Route2x4x6

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

カテゴリー 4@Roadster の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

年末年始の放浪記。 

※今回の記事は長いですが、特に面白みはありません。


昨年もそうでしたが・・・年始一発目の記事って・・・
意外と書くことないんですよねぇ・・・(^^;)

とりあえず、年末から年始にかけていろいろ出かけた際の
フォトアルバムです。おヒマな方は見ていってくだされ。


_MG_2537.jpg
東京湾アクアライン・海ほたるPA。凄まじい強風でした。

_MG_2511.jpg
海底トンネル掘削機のオブジェ。

_MG_2590.jpg
横浜港。三脚が無いので・・・欄干にカメラを置いて。

_MG_2600.jpg
赤レンガ倉庫前のスケートリンク。
人がいっぱいでしたが・・・バルブ(長時間露光)撮影をすれば、このとおり。

_MG_2578.jpg
中華街。コチラもある意味イルミネーション。

_MG_2580.jpg
肉汁たっぷりの小龍包。旨かった~~

_MG_2575.jpg
隕石襲来!?

_MG_2576.jpg
飛行機雲に夕陽が反射してただけです。

_MG_2574.jpg
ワールドポーターズのダイネーゼショップ。カッコいいのが
揃ってるんですが・・・・今回も何も買えない。(^^;)






_MG_2803.jpg
去年の記事で書きましたが・・・・京都・伏見稲荷大社。

_MG_2819.jpg
もはや説明不要。







_MG_2828.jpg
仕事納めから・・・そのまま帰省へ。富士川SAでは赤富士が見れました。

IMG_0142.jpg
コチラが生まれ育った実家・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・ではなく、小さい頃に遊んだ、近所の公園。

IMG_0166.jpg
元旦は東京の親戚宅で迎えました。日の出と東京スカイツリー。








_MG_2857.jpg
先日は御殿場にも行きました。樹氷のようなイルミネーション。

_MG_2843.jpg
ナメック星のドラゴンボール・・・・・・・サイズのイルミネーションボール。

_MG_2876.jpg
平日でしたが・・・けっこう混んでたレストラン。バンド演奏まで付いてきます。

_MG_2868.jpg
シーフードグラタン。器がパンです。両方食べられます。両方美味しいです。






_MG_2752.jpg
これらのイベント・・・・どれもクルマで行ってます。寒いですし。

IMG_0188.jpg
デイトナは通勤で乗ってますが・・・・遠出はご無沙汰気味。
冬場は霜が降りるので・・・・バイクカバーの下に毛布かけてます。

IMG_0183.jpg
でも、ちょっとしたバージョンアップもしました。
タンクパッドの左右にシルバーのカーボン風シートを
エクステンション。ここにも良くチャックが当たってたので。

IMG_0180.jpg
白サビが浮きやすいデイトナのステップ類。金属ポリッシュクリームで磨き上げました。



早く暖かくならないかなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ


テーマ:旅行、旅、ドライブ

ジャンル:旅行

4@Roadster *  TB: 0  *  CM: 13  * top △ 
