Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

暑いですから。 

昨日の暑さにはNinja君も参ったようで、
このように肌を露わにしておりました(笑)
SANY0722.jpg

しかし・・一転して今日は雨。
続きは来週に持ち越しです。


テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ああ~こんなにしたら絶対もとの戻せない自分がいるんですが・・・(ーー;)

KCBM、アツかったが感想です(笑)
【2009/06/28 21:50】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
この日も順調にボルトが余りました(笑)

KCBM、お疲れ様でした~
教祖は無事に沈没しましたか??(爆)
東西で天候がだいぶ違ったんですね~
今日はこちらはほぼ一日雨でした(T_T)
【2009/06/28 22:01】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

これは・・・もしやsadさんのようにウィンカー埋め込みとか何か大がかりな作業が!?
KCBMは・・・日吉では駐車スペース等要改善って感じでした。
道路を封鎖してそこにズラ~~~っと停めていったんですが、あれでは同じバイク同士のコミュニケーションとか出来ない状態だったんで早めの退散となりました^^;
最後に5人(オイラ、セレさん、Takeyanさん、もふもふさん、ぴか吾郎さん)でいっちゃんに立ち寄り解散しました^^
【2009/06/28 22:21】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>ZIOさん
そうですか・・まだどなたもレポートを
書かれてないようでしたが、オヤジさんの
とこで襲撃メンバーは見てました。
やはり教祖は散らされたんですか??(爆)

広いスペースにドガンと並べるんではないんですね・・
とにかく、無事でお疲れ様でした!

ウインカー関連であることは間違いないですが、
埋め込みほど大掛かりではないです(笑)
sadさんには関東MTG時に前フリ済みです(^▽^)

【2009/06/28 22:31】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

なんかやってますねえ。
私はねじは余りませんでしたが
謎のゴム版があまっております。

KCBMの会場でtezさんの生霊を探しましたが人が多すぎてわかりませんでした。

もしかしたらKAZEのお姉さんの真ん前で撮影していた人がいましたがあれがそうですか?
【2009/06/28 23:38】
URL | Takeyan #- *編集*

うわ~、自分にとってこの画像はもはや再起不能にしか見えません(笑)
ウィンカー関連でここまでやるとはどんな超絶カスタムなんでしょうねぇ(笑)
【2009/06/28 23:41】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

うん、何か涼しそうです(笑)

完成が楽しみです♪
【2009/06/28 23:48】
URL | とらっきー250R #- *編集*

>Takeyanさん
よく見つけましたね(笑)
そう、暑くて浮遊するのもイヤに・・

・・って、僕はいつからカメラ小僧に(笑)

Ninjaのボルトの裏にはゴムが良く
隠れているので、毎回千切ります。
ちょっとゴムの耐久性なさ過ぎなんですね~(泣)


>蒼い鳩さん
ウインカーをいじるにはサイドカウルはもちろん、
テールカウル内のリレーも触らないといけないので
こんなになってしまうんです。

ただ、アッパーも外しているのがミソですが(笑)


>とらっきー250Rさん
こっちは今日は雨でしたけどね(笑)
昨日は暑くて僕も心が折れました(笑)

完成は来週以降になりそうですが、
期待せずにお待ちください(爆)
【2009/06/29 00:03】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

tez1979さんこんばんわ、今日赤忍ラメ頂きましたありがとうございます。
孫が自転車に貼りました。詳しくはWeb!keで書きました。
【2009/06/29 00:23】
URL | 忍び #- *編集*

アッパーが外してあるのがミソなんですか・・・
じゃあ、ハザード化ですね!

けど、たしかハザード化は、タンクも下ろさないと厳しかったはず・・・うーん。
サブウインカーかな?
【2009/06/29 05:45】
URL | YORI #/z3KyL9c *編集*

>忍びさん
こちらこそ使っていただいてありがとうございます。
枚数が少なかったので行き渡るか不安でしたが・・

雨どころか暑かったんですね、お疲れ様でした!


>YORIさん
ふふ・・このままだと週末を待たずして
ネタバレの予感が・・(汗)

でも、ハザード追加ではないんです。
せっかくだから一緒にやっても良かったんですが、
ま、使わないかな、と・・(笑)

今週もひたすら雨で、再開できる気がしません(笑)
【2009/06/29 07:30】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ありゃ~!!

裸で放置ですか?

キャー、恥ずかしいぃ~!!    (笑
【2009/06/29 09:31】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

すんごい涼しそうですね~
私の脂肪もこんな感じで外せたら・・・(笑)

ウィンカーリレーとETCじゃここまでバラさない?
う~ん、何だろ?
【2009/06/29 10:25】
URL | おいち #- *編集*

>ロンゲのオヤジさん
昼間っから羞恥プレイです(笑)
いや、僕の中ではNinja君は男の子なので
ある意味スパルタでしょうか・・(笑)

今はとりあえず服着せてますよ(笑)


>おいちさん
ETCはまだ入荷待ちなので・・
というか、車載器は自分では装着
できませんね・・(笑)

写真ではリレーはすでに作業済みです。
もうしばしお待ちを・・。
最近、HORI-Gさんの引っ張り作戦に
影響されまくってます(笑)
【2009/06/29 12:28】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

んっ!?

なっ、何や!?どうしたんやっ、そのNinjaの状態は!?

