Route2x4x6

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

カテゴリー 2@レース の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

蔵出し写真集・2007年鈴鹿8耐の巻。 

smile4.jpg
うりゃあ!!
IMG_1393.jpg
ぴかちゃん・・今度こんな感じで火花散らしてくれへん??


4月の京都以来、まともにツーリングに出ていないtezさんは
フラストレーションがすこし溜まっています。
このところ近所のお散歩走りばっかりでした。
IMG_1274.jpg
今週末こそはツーリングっ!と息巻いていましたが、天気が・・・・


ところでこの7~8年の間、仕事やら遊びやらで撮りためた
写真はCD-RやDVD-Rにチマチマと焼いてきたんですが・・・
ついに枚数が100枚を超えてきて検索が大変になってきたので、
1.5TBの外付けHDを購入して、一括保存し始めました。

写真整理してると、「そういえばこんなイベントも行ったっけ・・・」
というのも出てきました。それがこの2007年鈴鹿8耐。
まだ、このブログを書き始める1年以上前ですね。
IMG_1341.jpg
去年は行けなかった8耐。今年はまた行きたいな。



ちなみに冒頭の写真は、ピットウォーク時にホームストレートで
やっていたエクストリームデモです。ピットではこの方の姿も・・・・
IMG_1407.jpg
ノリックこと阿部典史さん。このわずか2ヶ月後に不慮の事故でこの世を去りました。



smile_11.jpg
う~ん、まだブログを始める前だったのに・・・
キャンギャルも少しは撮ってたんですね・・・・
IMG_1441.jpgIMG_1442.jpgIMG_1444.jpgIMG_1445.jpg

IMG_1425.jpgIMG_1426.jpgIMG_1427.jpgIMG_1430.jpg

IMG_1436.jpgIMG_1439.jpgIMG_1415.jpgIMG_1419.jpg

IMG_1421.jpgIMG_1422.jpgIMG_1423.jpgIMG_1424.jpg

IMG_1389.jpgIMG_1391.jpgIMG_1409.jpgIMG_1412.jpg

IMG_1413.jpgIMG_1414.jpgIMG_0644.jpgIMG_1380.jpg

IMG_1381.jpgIMG_1384.jpgIMG_1385.jpgIMG_1386.jpg
そんなに肢体を見せたいなら・・・さらなる秘蔵写真を混ぜ込んでおくぜっ!




最後にもいっちょ。
IMG_1402.jpg
ぴかちゃん、できれば後ろに教祖を乗せて火花を・・・・

テーマ:モータースポーツ

ジャンル:車・バイク

2@レース *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 
