Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

東京スペシャルインポートカーショー(後編) 

ちょっと間が空いてしまいましたが・・後編です。

私tezは・・まがりなりにもデザイナー。
イベントやレースにカメラを持ち込んでも
基本的にキャンギャルは撮影しません。

・・でも、こういうイベントではクルマを撮った
つもりなのに、横にいらっしゃるお姉さんが
フレームに入ってしまうことがあります。


つまり・・こういうことね。
_MG_3299.jpg


こうして写ってしまうことがあるわけです。
_MG_3381_20090626213112.jpg


僕はロータスヨーロッパを写しただけだっ!(笑)
_MG_3306.jpg


ポルシェを撮ろうと思っただけなんだッ!!(爆)
しかし、お姉さんたちもカメラには機敏に反応します。
こういう事態の後には、軽く一礼します。意図違いですから(大笑)
_MG_3402.jpg


そのリアタイヤを撮ろうと思っただけ・・なのか?(笑)
_MG_3375.jpg


・・仕方ありません。お姉様が被写体のトライクに
座ってしまっておるのですから・・(苦)
_MG_3398.jpg


・・誰がキャンギャルは撮らないって??(爆笑)
_MG_3396.jpg


・・以下、解説放棄ッ!!!
_MG_3400.jpg

_MG_3407.jpg


この日も健全に仕事を終えたtezは
雨上がりの東名を帰ってゆきました。ここは足柄SA。
SANY0712.jpg

・・誰ですか、お姉さんのリンク写真が
いつもよりデカいとか突っ込む人は(笑)

KCBM in日吉に生霊として参加するために・・
僕はそろそろ幽体離脱せねばなりません。
つまり・・どんな突っ込みも聞こえなくなると
いうことです(大爆笑)


・・このブログはバイクとクルマとギターなんだぁーー!!(笑)


テーマ:車関係なんでも

ジャンル:車・バイク

4@Roadster *  TB: 0  *  CM: 18  * top △ 

この記事に対するコメント

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

えっと、キャンギャルを撮りに行って、たまたま車とバイクが入ってしまったコーナーとゆー事でよろしかったでしょうか??(笑)

【2009/06/26 22:13】
URL | とらっきー250R #- *編集*

>とらっきー250Rさん
そうそう、そのカムフラージュのために
クルマだけ150枚も写したりして・・
って、何でやねん(笑)

さすがは関西のお方、見事なボケを
ありがとうございます。
・・ボケですよね?(爆)
【2009/06/26 22:30】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

昔はコンパニオンと言いましたね。こういうお姉さん。
最近はコスプレみたいな服装なんですね。
きっとブログに載せれない写真がいっぱい・・・

内緒で分けてください。

【2009/06/26 22:41】
URL | Takeyan #- *編集*

>Takeyanさん
なんと、人聞きの悪いことをっ(笑)
僕のライブラリにキャンギャルの写真は
0.1%ほどしかありませんよ。
まあ、取材写真は数万枚に及びますが・・(笑)

こういうちょっとローカルチックなイベントは
衣装も派手ですね。◯◯◯さんが喜びそうです(笑)
【2009/06/26 22:55】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

派手な衣装が好きな〇〇〇さんって誰なんでしょうね(笑)
しかしねこ耳に水兵もどきとはどこのコスプレショーですか、ここは(笑)
【2009/06/26 23:42】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>蒼い鳩さん
僕も3文字なんで自爆のニオイがします(笑)

ねこ耳・・言われるまで気づきませんでした。
あ・・僕はクルマしか見てないですからね(笑)


【2009/06/27 00:10】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

え~と・・・OOOと呼ばれていない事を祈っているコンタです。^^(笑)

おお~!!さすがtez少尉!!今度から師匠と呼んでもいいですか?(笑)

男はだまってお姉さんを見てればいいんです。だっているんですもんね。しょうがないですよね。^^(笑)

だから仕方なく写ってしまった写真は全部送って下さい。師匠!!(笑)
【2009/06/27 00:32】
URL | コンタ #- *編集*

星の数程ある中からみんなが見ても大丈夫な写真はこれだけなんですね(爆)

