Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

東京モーターショーレポート(2輪車編) 

smile2.jpg
ご無沙汰しております。

しばらく更新が途絶えてしまいましたが・・・
先日行ってきた、東京モーターショーから
いくつかピックアップしてお送りしたいと思います。
CIMG0227.jpg


まずは2輪車編。


《KTM RC125》
CIMG0260.jpg
DUKEのカウル付き版。良いですね、この個性的な顔。
200と390もおそらく出てくるでしょう。




《Kawasaki Z1000》
CIMG0263.jpg
CIMG0266.jpg
出ましたね、プレデター顔のZ1000。最近のカワサキはとにかく
アグレッシブなモノ造りをしています。漢やなぁ・・・




《Kawasaki J》
CIMG0265.jpg
電動三輪バイクのJ。乗るシチュエーションによって
車体が変形し、ポジションが変わるそうです。




《SUZUKI MotoGPマシン》
CIMG0268.jpg
2015年からGP復帰するスズキ。今度こそ1勝を・・・!



《SUZUKI V-Strom1000》
CIMG0267.jpg
足つきはほぼツマ先のみ。こりゃ、乗れないわ・・・



《BMW HP4》
CIMG0272.jpg
CIMG0274.jpg
サイクルショーでも跨がりましたが、このカラー、良いね。
近所のディーラーで聞いたところ、まだ若干の在庫はあるそうです。




《YAMAHA BOLT》
CIMG0290.jpg
最近、最も注目しているクルーザーがこのボルト。

CIMG0283.jpg
跨がってみましたが、若干ハンドルが遠い感じ。それと
ニーグリップしようとすると、左ヒザはエンジンで焼かれます。


CIMG0289.jpg
ホイールは切削タイプ。こういうの好き。

CIMG0288.jpg
ブリッジの鋳造跡がそのままなのがちょっと気になる。



《YAMAHA BOLT Cafe》
CIMG0291.jpg
CIMG0293.jpg
そのボルトをベースにしたカフェレーサータイプ。
ああ、こういうのも良いよねぇ・・・ルネッサの再来?




《YAMAHA MT-09》
CIMG0287.jpg
3気筒エンジンのMT-09。かなり過激なセッティングらしいですが・・・
1度試乗してみたいもんです。




《YAMAHA MT-09 Street Rally》
CIMG0286.jpg
09のモタード仕様。ヤマハらしいシャープなデザイン。



《YAMAHA MT-07》
CIMG0278.jpg
こちらはパラレルツインのMT-07。09とルックスが良く似ていますが、
ブレーキディスクがペタル形状なのが07。




《YAMAHA R25》
CIMG0295.jpg
ついにヤマハも?と思わせる、250ccスポーツのコンセプトマシン。
見た目はまんまYZR-M1ですね。本気度が伺えます。




《Honda CBR1000RR SP》
CIMG0317.jpg
上級グレードの定番、オーリンズサスとブレンボキャリパー装備のSP。
そういえば、SPなるフレーズを聞くのはVTR以来かな?




《Honda CB400SB》
CIMG0318.jpg
地味にモデルチェンジのご様子のCB400シリーズ。
ついにシフトインジケーターが装備されたそうです。




《CB1100EX カスタマイズコンセプト》
CIMG0319.jpg
スポークホイール装備のCB1100。個人的には乗るなら
キャストホイールが良いけど、スポークのルックスも良いね。




smile5.jpg
ざざざっと2輪車編をお送りしました。次回は4輪車を。

テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

日記 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 