火事にでもあったんか!(笑)

KCBMは・・・・・

ん~・・・・ZIOさんも言うてたけど・・・
何だかなぁ~・・・・って、感じでしたねぇ~・・・(^^;)

まぁ、ハンパじゃない数のバイクが集まったのはホンマで、しょうがないのかもしれんけど。


ブログのアップは・・・・もう、呑んでるから・・・

無理ぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!(アホちゃうか^^;)
【2009/06/29 20:15】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
むっ!昨日から音沙汰がないと思ったら・・
やっぱり呑んでるんですね(笑)

まぁ・・あれだけの台数が集まっちゃあ
個別に好きなことは出来そうにないですね。
またそのうち、黒丸MTGお願いします。
・・っていうか、静岡いつ来るのん??(笑)

Ninjaは今日も通勤で乗りましたが・・何か(爆)
【2009/06/29 21:20】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

おお!少尉!ついにニンジャをネイキッド化するのですね。^^(笑)

昔は結構流行ましたよね。レプリカのネイキッド化。あんまり流行ったから、ウルフとかコブラとか出ましたからね。(売れたかどうかは別問題ですが(笑))

結構ハデにしましたね。どんなカスタムかは・・想像しません!(笑)期待します!!^^
【2009/06/29 22:34】
URL | コンタ #- *編集*

とうとう

教団用のレースマシンにする決心が付きましたか(笑)
いつでも手伝いに行きますよ(^^)

そういえば、シールを一旦もらったんですが、教祖が誰彼かまわずあげちゃうんで
足りなくなり、しょうがないので自分の分を知らない人にあげちゃいました(^^)

誰だったんだ、あの人は?(笑)
【2009/06/29 22:55】
URL | てん #- *編集*

>コンタさん
ちょっと脱がしすぎたネイキッドです(笑)
いや、必要に駆られてなんですが・・
雨が止むまでしばらく作業再開できません(泣)

ちなみにNinjaは脱がしても、内部が
雑然とした造りになってるんで
あんまりカッコ良くないです(笑)

改めてカウルの偉大さがわかりますね~


>てんさん
お、仕事は落ち着きましたか??

教祖には公平に配布するように頼んだんですが・・
もうちょっと多めに作れば良かったと反省です。

てんさんから受け取ったという方も・・
チビッコさんの事すら知らなかったら
何のノベルティグッズかわからんでしょうね(笑)

エコレースならいつでも参加しますよ(爆)

【2009/06/29 23:13】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

そういえばシールのお礼を忘れていました。
ありがとうございました。

私はアッパーカウルをはずしたときにライトユニットまで取れたのが衝撃的でした。
走れないじゃん・・って

で、メーターのデジタル化ですか?
【2009/06/29 23:22】
URL | Takeyan #- *編集*

>Takeyanさん
無事行き渡りましたか。
上でてんさんがおっしゃってるように
教祖が無邪気にバラまいたようなので
確実に枚数が足りないと思いましたが・・(笑)

メーターデジタル化!それ、いただきます(笑)
資金が有り余ればの話ですが・・(爆)
【2009/06/30 00:10】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

Ninja君 涼しそうですね~
一体何が起きてるのか?わかった!
お掃除ですね(笑)  ネジの1本まで磨き上げ・・  チェーンの掃除をするときカウル外したいんだけど、元に戻せないのでは?と言う不安がまずよぎります。
きっと私のNinjaはカウルの裏側ドロドロだわ・・
【2009/06/30 17:11】
URL | ゆきママ #- *編集*

>ゆきママさん
この日は掃除まで出来なかったんです・・
サイドカウルの、ちょうどエキパイの
下にくる部分が・・ムツゴロウがいそうなくらい
ドロドロになっております(笑)

最近、コイン洗車場のホース(弱圧)で
吹き飛ばすという横着を覚えてしまいました。

次回のバラしではちゃんとお掃除します・・きっと(笑)
【2009/06/30 18:08】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

おっ!!

とりかかったんですね。

こちらは怒濤の月末進行がやっと一段落。

やっと、ガンプラに取りかかれます(そっちかい!!!)

そういえば、例のパーツ、レジン複製してる方がいらっしゃいました・・・・・・(爆

そうそう、Takeyanさん、謎のゴム板とは、凱旋門の形をしたモノですか?あれは無くても、大丈夫だと思われます。気にしないで・・・・・・(笑
【2009/06/30 23:22】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
とりあえず色々テストを重ねたところ、
装着は問題なさそうです。
あとは・・週末晴れるのを待つのみ(笑)

レジン複製・・やるなぁ・・
ヒートプレスでも出来そうですけどね(笑)
あ、でも熱の問題があるか・・

Ninjaの中に凱旋門が建ってるんですか??(笑)
【2009/06/30 23:41】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

sad_macさん
そうです背の低い凱旋門です。
なくても大丈夫なんですね。
安心しました、ありがとうございます。

tezさんコメント欄お借りしました。

で、GSX750S3 KATANA見たいな感じでウインカーを埋め込むとか?

埋め込まないって書いてありましたね。
【2009/07/01 00:06】
URL | Takeyan #- *編集*

>Takeyanさん
そう・・埋め込みはしないです。
僕が埋め込むことはしない・・(笑)

平日の帰宅後では作業できないので
やっぱり週末ですね~
もうしばらくお待ちください。
【2009/07/01 19:44】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/89-05d25d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