まぁ、冗談は置いといて、良いですねぇ~ロータス
実車は初代のMR-2位のサイズなんですかね?
タイトで、それでいてシンプルな内装。昔の車は形も自由があって良いですよね^^
【2009/06/27 00:36】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

お嬢さんたち完全にカメラ目線ですね、さすがハンサムなtezさんがカメラを構えると反応するわけですね。
ストライクのお姉さんに1票。
【2009/06/27 08:07】
URL | 忍び #- *編集*

ん?バイクとクルマとオネィサンのブログでしょ?(笑)

もっと大きくしてほしいんですけど・・・オネィサン(笑)
【2009/06/27 13:42】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>◯◯◯さん(笑)
コンタさん・・貴方の食いつき方には
脱帽いたしました(笑)

残念ですが、アップした分で全部です。
偶然の産物ですから、それほど
多くは産まれないんですよ(爆)

マジメな話、お姉さんは少なかったですよ。
これも不況のアオリですかね・・


>ZIOさん
全ての写真を見ていただいても
何の支障もございませんが、今までの
取材写真はDVD-Rで5~60枚あります(笑)
ほとんどはクルマですよ~

ロータスヨーロッパですか??
そうですね・・MR-2と同じくらいですね。
車高の低さは比較にならないですが・・

企業事情に縛られない小メーカーの
キットカーとかって面白いですよね。
大味なのも多いですが・・(笑)
【2009/06/27 18:23】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>忍びさん
いえいえ・・僕の顔なんて
ただ目鼻がついてるだけですから・・(笑)

こちらを向いてくれたお姉さんには
一応、かるく会釈してます。
ありがとう、的な意味で・・(笑)

トライクの白いお姉さんはキレイですね。


>HORI-Gさん
この写真の大きさは僕の肝っ玉の大きさです(笑)

僕もHNに「G」って付けようかな・・
あ、「GIRL」のGですけど(爆)


【2009/06/27 18:32】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

んっ!????・・・・

>このブログはバイクとクルマとギターなんだぁーー!!

何や、少尉!貴様はまだそんな寝言を言うとんのか?

今や、このブログは教団広報専用のブログやないか!(大笑)

ちなみに・・・・BMWのギャルが好みですが何か?(笑)
【2009/06/27 19:14】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
ほう・・教祖の好みは左様ですか・・
でも、ハモン様が1番だって言って
おかないと・・明日のKCBMが
「黒丸教団・沈没・爆発・ミーティング」に
なっちゃいますよ~(笑)

天気は若干持ち直しそうですね。
僕は生霊になって飛んで行きますからよろしく(爆)

【2009/06/27 19:39】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

写ってしまったものは仕方ありませんよね?

仕方なく私も全部別窓の大きい写真で見ましたよ(爆)


しかし規模縮小されているとはいえ、首都圏だと女性っ気ゼロのこういうイベントって無いですね~
地方のイベントではざらですが・・・
って別にお姉さん目当てで行ってるわけではありませんよっ!(笑)
【2009/06/27 21:46】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
そう・・世の中には怖い偶然が溢れています。
明日の日吉でも、居ないはずの僕が木陰から
見えるかもしれません(それは偶然ちゃうし 笑)

イベントにお姉さんはつきものですが・・
本気で取材したい時、クルマの前に立たれると
うぁーってなる時もあります(笑)


【2009/06/27 22:05】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コダクローム

KCBMは暑くてしんどくて寂しかったっす。
いやー、いつもながら仕事熱心なtezさん、デジカメで良かったね、コダクローム生産中止のニュースを聞いてちょっぴりおセンチな気分のでんかです。

【2009/06/30 23:25】
URL | でんか #- *編集*

>でんかさん
銀塩フィルムはもはや絶滅寸前ですか・・
アグファもずいぶん前に生産終了しましたね。
フィルムの味のある写真も好きです。

KCBMお疲れさまでした~
けっこう大変というか・・長いこと居れない
ような状況だったみたいですね。
またそのうち京都行こうと思います。
【2009/06/30 23:45】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/88-9d6524ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
