたら自分は教祖様の呪いにかかっていたのかも知れませんね。^^;(苦笑)

あらら。謎の頭痛ですか。大丈夫でしたか?それこそ教祖の呪いだったりして・・・^^;(苦笑)

今度は一緒に走りましょうね。その時を楽しみにしていま~す。^^
【2009/06/16 15:01】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
頭ではいろいろ企んではいるものの、
いざ現地では平和な写真しか撮れず・・
次回はもっと刺激的な新聞にします(笑)

小鹿野も京都よりは近いですし、
頑張れば日帰りでも行けなくもないです。
今度はご一緒いたしましょう!!
【2009/06/16 20:56】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

黒丸新聞配達まだっすか(笑)^^;

お疲れっした☆(o・ω・o)ゝ

エビよりなんか別のモノが大量発生しそうです^^;
【2009/06/17 00:23】
URL | とらっきー250R #- *編集*

>とらっきー250Rさん
シソの大量増殖、わさび臭の
大量暴露などが考えられます(笑)

黒丸新聞は配達員のミス、サボりが
多発しており、なかなかお届けできない
ことを深くお詫び致します(大笑)


【2009/06/17 07:32】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

えぇかげんにせいよ!(怒)

この偉大なる教祖に向かって・・・・

好き勝手にコメントしとるな!

フッ、まぁ~えぇわい!そのうち貴様にも教祖の真の恐ろしさが理解出来る日が来るやろうしな!(怒)

・・・・ホンマに来るんやろか?そんな日が・・・(笑)
【2009/06/17 19:43】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
ようやく現れたかと思ったら・・
そんな、普通の突っ込みかいっ!(笑)

いつの間にか教祖ネタブログになってますね。
だ~か~ら~、本来の主旨は違うんだってば(笑)
【2009/06/17 20:31】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/84-2af49818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
