Route2x4x6

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

メッシュだからって涼しいとは限らない。 

※写真の不審人物と本文は久しぶりに関係ありません
2004_0522.jpg


梅雨は明けたのでしょうか。
暑い日々が続いております。


先日、MotoGPを観に行ったついでに
水戸の南海部品で買ったメッシュジャケット。
SANY0781.jpg

・・そういえば、まだ一度も着てない・・

というわけで、今日はコレを着て走ってきました。
夏とはいえ、ライディング時に半袖はやっぱり・・とは
思うものの・・やっぱ暑いわ!(笑)

走ってる時はまだ良いですが、停車時はたまらんです。
加えてフルフェイスの中もムレムレです。

とりあえず国1を西へ西へと向かいます。
再来週のKBM(カワサキバイクミーティング)の
会場である浜名湖ガーデンパークでも下見に
行こうかな・・と・・思ったんですが・・

磐田手前で大渋滞。

仕方ないのでそのまま引き返しました。
やっぱ、3連休だもんな~

こちらは袋井市。某エレベーターメーカーの
タワーがあります(隠してないやん・笑)
SANY0778.jpg


目の前には1直線。いや、ゼロヨンとか
やらないですよ・・せめてゼロイチくらいで(爆)
SANY0780.jpg


そして掛川のコーエイでウインドウショッピング。
ちょうど、オドメーターがゾロ目になりました。
SANY0777.jpg


特になんの収穫もないまま帰宅。
あ・・でも、コレが届きました。
SANY0786.jpg

来週の鈴鹿8耐のチケット&パドックパス!
今年は予選から観に行けそうです。


そして・・こんなことも始めております。
SANY0783.jpg

・・いや・・カウルを切るわけじゃないからっ!!(笑)


テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

そこにM2マシンガンを装備して走行中に後ろから教祖を・・・
という事ですね。

で、何を貼り付けするんですか?
【2009/07/18 19:07】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
あの位置から後ろを撃つと・・
とりあえず自分の足を撃破しますね(笑)

貼るのは・・普通のとはちょっと違う
カッティングシートです。
【2009/07/18 20:40】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

んっ!?

ブローニングM2を教祖に・・・・

Takeyanさん、アンタ・・・実際のキャラとは違い、えげつない事を言いますな!(怒)

せめて、AK-47程度にとどめてくれ~!(笑)

あっ、少尉!教祖にはまだ届いてないぞ!パドックパスが!(笑)
【2009/07/18 22:34】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
ああ・・この暑い中連れてっても
教祖が8時間持たないと思ったので・・(爆)
8耐は観る側も耐久レースですよ(笑)

銃の話になるとみんな目の色変わりますな。
じゃあ、僕はRPG-7持ってけばいいですか(爆)
【2009/07/18 22:52】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

打ち込むならやっぱバズーカでしょう(笑)

この時季の信号待ちはたまらんですね。
でもメッシュジャケットで腕を隠してるほうが、
むき出しで直射日光当たるより涼しいはずですよ。
焼けて低音火傷の可能性もありますからね。
そこはぐっと我慢ですよ(^-^)v
【2009/07/18 22:54】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

メッシュでも暑さは凌げないですよね、ホント。
でも半袖だとあっという間に日焼けして酷いことになりますから。
教祖にはカール・グスタフでもよろしいのでは。
ところでカッティングシートでウィンカー穴を隠すんですか?何貼るんでしょうねぇ。
【2009/07/18 23:12】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

確かにメッシュジャケットは走ってる時は良いんですけどねぇ~
プロテクター付けたりしてると余計に停まった時は暑いですよね^^;
まさかサイドにタミヤ☆☆マークとかじゃないですよね(笑)
【2009/07/18 23:37】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>HORI-Gさん
ご無事で帰国、お疲れさまでした~
・・で、某国で極悪な重火器兵器を
GETされてきたわけ・・ですね(爆)

おっしゃる通り、走ってる途中で袖は
隠した方がいいことに気がつきました。
真夏にバイク乗るの12年ぶりでして・・
衰えたなぁ(笑)


>蒼い鳩さん
だんだん、火器の名前がわからなく
なってきました(笑)
みんな教祖を吹き飛ばす妄想が・・(笑)

普通のカッティングシートでは当然
凹みが出来てしまいますからね。
そこで、秘密兵器の登場です(笑)
【2009/07/18 23:39】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>ZIOさん
大きな声では言えませんが、さすがに
プロテクターは外してしまいました。
ちょっときつめのサイズもあいまって・・
蒸れること蒸れること(笑)

サイドにツインスターですか??
それはそれで良いかも・・(笑)
実は、仕上げはまだ考えてないんです・・
【2009/07/18 23:43】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

シンドラーエレベータの塔
最近横を通りましたね~(笑)

tezさんのNinja、もっと走っているイメージだったんですが6666kmだったんですね。

8耐は若い人にバイク乗ってもらおうと無料招待したり、色々頑張ってますね~
残念ながら仕事で見に行けないです・・・

ノーマルウィンカーの跡、どうなるのか楽しみです♪
【2009/07/19 09:30】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
今日も100kmほど走りましたが・・
遠出はどうしてもクルマを使ってしまうので(笑)

一時期のバイクブームの時は8耐も
凄かったみたいですが・・今はバイクどころか
クルマすら人気ないですからね~

ウインカー跡は・・いつもながら
期待しないでください(笑)
【2009/07/19 11:49】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

重火器系の話にはめっぽう弱いので、そのへんにある武器で適当に教祖をいたぶりますわ(^^)

あぁ~。もう、8時間耐久鬼ごっこの時期なんですね(笑)

【2009/07/20 13:52】
URL | てん #- *編集*

>てんさん
お久しぶりでございます。
いつの間にやらここがバイオレンスブログに
なっててビックリしたかと思いますが・・(笑)
血の気の多い方が集まってしまうようです(爆)

来週はわざわざ紫外線をたっぷり浴びに
行ってきます(笑) 暑そうだな~~
【2009/07/20 15:01】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/98-51d5ae0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
